YouTubeまとめ シバター

シバターとかいう模範的ネット民wwwww

投稿日:

1:2017/02/14(火) 03:32:33.64 ID:

・アフィやステマを楽しそうに叩く
・部屋に韓国の国旗が設置されている
・中年
テンプレすぎて逆にすごい…すごくない?

2:2017/02/14(火) 03:33:09.21 ID:

動画内容はともかく、喋りはハキハキしてる
そこだけは好感持てる

4:2017/02/14(火) 03:33:36.89 ID:

kunのパクり

5:2017/02/14(火) 03:33:40.72 ID:

クソ嫌い
見てるこっちが不快になる

10:2017/02/14(火) 03:34:48.45 ID:

>>5
シバターの思惑通りやん
そう思ってる時点でシバターの勝ち

6:2017/02/14(火) 03:33:43.08 ID:

全部ファッションやろあいつは
なにをしたら再生数稼げるかで

7:2017/02/14(火) 03:33:57.11 ID:

嫌いじゃないけど好きじゃない

8:2017/02/14(火) 03:34:04.31 ID:

お前シバターだろ

9:2017/02/14(火) 03:34:26.65 ID:

30前半は中年ちゃうやろ

11:2017/02/14(火) 03:35:45.57 ID:

実際あれで炎上してるから嫌カスが世間一般で嫌われるのも残当

13:2017/02/14(火) 03:38:26.53 ID:

でも資産家の家系でデカい一軒家に一人暮しやで

14:2017/02/14(火) 03:38:53.75 ID:

コメント欄の「でもシバターって言ってることは正論だしYoutuberの中じゃマシな方だよなw」みたいな連中がきらい

16:2017/02/14(火) 03:40:21.24 ID:

>>14
シバターキッズほんときらい
わかったような顔して世間を斜に構えてるのほんときしょいし死んでほしい

15:2017/02/14(火) 03:39:19.94 ID:

上手くいかないとギャラ返せとか言うしな

17:2017/02/14(火) 03:40:30.80 ID:

韓国国旗飾るだけでアホが騒いでくれるとかほんま美味しいな

19:2017/02/14(火) 03:41:02.80 ID:

KUNにパクリとか言ってるの草生える

22:2017/02/14(火) 03:41:34.38 ID:

>>19
でもKUNはpeercast民だったって自分で言ってるし
影響は受けてるやろうなぁ

20:2017/02/14(火) 03:41:06.88 ID:

取り敢えずシバター正論ってことにしよう精神きらい

21:2017/02/14(火) 03:41:12.97 ID:

こいつピアキャスからずっと生放送やってて
ニコ生でも全方位煽りまくって
Youtuberになってもめちゃくちゃやってて
ようやるわ。逆に尊敬する

23:2017/02/14(火) 03:41:36.26 ID:

タックスむばらいに電話かける動画面白かった

27:2017/02/14(火) 03:42:10.47 ID:

>>23
あいつガチの小物になってて草

24:2017/02/14(火) 03:41:50.16 ID:

アンチ煽るタイプってガチのきちがいツモったらどうするんやろな
いくら身体的勝ってようが不意に刺されたりしたら終わりやのに

32:2017/02/14(火) 03:43:45.11 ID:


>>24
永井に寄生してたジュークとか言う奴は
ヤサ割れてたら殺されてたと思うわ

25:2017/02/14(火) 03:41:58.20 ID:

炎上商法のプロ

26:2017/02/14(火) 03:41:58.83 ID:

syamuを利用して名を上げたクズ

28:2017/02/14(火) 03:42:47.60 ID:

パチンコ屋のサクラのネタをスルーしてる

29:2017/02/14(火) 03:43:09.68 ID:

コイツってユーチューバー界隈でもそこそこの再生数持ってるんやろ?
なんでそんなスターがシャムとコラボすることになったんや?

37:2017/02/14(火) 03:47:03.97 ID:

>>29
こいつ自体が何かの芸を持ってる訳ではなく炎上ネタで際せ数稼いでいるからその都度その都度ネタ探ししなきゃいけないから
ヒカキンとかはじめみたいにテキトーに飯くったりとかして感想言ってるだけじゃ誰も見てくれない

30:2017/02/14(火) 03:43:23.79 ID:

YouTubeの時事ネタ追うのめんどくさい時見てるンゴ

31:2017/02/14(火) 03:43:40.68 ID:

あいつは時々善人ぶるときがあるからな
それを見たキッズたちが「シバター絶対本当はいい人!」みたいなコメントするから
それ見てにやにやしてそう

36:2017/02/14(火) 03:46:37.67 ID:

>>31
そのきちがいから唯一良心を引き出した男

34:2017/02/14(火) 03:45:35.24 ID:

Syamuに敗北したクソザコレスラー

38:2017/02/14(火) 03:47:23.81 ID:

ヒカキンとプロレスやろうとしたらヒカキンに全てを見抜かれた男

39:2017/02/14(火) 03:47:57.86 ID:

ハセカラじゃなくこういうそこそこ名のしれてる奴を標的にするべきやった

41:2017/02/14(火) 03:50:01.92 ID:

>>39
ハセカラ民ならもうとっくにシバター標的にしてるけど
本人前にして震え声で謝罪させられて終了

44:2017/02/14(火) 03:51:17.19 ID:

>>41
こマ?
まあレスラーやししゃーないか

43:2017/02/14(火) 03:51:10.22 ID:

シャムこいつについて行けばよかったのに

45:2017/02/14(火) 03:52:06.86 ID:

ニコ動に転載されているシバターの動画で原始人の生き残りというタグあって笑った

47:2017/02/14(火) 03:55:11.30 ID:

登録者数50万人越えてるのは凄いと思う

49:2017/02/14(火) 03:55:29.98 ID:

シバターが営業マン時代は無能だったって信じられないわ

50:2017/02/14(火) 03:56:05.68 ID:

ウナちゃんマンよりマシやろ

52:2017/02/14(火) 03:57:57.42 ID:

嫌われることが金になることに気付いた天才やぞ

53:2017/02/14(火) 03:58:17.66 ID:

プロレスラーやから
ヒール演じてるつもりなんやろ
本当のガイジではないわな

54:2017/02/14(火) 03:59:25.73 ID:

世の中の一定数のひねくれた奴を信者にできたのは凄いわ

55:2017/02/14(火) 04:00:42.28 ID:

まあでもつまんないよね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487010753/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, シバター
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.