はじめしゃちょー

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイト『はじメーノ』を開設する

投稿日:2017-02-15 更新日:

1:2017/02/14(火) 13:28:44.041 ID:


入会金1080円

月額324円
年会費3888円

サイトURL
https://goo.gl/8XTb5t
告知動画

4:2017/02/14(火) 13:30:28.202 ID:

広告料下げられる情報でも貰ったのかな?
5:2017/02/14(火) 13:30:54.135 ID:

上手いやり方だね
6:2017/02/14(火) 13:31:13.329 ID:

アイドルだなほんと
7:2017/02/14(火) 13:31:47.876 ID:

こいつら年収億超えるらしいな
あほくさ
8:2017/02/14(火) 13:32:01.309 ID:

やっちまったなぁ!
9:2017/02/14(火) 13:32:39.289 ID:

どうなろうと実際人気はあるし稼いでるんだから勝ち組だよな
10:2017/02/14(火) 13:32:43.634 ID:

月額と年会費両方取るのかよ
がめつすぎワロタ
13:2017/02/14(火) 13:34:12.568 ID:

>>10
いつ落ち目になるか分からんしこいつは普通に就職するらしいから稼げる時に稼がないと
15:2017/02/14(火) 13:34:59.572 ID:

>>10
書き方が悪くてすまん
月額会員と年額会員がある
11:2017/02/14(火) 13:33:04.084 ID:

入会する奴がこの日本に存在してるってのが凄いわ
12:2017/02/14(火) 13:33:08.256 ID:

なんでユーチューブのコメって淫夢沸いてんの?
14:2017/02/14(火) 13:34:21.239 ID:

強欲すぎるだろ
普通に億稼いでるだろうに
16:2017/02/14(火) 13:35:03.077 ID:

好きな奴は入るだろうなぁ
今どんくらいなの
18:2017/02/14(火) 13:36:04.891 ID:

まだ20代も前半で頭いいなぁ
こいつ女にめっちゃモテてるよ
19:2017/02/14(火) 13:36:06.484 ID:

別に本人の勝手だろ
需要がなきゃ誰も入らないし
20:2017/02/14(火) 13:36:11.426 ID:

ファンサイトで金取るとかアホかと
アイドル気取って勘違いしてんじゃねえよ……
25:2017/02/14(火) 13:37:51.984 ID:

>>20
その辺のアイドル芸能人より知名度も収入も上なんだよなぁ
21:2017/02/14(火) 13:36:25.718 ID:

コラボ持ちかけた企業の売り上げが糞伸びるらしいな
はじめ「いやぁ~このシャーペンいいんすよ~」
で全国で品切れ状態
テレビで広告打つより安くで経済効果が期待できる
26:2017/02/14(火) 13:38:17.358 ID:

こいつほんと不快さん
27:2017/02/14(火) 13:38:22.049 ID:

幸福の科学の信者見るに、こんなのでも大金出す奴は何気に結構いるもんなんだよ
28:2017/02/14(火) 13:38:34.597 ID:

その点ヒカキンさんは聖人だわ
29:2017/02/14(火) 13:39:07.247 ID:

まあ下手なアイドルよか人気もカリスマ性もあるしな
事務所に入る前は結構過激なことしてて面白かったけどおとなしくなってしまってからは見てないわ
41:2017/02/14(火) 13:42:47.240 ID:

>>29
結構ってどんだけ?
31:2017/02/14(火) 13:40:01.712 ID:

ファンサイトってなんぞや?活動に参加できるとかか?
36:2017/02/14(火) 13:41:30.737 ID:

>>31
会員向けのイベントとかやるんだってよ
会える場を増やすらしい
42:2017/02/14(火) 13:42:50.699 ID:

>>36
くだらねえなでも絶対入る奴結構いそう
49:2017/02/14(火) 13:45:50.926 ID:

>>42
最初の入会金1080円払った後は月額324円でかけそば1杯程度の値段だしなぁ
このぐらいなら中高生でも余裕だしかなり入るだろうね
32:2017/02/14(火) 13:40:03.347 ID:

子供が入るって言い出したら親が可哀想
56:2017/02/14(火) 13:49:33.430 ID:

>>32
ニコニコの実況者は子供がいっぱい入ってるぞ
33:2017/02/14(火) 13:40:25.283 ID:

UUUM?の作戦なんだろ
こいつが単独でできるもんなの?
183:2017/02/14(火) 15:32:05.737 ID:

>>33
ここでようやくか
頭悪いの多すぎる
うーむのせいにしつつ最初言われた金額が高かったんで無理いって出来る限りの安くしたとか適当にいってりゃ好感度保てたのにな
34:2017/02/14(火) 13:40:53.492 ID:

ファンサイトってコスパ最強なんじゃないの?
開設ってそんなに金いらないよな
勝手なイメージだけど
37:2017/02/14(火) 13:41:41.368 ID:

チャンネル登録者現在450万人こえてるだろたしか
払うやつがたとえ100人に1人でも余裕で年間3億超える大勝利だな
頑張ってほしい
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487046524/

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.