YouTubeまとめ はじめしゃちょー

【悲報】はじめしゃちょーファンクラブ"はじメーノ"の炎上が収まらないwwww

投稿日:

1:2017/02/15(水)22:25:46 ID:


2:2017/02/15(水)22:26:08 ID:

Killer Queen
頭の悪い信者からお金をたくさん貢いでもらえて羨ましいです!動画では庶民感をしっかり演出している所が素晴らしいですね!これからも盲目なファンたちからたくさんお金をまきあげてください!お願いしますm(*_ _)m?

10:2017/02/15(水)22:32:18 ID:

>>2
何だこいつワロタw

4:2017/02/15(水)22:27:49 ID:

艶手 今無
ファンクラブきも?
スタズ
ファンクラブ●ね

5:2017/02/15(水)22:29:23 ID:

mae yan
ファンクラブ作るって本当ですか??
13 分前?
孤爪研磨
mae yan もうあるよ!こいつは自分をアイドルと思ってるらしい

6:2017/02/15(水)22:30:45 ID:

叩かれ過ぎだろ

7:2017/02/15(水)22:31:48 ID:

再生数稼げてうまンゴ

12:2017/02/15(水)22:32:38 ID:

>>7
なおマックスむらい

13:2017/02/15(水)22:33:12 ID:

>>12
むらいは炎上して消えたな

8:2017/02/15(水)22:31:52 ID:

任意で入会するかどうか決めるんやから叩かれる要素ないと思うんやけど・・・
入会して金払った上で内容クソなら叩いてもええと思う

9:2017/02/15(水)22:32:13 ID:

>>8
叩きたいから叩くだけやろ

14:2017/02/15(水)22:33:18 ID:

>>9
本能でしか動けない層ってほんまにおるんやなぁって

11:2017/02/15(水)22:32:18 ID:

wwwwwwwwwww草wwwwww

生えねえよボケ

16:2017/02/15(水)22:33:26 ID:

もう一生分稼いだだろうにまだ金儲けするつもりかい

17:2017/02/15(水)22:33:46 ID:

ああ金だけくれねえかな

19:2017/02/15(水)22:34:27 ID:

人が何しようが勝手だろ

20:2017/02/15(水)22:34:57 ID:

ええなあこんなんで金儲けれて

22:2017/02/15(水)22:36:15 ID:

>>20
睡眠時間削って動画作って自宅特定されて凸されたりキチガイに粘着されても平気なら楽な商売なのかもしれんね

21:2017/02/15(水)22:35:44 ID:

Youtuber云々抜きにして
はじめしゃちょーって普通にイケメンだよな

26:2017/02/15(水)22:37:08 ID:

>>21
アンチがブサメンにしてるけど
普通にイケメンやろうね

27:2017/02/15(水)22:38:14 ID:

>>26
去年新大阪で見かけたけど普通にスタイルも良いイケメンだったわ

23:2017/02/15(水)22:36:15 ID:


嫌だったら入らなくていい
入ったら得があるだけで、入らなくても損は無い
らしいけど、まぁそのうち有料サイトの方がメインになっていって、
普通の動画投稿はおざなりになっていくんやろなぁ???

28:2017/02/15(水)22:39:00 ID:

>>23
有料がメインになるのがファンからすると嫌だろうな

35:2017/02/15(水)22:45:45 ID:

>>28
もし有料メインになったら余計に炎上するやろなぁ
youtuberの動画は無料で見られるのが今までの常識やったし理解してもらうのは難しそう(小並感)

37:2017/02/15(水)22:47:12 ID:

>>35
うんこちゃんのファンのように人気になってくんを
応援してる奴もいるやろうしな

29:2017/02/15(水)22:39:46 ID:

別にファンクラブだろうがなんだろうがええんやけ
ラノベ出てたのは引いたけど

30:2017/02/15(水)22:41:07 ID:

シバターがこの件で動画上げてるから見て差し上げろ

31:2017/02/15(水)22:42:13 ID:

>>30
月540円のユーザーチャンネルやってる時点でブーメランやん

32:2017/02/15(水)22:43:44 ID:

シバター年会費6480円
はじめ年会費3888円

33:2017/02/15(水)22:44:10 ID:

Syamuさんも1分80円で配信しようとしてた事実

38:2017/02/15(水)22:47:46 ID:

>>33
アメリカへの国際電話より高いってどないなっとんねん

39:2017/02/15(水)22:49:22 ID:

>>38
貝塚は異世界やから当たり前だよなぁ?

41:2017/02/15(水)22:52:37 ID:

>>38
実は配信側のデフォルト設定がこの分/80円レートやっただけやで(小声)
もちろん人は来なかった模様

44:2017/02/15(水)22:54:51 ID:

>>33
まだホモビの方が高いな

34:2017/02/15(水)22:45:40 ID:

人気無いほど高くなるよなぁ!?

36:2017/02/15(水)22:46:22 ID:

(キッチンでボヤ起こしてた頃のしゃちょーに)もどして

40:2017/02/15(水)22:51:16 ID:

もう見たいやつだけ見りゃええやん、コイツ叩いてるのはyoutuber目の敵にしてるガキか貧乏人なんやろ?

42:2017/02/15(水)22:53:00 ID:

>>40
どうでもいい!
興味ない
とニュース記事に書き込んでしまうヤフコメ民みたいな人達なんやろな

43:2017/02/15(水)22:54:02 ID:

>>42
しゃべる口を押さえきれない脳味噌が口に負けてる人間や

45:2017/02/15(水)22:54:59 ID:

別にええのにな
ジャニと何が変わらんのや?

46:2017/02/15(水)23:15:11 ID:

米付けてる奴の名前が痛スギィ!

47:2017/02/16(木)00:05:11 ID:

誕生日リア充で草

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487165146/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, はじめしゃちょー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.