SNS ヒカル

ヒカル「野球選手は野球してなかったらただの素人。YouTuberを下に見る奴は馬鹿」

投稿日:2017-02-17 更新日:

1:2017/02/16(木) 00:29:55.69 ID:



3:2017/02/16(木) 00:30:41.48 ID:

極論ガイジ
18:2017/02/16(木) 00:34:04.41 ID:

>>3 何が極論なん?
4:2017/02/16(木) 00:30:51.12 ID:

お前らええんか…
5:2017/02/16(木) 00:31:06.52 ID:

間違ってはないけどやきう選手とyoutuberっていうほど同格か?
7:2017/02/16(木) 00:31:58.74 ID:

芸能人や野球選手どころかサラリーマンより平均所得が明らかに低いから馬鹿にされてんだろ
127:2017/02/16(木) 00:52:28.09 ID:

>>7
趣味やキッズ含めての平均やろ
ジュニア野球やバッセンのオッサンを母数に入れて野球選手の平均年収出すようなもんや
8:2017/02/16(木) 00:32:20.27 ID:

ユーチューバーはユーチューバーしててもただの無職じゃん
9:2017/02/16(木) 00:32:37.24 ID:

でも野球選手は野球やってるし
テレビあるし
ゆーちゅーばーはゴミなの変わらんやん
17:2017/02/16(木) 00:33:54.46 ID:

>>9
ユーチューバーもYouTubeあるやん
10:2017/02/16(木) 00:32:57.21 ID:

いやyoutuberはゴミやぞ
11:2017/02/16(木) 00:33:27.72 ID:

野球も贔屓以外見に行かないしな
だからYouTuberは一切見るつもりないからアカウントごと表示にするアドオンで目に入らんようにしとるで
12:2017/02/16(木) 00:33:31.57 ID:

ただのチンピラの間違いな
13:2017/02/16(木) 00:33:37.90 ID:

Youtuberとプロ野球選手を同列に語るとか舐めてんのか
15:2017/02/16(木) 00:33:45.94 ID:

YouTubeあっても素人ですよ
16:2017/02/16(木) 00:33:51.22 ID:

10年後、いや5年後が楽しみやね^^
19:2017/02/16(木) 00:34:15.34 ID:

ちなみにヒカルさんは9ヵ月で100万人突破した天才な
29:2017/02/16(木) 00:35:18.26 ID:

>>19
プレゼント企画で乞食を寄せ集めてるだけな印象
40:2017/02/16(木) 00:37:50.75 ID:

>>29
もうすぐ130万人で再生回数もトップクラスの天才やぞ
20:2017/02/16(木) 00:34:22.58 ID:

こいつの理論やとその仕事なければ人類みな素人やん
例え無くなっても野球選手が体力失うことはないし芸能人が人脈失うこともない
21:2017/02/16(木) 00:34:24.18 ID:

いいねが多くてリツイートが少ないって消極的な賛成だよな
味方になりたいが広める側になるのは恥ずかしい
22:2017/02/16(木) 00:34:41.55 ID:

こいつ詐欺師ってマ?
23:2017/02/16(木) 00:34:45.56 ID:

多田野は素人だった…?
24:2017/02/16(木) 00:34:46.23 ID:

pdsってもうオワコンなん?
32:2017/02/16(木) 00:35:57.13 ID:

>>24
オワコンやぞ
25:2017/02/16(木) 00:35:04.83 ID:

人間なんて金が無ければ原始人
26:2017/02/16(木) 00:35:07.63 ID:

なんj民はなんjしてなかったらただの素人。なんjを下にる奴は馬鹿
28:2017/02/16(木) 00:35:15.60 ID:

綺麗なブーメランやん
YouTuberが理解できないやつは遅れてる!
ってことやろ
この人もYouTuber理解できない人間が何故理解できないのか理解できていないんだから同じやん
しょうもないからそういう話はしないほうがいい
30:2017/02/16(木) 00:35:30.58 ID:

Youtuberを下に見るという新しい文化に理解を示さない人。
僕はそう思います。
33:2017/02/16(木) 00:36:40.26 ID:

でもこいつ次世代に理解されない職業が出たら見下しそう
34:2017/02/16(木) 00:36:47.86 ID:

金持ってんなら周りからどう見られたってええやんと思った
35:2017/02/16(木) 00:36:57.21 ID:

野球選手は野球やってなきゃただの素人なのは確かやけど
それは野球選手とYouTuberが同格ってことにはならんで
36:2017/02/16(木) 00:36:58.38 ID:

野球選手や芸能人のが努力してるとか言うアホにヒカルさんからの正論
37:2017/02/16(木) 00:37:10.20 ID:

僕はそう思います。やろ
日本語下手くそやなぁ
38:2017/02/16(木) 00:37:11.66 ID:

で、ユーチューバーは野球のトッププロほど稼げるの?
46:2017/02/16(木) 00:39:04.25 ID:

>>38
稼げないけどそれがどうした?
48:2017/02/16(木) 00:40:06.03 ID:

>>46
じゃあゴミやん
終わり
65:2017/02/16(木) 00:42:51.87 ID:

>>48
ならほとんどの仕事ゴミやな
終わり
73:2017/02/16(木) 00:44:11.17 ID:

>>65
うんゴミやで
39:2017/02/16(木) 00:37:36.07 ID:

YouTuberはYouTubeあったところでただの素人やろ
41:2017/02/16(木) 00:38:04.35 ID:

別にこっちから見下しに行ってるわけじゃないんだけどな
単純につまらないから興味が持てないのに
ごり押しされるから反発するというだけ
42:2017/02/16(木) 00:38:14.64 ID:

土俵が違いすぎて草や
44:2017/02/16(木) 00:38:37.64 ID:

年俸の話したら金がすべてじゃないとか言うんやろ
45:2017/02/16(木) 00:38:50.29 ID:

ユーチューバーなんて誰でもなれるけどぷろはなれないやん
47:2017/02/16(木) 00:39:36.31 ID:

つまりワイを認めてくれンゴオオオオオってこと?
49:2017/02/16(木) 00:40:14.07 ID:

野球選手のやる野球は見てて魅力ある
金払ってでも観にいく
YouTuberはタダで見れるけど見ない
50:2017/02/16(木) 00:40:20.84 ID:

別に変なことは言ってへんと思うが
Youtuberってだけで拒否反応示しすぎやろ
52:2017/02/16(木) 00:41:14.61 ID:

>>50
YouTubeが身近なだけにそれで稼いでる奴に嫉妬してるんやろ
51:2017/02/16(木) 00:40:41.52 ID:

で、学歴は?
60:2017/02/16(木) 00:42:13.03 ID:

>>51
ヒカルとかいう奴より頭悪そう
54:2017/02/16(木) 00:41:22.35 ID:

ヒカルって月収2000万越えてるらしいぞ
56:2017/02/16(木) 00:41:36.76 ID:

文化?職?
同じ土俵に立ってないやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487172595/

おすすめ記事

1
2
3

-SNS, ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.