ゆなちゃんねる 怪盗PINKID/ピンキー

【朗報】怪盗ピンキー妹"ゆな"がチャンネル開設・・・韓国から祝福コメント殺到wwwww

投稿日:2017-02-16 更新日:

414:2017/02/15(水) 01:00:15.23 ID:

ゆなちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/ UCsTM1roCxoot1-03EO5zQxg
ピンキー妹チャンネル開設やったぜ。

416:2017/02/15(水) 07:13:20.93 ID:

幼い弟妹もいるんだから付き合う人もうちょっと考えて欲しいなぁ

417:2017/02/15(水) 13:20:24.06 ID:

しんでくれないかな・・
JS妹イチャコラして金儲けとか
いつか不幸を見るよこいつは

418:2017/02/15(水) 20:11:12.34 ID:

もう普通の小学生には戻れないな
一生見世物としてがんばってくれ

419:2017/02/16(木) 00:08:14.34 ID:

妹チャンネル開設で一転攻勢やな
どこまで伸びるか見物

420:2017/02/16(木) 01:43:03.66 ID:

おじさんは水着が見たい

421:2017/02/16(木) 03:20:50.17 ID:

兄貴いらなくなるじゃん

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1484234840/

 


 

怪盗ピンキー妹"ゆな"の韓国語コメント

動画のコメント欄、ハングル文字でのコメントが目立ったので少し紹介したいと思います。

全てGoogle翻訳にて翻訳致しました。

 

사랑해요 사랑해요 사랑해요 우아아아아ㅏ아아아아아아♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

愛愛愛エレガントああよりたくさんのああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

한국의 로리콘 분들이 여깄구만!(본인은?)

韓国のロリコンの方がヨギᆻだな!(本人は?)

 

한국의 모든 로리콘들 모여라

韓国のすべてのロリコンたち集まれ

 

한국의 팬이 이렇게 많다는걸 알수있네요!! 핑키동생 활동열심히하길바래요!! 구독누르고갑니다

韓国のファンがこのように多いことわかるね!
ピンキー弟活動熱心にしたい願ってい!サブスクリプションの押します

 

何故、ここまで韓国でも人気になっているかというと・・・KOHEYのカルピス動画が原因のようです・・・

韓国のファンを掴んだ!!様に思えるのですが、結局のところは動画をコピーされて字幕を埋め込まれた形で転載されるのがオチになりそうです・・・

-ゆなちゃんねる, 怪盗PINKID/ピンキー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.