ジョーブログ

ジョーブログ、かずきむぎちゃとの騒動で釈明

投稿日:2017-02-15 更新日:

736:2017/02/14(火) 14:12:01.80 ID:

ジョーさんセカンドチャンネルに載せとるやん
737:2017/02/14(火) 14:17:15.60 ID:

認めて謝って金払えば済むことなのになんでこんな動画なの?
変なプライドもってるからできないのか
738:2017/02/14(火) 14:20:57.47 ID:

今回の炎上について知らん人になんか言われても気にしてないとか言ってるくせにコメント削除しまくりじゃんwwww
それにむぎちゃとかいうやつの件はただのきっかけにすぎねえよ
胡散臭いことやりすぎなんだよ
739:2017/02/14(火) 14:25:05.94 ID:

他人に何言われても気にしないって言ってるけど動画投稿して30分も経たないうちにもうコメント消しまくってんじゃん
お前どこまでもカスだな、めっちゃ気にしてんじゃん、せめてコメ欄は自由にさせろよザコ
741:2017/02/14(火) 15:04:51.13 ID:

こいつたぶん何言っても無駄だな
このまま落ちぶれても周りのせいにするだろうな
742:2017/02/14(火) 15:07:23.18 ID:

高い会場で赤字出たからそれを折半してギャラ払えませんでしたごめんなさいてことでええねんでジョー
743:2017/02/14(火) 15:08:22.11 ID:

擁護コメ以外削ジョーってかw
746:2017/02/14(火) 15:10:03.39 ID:

>>743
うまい!
しかし器小さいよなぁ~、ここまで消すのはジョーブログぐらいだろ
745:2017/02/14(火) 15:09:04.74 ID:

来ちゃいました
ポリンキーどんどんいったれ!このクソ動画のオンパレードヤロウを徹底的に叩きのめしてくれ!
749:2017/02/14(火) 15:21:38.05 ID:

別に気にしないとか言ってっけどお前が誰よりも他人の意見気にしてんじゃん。コメ消し猿!旅して心広くなったんじゃなかったのか?コメ消ししないマスオのほうがよっぽど心が広いよ!!!
750:2017/02/14(火) 15:27:58.68 ID:

あ~あこの対応は大失敗だな
論点ずらしてミスリード誘う言い訳はキッズやアホは騙せても
今までジョーの核となってた旅動画から入った人達は離れるだろうなぁ
あとクソ寒かったのがこれ↓
ジョー 「俺言ってへんよな?」
外野二人「言ってへん!言ってへん!」
どこまで気にしいの小心者なんだよw
アホなジョーはこれで終わったと思ってるかも知れんが
○南米〇円旅途中放棄
○援交やらせ
○売人説教やらせ
○ホームレス利用
○ボランティアスタッフ(5万必要)ブース出店者(7万必要)打ち上げ飲み食い代(18万円募集!)
炎上してる本当の種火は今ここだぞ?
そんな安いミスリード誘う言い訳じゃまだまだ鎮火しないんだよジョー
751:2017/02/14(火) 15:30:48.64 ID:

>>750 付け加えてパクリ名言にパクリ旅
仲間は情報商材売ってる様な奴
752:2017/02/14(火) 15:34:27.74 ID:

>>750
それ思ったわ笑
言ったか言ってないかは別として、
すまん!忘れてしもたから今度ギャラ払うわ!遅くなってごめんな!くらい言えたらもっと指示されるのにやり口が詐欺師にもなりきれない小物と一緒
753:2017/02/14(火) 15:41:52.00 ID:

>>752
俺も考え一緒だわ
仲良くしてくならしてくでむぎちゃもいいって言ってんのになんであんなカスな小物対応したのかまったくアホだわ
765:2017/02/14(火) 15:54:15.25 ID:

「俺凄い!大物!」で売ってるのにコメ削除とかしたらダメでしょ
いくら馬鹿な信者で固めてるといっても教祖様がそれより馬鹿だと信者もさすがに察するぞ
767:2017/02/14(火) 16:00:04.08 ID:

Twitterで凸しようと思ったらブロックされてたwww
768:2017/02/14(火) 16:02:16.85 ID:

>>767
ブロック削除はジョーの十八番
769:2017/02/14(火) 16:04:41.89 ID:

マジで都合悪い事は全部消しよるな
やましい事があるから消すんだろうな
やましくなかったらどうどうとしてろよ
776:2017/02/14(火) 16:21:47.56 ID:

YouTubeよりニコ生の方が似合ってる底辺の争いか
784:2017/02/14(火) 17:06:09.88 ID:

ジョーさんクラウドファンディングのなんちゃらかんちゃら詐欺容疑で逮捕。とかならねーかなー
一度痛い目見て欲しい。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1485540816/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.