社会・企業 零細YouTuber

【衝撃事実】金正男の命を奪った女はYouTuberだった・・・容疑者の全YouTube動画を公開

投稿日:2017-02-18 更新日:

1:2017/02/18(土) 01:47:13.42 ID:

北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟として知られている金正男氏が、毒針のようなもので命を奪われた件で、新たな情報が入ってきた。金正男氏の命を奪った実行犯とみられる女性ドアン・ティ・フォン容疑者(28歳)が、アイドル的なユーチューバーとして、動画をYouTubeに掲載してていた事が判明したのである。

・自身のYouTubeチャンネル「huong thu」
フォン容疑者がYouTubeでユーチューバー活動を始めたのは、2016年9月13日(火)。「22039 DOAN THI THU HUONG speaking 3」というタイトルの動画を、自身のYouTubeチャンネル「huong thu」にアップロードした。

・殺風景な部屋で文字を読み上げるだけ
動画の内容はユーチューバーというには寂しいもので、殺風景な部屋で文字を読み上げるというもの。最後に動画をアップロードしたのは2016年11月1日(火)で、同じように紙に書いた文字を読み上げていた。

・どうして彼女が金正男氏の命を奪ったのか?
アイドルやユーチューバーというより、特に特徴のない、読み上げ動画をアップロードした一般人女性という印象を受ける。どうして彼女がユーチューブに動画を掲載したのか、どうして彼女が金正男氏の命を奪ったのか、その点はまだ不明である。

ちなみに彼女の動画には広告が掲載されており、広告収入を得ようとして動画を掲載した可能性があるが、その点、工作はいくらでも可能なので、真意はわからないままだ。

全動画と詳細はソースで
http://buzz-plus.com/article/2017/02/18/kim-jong-nam/

2:2017/02/18(土) 01:47:54.02 ID:

ユーチュー婆

3:2017/02/18(土) 01:48:03.89 ID:

最近不自然にヘイトスピーチやめろと言いだしたユーチューバーを知ってる

4:2017/02/18(土) 01:49:22.71 ID:

カリアゲを絶対に許さない

5:2017/02/18(土) 01:49:32.11 ID:

五味 洋治
東京新聞記者 2004年に金正男氏に声をかけ
信頼が得られメール交換開始 150回ほどのメール交換と
合計7時間2回の単独会見実現 2012年1月に
本人の同意を得ぬまま
『父・金正日と私』出版 2017年2月
金正男氏暗殺

北朝鮮
「暗殺は5年前から計画」

6:2017/02/18(土) 01:50:04.58 ID:

黒幕は韓国政府
↑これかなりありうると思うんだが

7:2017/02/18(土) 01:50:11.74 ID:

これ気違いの顔ですわ

8:2017/02/18(土) 01:52:30.58 ID:

まさお、安らかに眠れ……

9:2017/02/18(土) 01:54:59.59 ID:

暗殺してみた、みたいな感覚なのか?(T_T)

11:2017/02/18(土) 01:58:29.03 ID:

空港でやってみた動画か

12:2017/02/18(土) 01:59:29.38 ID:

黒幕は金正日

13:2017/02/18(土) 02:02:15.09 ID:

支那は要人1人全然守れないでやんのwwww

14:2017/02/18(土) 02:02:16.69 ID:

正男の人間性を無理矢理「いい人」みたくしようと工作されてるけど金ファミリーだし偽札ドッサリ持って日本に密入国した朝鮮人だからな。普通に悪意に満ちたデブだよ。
お前等は正男のイメージ改竄戦略の一端だけを見て好意的に見てるけど正男の事なんてネットを通じて画像や映像を数える程度くらい目にしただけだろ?
簡単に朝鮮人に騙されてんじゃねーよお前等チョロ過ぎw弟も兄も邪悪な金の血が流れてる時点で危険人物だし「いい人」になる教育や環境は無かったんだから気がつけよw
支那人と結託して何か企んでたし弟が世界中に迷惑かけてる最中に愛人に会いに行こうとしてた単なる性欲デブだろ?

