よっさん 事件・事故

【動画】大手生主"よっさん"こと 森義之、生放送中に放尿→局部が映る【バリボリ2】

投稿日:2017-02-17 更新日:

201:2017/02/17(金) 04:17:24.96 ID:

こいつまたち●こ出しててワロタ 終わったな
※ニコ動に動画がありましたが、運営が削除して回っているのでYouTubeに上がったら動画を埋め込みます

202:2017/02/17(金) 04:17:53.54 ID:

生放送でち●こ出してゴミ袋に放尿したぞ
再びBANなるか

203:2017/02/17(金) 04:18:41.78 ID:

バリボリ第2弾

204:2017/02/17(金) 04:19:59.68 ID:

新作 寝ぼけてち●こ出してゴミ袋にしょんべんをする

205:2017/02/17(金) 04:31:48.71 ID:

思うんだけどそれだけナチュラルにその行為に至るってのは日常的にそうしてるってことなの?
だとしたらマジでキモい

206:2017/02/17(金) 04:32:56.99 ID:

また寝配信であそこさらけ出しやがった

207:2017/02/17(金) 04:39:09.35 ID:

もうそういうヨゴレ芸しかないんだなぁ
惨め

208:2017/02/17(金) 04:46:38.22 ID:

なんか急にキャスキャスしてきたねここのリスナーもw

210:2017/02/17(金) 04:58:09.25 ID:

バリボリ2【よっさん:モザイク修正済み】
ニコ動に動画上がってるから見逃した人はどうぞ

211:2017/02/17(金) 05:02:11.70 ID:

いや緑のオプみてたら急に森ミラーしだしてやりやがったこいつ

213:2017/02/17(金) 05:05:44.02 ID:

芸っていうかいつもこういう生活だからな
ボトルに尿を入れてるのはみんな知ってたが
ゴミ袋にも入れてたってだけ。
このユーザーチャンネルはいずれバンだろうが
企業チャンネルはどうなるんだろうね。

214:2017/02/17(金) 05:08:49.73 ID:

何が運営から圧力かかっただよw何回もBANになっても運営から守られてるくせによ
危機感煽って集客する手法しか最近してないな

215:2017/02/17(金) 05:09:00.38 ID:

最後プルプル棒振るわしてワロタ

216:2017/02/17(金) 05:36:15.79 ID:

わいせつ罪ですねやらかしましたね通報したらBANどころじゃない

218:2017/02/17(金) 05:37:19.65 ID:

公然わいせつだ

219:2017/02/17(金) 05:37:29.38 ID:

ち●こ丸出し第二弾きたあああああ
黒之の餌入れに放尿

221:2017/02/17(金) 05:37:54.83 ID:

ないわー

222:2017/02/17(金) 05:40:32.69 ID:

しかし結末がコントでしたね
逃げ腰ヘタレになってたら最後は喧嘩とかそういうの関係ない公然わいせつでのBANw

223:2017/02/17(金) 05:40:40.63 ID:

ティファールの電気ポットにもションベンしてたよな
それもリスナーからもらったやつ
カップラーメンの容器にしてた事もあった
で、BANになる直前は寝ションベン垂れてたって本当?

225:2017/02/17(金) 05:40:51.44 ID:

永banきてくれ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486608116/

-よっさん, 事件・事故
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.