まとめ記事 ヒカル

【ヒカル】遊楽舎の店長について語ろうぜ!

2016/10/07

:2016/09/04(日) 22:49:40.84 ID:

10万だしてカートン買う

ほぼ全部寄付で受け取るこれの繰り返しだな
店長どんだけ儲かってんだよ


:2016/09/04(日) 22:00:02.68 ID:

禁断みたいなゴミどもとコラボするなよ・・・

:2016/09/04(日) 22:07:41.26 ID:

やっぱ不動産とか株で稼いでんのかね

:2016/09/05(月) 00:53:57.06 ID:

>>4
不動産と(株じゃないけど)FXで稼いでるのはラファエルだぞこないだ禁断とラファエルと食事してたみたいだし
そのうちラファエルとコラボくるかもな

:2016/09/05(月) 00:53:16.46 ID:

ヒカルがいることで店長の売上相当上がっただろうな…

開封以外も色々やってほしい

:2016/09/05(月) 02:45:25.79 ID:

>>6
なんかよく10万円分のカートンごと売りつけてるみたいだし
その開封品をヒカルからタダでもらってまた転売するから
動画一本につき10~20万ぐらい儲かってるだろうな
んで今まで野を合算すると・・・・そろそろ店長の服装が変わるかもしれんw

:2016/09/05(月) 15:59:34.64 ID:

店長良い人だなー

:2016/09/05(月) 17:07:06.28 ID:

そりゃ美味しすぎる金づるだからなw
最近露骨にヒカルから金を毟り取ろうとするようになったのが笑えるwヒカルも店長動画(というかTCG関連か)をはじめたら
登録と再生がうなぎのぼりになったから切るに切れないだろうなw

:2016/09/05(月) 17:34:29.25 ID:

ヒカルが来るまでは店を畳もうか考えてたらしい。
ヒカルが話を持ちかけてきて、
半信半疑だったがどうせ畳むならと協力したら、当たったみたいね。動画でたまにうつるけど、奥のカードスペース結構スカスカだし。

:2016/09/05(月) 20:40:40.56 ID:

54万の財布と時計をタダで分捕ろうとする店長w
これ演技とか言っとるけど間違いなく半分以上本気やぞこのタヌキw

:2016/09/05(月) 23:41:22.80 ID:

店長は人間のゲスさを垣間見せてくれる役として良いスパイス

:2016/09/06(火) 03:13:49.04 ID:

でもまーヒカルが有り余る財産に物言わせて散財しまくるから
店長の性格もどんどん歪んでいってるんだろうな。
あれだけ派手にやられると50万ならくれっていったら
タダでくれる気がしてくる。

:2016/09/06(火) 09:35:53.84 ID:

ヒカル飼いならされてきた

:2016/09/06(火) 23:30:40.80 ID:

店長が俺より年下ってのが未だに信じれないんだけど

:2016/09/07(水) 00:05:29.85 ID:

もう40ぐらいの風貌だよなw

:2016/09/07(水) 00:16:02.91 ID:

シバターに情報商材売ってたのバラされてるwwwwwww

:2016/09/07(水) 01:46:26.42 ID:

シバターのイジリは割と基本リスペクト含んでるから憎めないキャラだよな
本燃やしたヒカキンに対しても裏ではめっちゃ褒めてるし

:2016/09/07(水) 04:09:25.60 ID:

シバターは本当に嫌い&雑魚YouTuberにはガン無視だからな

:2016/09/07(水) 13:32:52.10 ID:

店長42歳くらいに見えるw

:2016/09/07(水) 22:55:16.83 ID:

ヒカル大当り引いたな、やっと過去最高額出るな

:2016/09/07(水) 23:53:44.11 ID:

サイン付きのうさみみパーカーチノってカード
ヤフオクだと1万5000円オーバーで即売れしてるな。店長は5000円以上で買い取るとか言ってたけど
なんか買い叩いてきそうな悪寒・・・www

:2016/09/08(木) 00:17:54.66 ID:

サインチノは今は売価2万以上、某社で買取1万つけてるから次の動画で遊楽舎店長の器が試されるなw

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, ヒカル
-