17:2017/02/18(土) 02:06:43.65 ID:

>>14
あの笑顔だけで十分だよ

20:2017/02/18(土) 02:15:32.23 ID:

>>17
いい笑顔する奴こそ警戒すべきだわ。西田敏行とかが典型だろ?西田敏行 腕折 で検索してみろ。

32:2017/02/18(土) 02:27:23.73 ID:

>>20
韓国に亡命した従兄弟が暗殺された件で、指示を出していたのはまさおさんだったとニュースで見たわ。

19:2017/02/18(土) 02:13:53.11 ID:

>>14
これ。大騒ぎしてるのは北朝鮮系のチョンモメンだけなんだが、こいつらが気安く正男とか
いい笑顔とか好感のもてる人物だったとかレス工作しまくってるだけなんだよな

24:2017/02/18(土) 02:19:51.06 ID:

>>19
正直、正男は面白キャラだとは思うが断じて「いい人」じゃないもんなwあの血統と家族構成や政治的な立場から良い人になりえる要素は皆無だよね。

28:2017/02/18(土) 02:24:44.41 ID:

>>24
独裁者のロイヤルファミリーだからな。その各国で放蕩できる金は北朝鮮が麻薬密売、武器輸出、飢えて死ぬ国民から搾り取ったものだから
決して「いい人」ではない笑顔がいいとかアホかと

42:2017/02/18(土) 03:11:20.57 ID:

>>24
良い人だったから地位継承できなかった(しなかった?)し
殺されもしたという推論は有り得る

15:2017/02/18(土) 02:03:29.37 ID:

中国は金正恩の首をすげ替える可能性あるな
やるとしたら一瞬だろう

16:2017/02/18(土) 02:05:21.26 ID:

これはちょっと好きだな

18:2017/02/18(土) 02:10:38.17 ID:

殺ってみた

21:2017/02/18(土) 02:16:36.20 ID:

小保方みたいな怖さを感じる

22:2017/02/18(土) 02:17:23.27 ID:

一斉にマサオとサムスンを放送してるよね

23:2017/02/18(土) 02:18:22.49 ID:

去年からじゃ暗殺計画の一環と言われても驚かないわ
ユーチューバーとしての肩書を作るためだけにうpしたんじゃないの

25:2017/02/18(土) 02:21:08.44 ID:

アリバイ工作にしては杜撰かなぁ

26:2017/02/18(土) 02:23:25.62 ID:

正男でも逆の立場であれば兄弟姉妹を皆殺しにしてるだろ。あの正男の笑顔は権力闘争に敗北して命の危険が生じてから会得した処世術だな。

27:2017/02/18(土) 02:23:48.87 ID:

ベトナム人? なんつーか朝鮮人顔だな ・・・あっ!

29:2017/02/18(土) 02:25:33.51 ID:

トイレに誘導させるようにこの女がなにかやって、
トイレでホンボシが殺したって書き込み見たけどどうなんだろう?

31:2017/02/18(土) 02:27:20.38 ID:

>>29
という可能性もありますねってワイドショーで言ってた

30:2017/02/18(土) 02:27:19.77 ID:

いつものマスコミ理論からいくとユーチューバーは危険な存在になるはず

33:2017/02/18(土) 02:28:44.66 ID:

割とまともなやつが殺されるのって、国の情勢が相当まずくなってる証拠なんだよなあ

36:2017/02/18(土) 02:50:51.05 ID:

>>33
いや平常運転でもこんなもんだよ。一党独裁の国で権力争いになったら殺るか殺られるかは基本だしね。そこに世襲制を折り込めば家族は敵勢力になるんじゃない?
ただ一党制が悪くと言うかマイナスだけでも無いから命がけでやるんだろうな。

34:2017/02/18(土) 02:46:56.22 ID:

エロい

35:2017/02/18(土) 02:50:35.67 ID:

案外ほんとにただの事件に巻き込まれただけで北朝鮮も残念に思ってるかもよ
一昨日金正日の誕生日だし

37:2017/02/18(土) 02:52:58.87 ID:

これ英語だな、英語だと解るまで数秒かかったわ。しかもベトナム訛りっぽい英語。これも含めてアリババ工作か?北朝鮮系に見えなくもない

38:2017/02/18(土) 02:58:02.96 ID:

この頃じゃん
暗殺計画がでてきたの
亡命政権誕生を耳にしたカリアゲが
暗殺指令出した時期と同じ

39:2017/02/18(土) 03:05:56.20 ID:

ちょっと好み

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487350033/

-社会・企業, 零細YouTuber
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.