rss1

YouTubeまとめ 事件・事故 社会・企業 零細YouTuber

【悲報】おでんツンツン男に不起訴処分

投稿日:

1:2017/02/16(木) 19:22:10.69 ID:

時事通信 2/16(木) 19:16配信

コンビニで商品のおでんを指でつついたとして、威力業務妨害などの容疑で逮捕された愛知県常滑市の無職男性(28)について、名古屋地検半田支部は16日、不起訴処分にしたと発表した。

男性がつつく様子を動画で撮影し、同容疑で書類送検された同県美浜町のパートの女性(28)も不起訴とされた。いずれも15日付で、同支部は処分理由を明らかにしていない。

男性が「つんつん」と言いながらおでんをつつく様子を、一緒にいた女性が携帯電話で撮影した動画がインターネット上に公開されていた。

男性は昨年11月28日未明に常滑市のコンビニで、カウンターのケースに指を差し入れておでんをつつき、販売できない状態にしたとして、同12月に愛知県警に逮捕され、その後釈放されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000116-jij-soci


3:2017/02/16(木) 19:23:09.94 ID:

略式起訴くらいにはするかと思ったのに。

5:2017/02/16(木) 19:23:11.12 ID:

痴漢は冤罪でも起訴するクセに。

6:2017/02/16(木) 19:23:31.58 ID:

そらまあそうでしょ。
400円も賠償すれば終わりじゃないの?

68:2017/02/16(木) 19:36:52.16 ID:

>>6
賠償ならそれだけじゃ済まないよ
おでん全品買取と清掃費用それに掛かった人件費と慰謝料全部込みになるから

109:2017/02/16(木) 19:44:16.60 ID:

>>68
全店舗のおでんに対するイメージ低下にも繋がってるからそのぶんも

7:2017/02/16(木) 19:24:04.15 ID:

不起訴かよ
ゼンカモンにしろよ、おでんで(笑)

47:2017/02/16(木) 19:31:31.69 ID:

>>7
おでんで前科者だったら伝説になるわ

9:2017/02/16(木) 19:24:24.99 ID:

コンビニ側が民事で損賠かけろ

11:2017/02/16(木) 19:24:48.45 ID:

同支部は処分理由を明らかにしていない。
同支部は処分理由を明らかにしていない。
同支部は処分理由を明らかにしていない。

12:2017/02/16(木) 19:25:11.18 ID:

絶対反省してねーわ。

13:2017/02/16(木) 19:25:11.78 ID:

バイト先の品物買ってくれるオバちゃん馬鹿にしてたし
コイツほんとろくな奴じゃねえよ。

14:2017/02/16(木) 19:25:13.22 ID:

携帯充電の電気窃盗1円はどうだったっけ

15:2017/02/16(木) 19:25:13.32 ID:

親が味鋺か味美の土地持ちだったからカネで手まわしたんかね

16:2017/02/16(木) 19:25:51.71 ID:

刑事事件にはなりにくいが民事事件で十分。

17:2017/02/16(木) 19:25:54.16 ID:

鼻くそほじりながら反省もしてたようだし、日本の裁判所の判決なんてこんなもんだろ

18:2017/02/16(木) 19:26:33.24 ID:

示談?よくわからん

19:2017/02/16(木) 19:26:40.82 ID:

こういう奴はつんつんしてるところをハエ叩きで叩けばよい

20:2017/02/16(木) 19:26:50.09 ID:

ああ、これは検察から


私刑にしていいよ

っていうメッセージか

21:2017/02/16(木) 19:27:03.11 ID:

実際問題、おでんつんつん程度じゃ起訴まで行かないのは当然か。
まぁ逮捕されたことは変わらんので、反省するでしょう。

22:2017/02/16(木) 19:27:03.74 ID:

被害を受けた企業がしっかり民事で追い込まないと、これからどんどんこういう輩が出てくるだろうなぁ

23:2017/02/16(木) 19:27:17.06 ID:

マネしても罪にならないってことか

24:2017/02/16(木) 19:27:21.21 ID:

えー不起訴?

25:2017/02/16(木) 19:27:29.54 ID:

つんつん無罪!

26:2017/02/16(木) 19:27:47.43 ID:

検察審査会の出番だな。

287:2017/02/16(木) 20:50:51.93 ID:

>>26
ほんこれ

27:2017/02/16(木) 19:27:51.62 ID:

起訴猶予次なんかやったらでまとめて処分できる形にしといた方が歯止めになるからかな

553:2017/02/16(木) 23:36:19.91 ID:

>>27 起訴猶予と不起訴は違うで。

28:2017/02/16(木) 19:28:04.68 ID:

見かけたら皆でつんつん

278:2017/02/16(木) 20:46:23.52 ID:

>>28
どこをつんつんするんだ?

30:2017/02/16(木) 19:28:46.86 ID:

こういうのは、どうせまたすぐトロくさいことでヤラかすよ
自己顕示欲だけ肥大した真性のアホだから

31:2017/02/16(木) 19:28:57.02 ID:

示談が成立したんだろ

32:2017/02/16(木) 19:29:07.88 ID:

エーーーー! 死刑になると思ったのに

227:2017/02/16(木) 20:12:38.26 ID:

>>32
だよな
日本の司法の闇を見たわ

33:2017/02/16(木) 19:29:26.71 ID:

不起訴はダメでしょ
形式的でも有罪にすべき

34:2017/02/16(木) 19:29:33.97 ID:

結局武勇伝の範囲だったな。

40:2017/02/16(木) 19:30:22.14 ID:

またやらかすぜ
こいつら

46:2017/02/16(木) 19:31:31.36 ID:

一連の体験を武勇伝として自慢し、また同じようなことをする

49:2017/02/16(木) 19:32:05.43 ID:

検察からしたら微罪に時間と労力を費やすのがバカらしいからな

50:2017/02/16(木) 19:33:07.41 ID:

アホやったら逮捕されると知らしめれただけよかった。

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487240530/

nend

-YouTubeまとめ, 事件・事故, 社会・企業, 零細YouTuber
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.