ぷろたん

YouTubeの ぷろたん 推しが酷くね???

投稿日:2017-02-15 更新日:

1:2017/01/26(木) 01:02:13.64 ID:

随分前に2,3回見て面白くなかったからその後一切見てないんだが、何かにつけてあなたへのおすすめやらyoutubeトップやら、いたる所に出てくる
これって俺だけ?
それともyoutubeはぷろたんを人気者に仕立てたいのか?
12:2017/01/29(日) 03:24:49.67 ID:

>>1
見たら出てくるよ。ドンマイ
13:2017/01/29(日) 10:15:27.50 ID:

>>1
俺も同じ
あのアホ面でワニの手首を切り落とした画をアップで写していてウザイ。
しかも俺ワニ好きだから嫌悪感もプラスされる。
マジ消えてほしい
2:2017/01/26(木) 01:03:57.61 ID:

かとちゃんとサイヤマンは割りと好きでちょいちょい見る
が、ぷろたんはつまらないよね
3:2017/01/26(木) 01:07:14.89 ID:

もうケタマの時代だよ
4:2017/01/26(木) 02:34:59.46 ID:

学生とかヒョロガリが多いからプロタンは参考になるんだろと思う
後は諸外国はじめ筋トレに興味を持つのはチビが多いというデータがあるし
5:2017/01/26(木) 02:45:57.52 ID:

【トレ初期】
ぷろたんを見て、弱そうな顔だけど筋肉はそこそこあるな
このレベルくらいの筋量は欲しいと目標を立てる
【自宅トレ中期】
サイヤマンを見る。何こいつすげぇ
プロタン確認しに行く、まだ負けてる
でもまあ俺の方がプロタンより身長あるしもうちょい頑張るか
【ジムに行き出す】
ジムの身近な人やトレーナーを参考にするようになる
主にフォームチェックは海外の動画を見るようになる
プロタンレベルの筋量にはなったか?と確認しに行く
プロタンの再生数が増えるのは必至
終わり
6:2017/01/26(木) 08:09:48.55 ID:

ぷろたん動画
ファン→1、2回見る見る
アンチ→5回以上見る
7:2017/01/26(木) 09:51:48.79 ID:

ぷろたんの凄いところは好かれて人気を出すのではなく嫌われて再生数を稼ぐところかな
8:2017/01/26(木) 11:29:58.10 ID:

時代はアヤキチだぞ
9:2017/01/27(金) 11:03:49.79 ID:

筋トレ関係ない動画とか見ないけど
10:2017/01/27(金) 15:20:22.11 ID:

筋トレ関係ある動画もつまらんだろ
11:2017/01/27(金) 15:46:30.27 ID:

サイヤマンいいよね
14:2017/01/30(月) 00:55:38.10 ID:

このスレ全然盛り上がらんな
ファンの反対はアンチじゃなくて無関心って事か
ぷろたんはウェイト板の人からは関心持たれて無いって証明されちゃったか
15:2017/01/30(月) 03:48:05.76 ID:

>>14
関心もたれる。もたれない。より子供しか見ないんじゃないの?
他の伸びてるスレも、素人がステだ。ブサイクだ。とステマだとか、内容の薄いキチガイがアンチみたいに騒いでるだけだよ
16:2017/02/01(水) 18:48:23.36 ID:

あれさぁたぬきからのお客さんだろ
あそこしか見ないIDばかりだし言葉遣いが幼稚だからすぐわかる
ぷろたんは実質あいつらが養ってるようなもんだな
17:2017/02/05(日) 10:08:36.53 ID:

この人の筋肉って殆ど上腕三頭筋だけだからな
よくあそこだけ異様に肥大させたもんだな
23:2017/02/05(日) 19:22:46.71 ID:

>>17
骨格化が小さいからでかく見えるだけ
背がでかいやつと並んだらヒョロガリ
18:2017/02/05(日) 10:44:02.91 ID:

金儲け目的と分かってる動画はクリックしない
19:2017/02/05(日) 11:51:42.57 ID:

ぷろたん動画は内容が精神年齢低すぎる。
対象者は子供向けの内容になってるけど、知的遅れのメンヘラみたいなのが好みそうな内容の動画。
ダミーのおっぱいをバーナーで不適な笑みを浮かべながら炙って、あとから乳首を切るって動画は不快だったな。
ムカデ人間の話しにこいつは妙な完成してるって思った。
腹黒さもあるしとにかくこいつは子供ぽくて厚かましくてうざいな。
20:2017/02/05(日) 11:59:17.23 ID:

完成はこっちの感性ね。
因みにこいつの動画は内容が薄い。
筋トレ動画はコラボ相手の解説に頼りがちでこいつの解説だとアドリブすら詰まるし、解説にまとまりがない。
ぷろ飯もただ大食いしてるだけ。
妙に大袈裟なリアクションに笑える、あれ見てゲラゲラ笑えるのはまさに幼稚な子供たちだよね。
ありきたりのパターンの下らないコメントもそうで子供たちばかりで。
21:2017/02/05(日) 12:04:07.96 ID:

ガサツ過ぎて汚ならしい不快感なぷろ飯は見る価値もありません。
本人が精神年齢低すぎるので内容も
自ずとそうなるんだね。
子供相手の茶番動画でしょ。
24:2017/02/06(月) 19:43:15.36 ID:

今日の動画の一億稼いでる奴知ってるわ、こいつ詐欺まがいなことしまくって金稼いでるネズミ講とかね、
25:2017/02/13(月) 20:55:29.51 ID:

ぷろたんはゲイに好かれそうな顔してるよね
つまり…
26:2017/02/14(火) 23:57:00.53 ID:

ぷろたんは女子にもモテるよ
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/muscle/1485360133/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ぷろたん
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.