rss1

YouTubeまとめ YouTube一般

今時YouTubeに上がってるTV番組等を違法アップロードだから見ちゃいけないとか言ってる奴

投稿日:

1:2017/02/17(金) 15:02:14.95 ID:

真面目すぎやしませんかね...

2:2017/02/17(金) 15:02:52.29 ID:

さっき友人に言われたわ
6:2017/02/17(金) 15:03:58.13 ID:

>>2
その友人もxvideoは見てる模様
13:2017/02/17(金) 15:05:19.07 ID:

>>6
これ
3:2017/02/17(金) 15:03:00.84 ID:

仰天ニュースは面白い
4:2017/02/17(金) 15:03:27.71 ID:

ネットリテラシー意識高い系
5:2017/02/17(金) 15:03:29.82 ID:

著作権侵害で訴えられてないから残ってるだろう動画なんだからいいじゃねーか
訴えられたら削除されるんやぞ
7:2017/02/17(金) 15:04:08.95 ID:

youtubeの違法視聴は許されてFC2や中国系の動画サイトの違法視聴はアカンとかいう風潮
8:2017/02/17(金) 15:04:10.73 ID:

そんなこと言ってたらBANされた俺
9:2017/02/17(金) 15:04:19.69 ID:

事実やろ
まさかお前ゲームや音楽の割れを批判したりとらんよな
10:2017/02/17(金) 15:04:45.02 ID:

絶対音楽のストリーミングサービスとか最後まで反対してた連中だろ
コピーされるものは流れ続けるって現象は止まんねーんだよ
前時代的すぎるわ
11:2017/02/17(金) 15:04:52.59 ID:

普通友人に言うよね
12:2017/02/17(金) 15:04:56.47 ID:

博多大吉「100万再生は視聴率で言うと1%、沢山同じネタを見られるのは恥ずかしいが、あまり目くじらたてるほど影響力も無いんじゃないか」
16:2017/02/17(金) 15:05:49.58 ID:

>>12
よくわかってるわ
14:2017/02/17(金) 15:05:29.07 ID:

有名人もYouTubeで違法視聴してるのテレビでは言うなや
15:2017/02/17(金) 15:05:38.98 ID:

ストリーミングで見るのは違法じゃ無いで
22:2017/02/17(金) 15:08:03.46 ID:

>>15
違法じゃないけど昔ナップスターが同じことやろうとしたら違法だつって規制されて潰れたんやで
違法でMP3が流出しまくる流れを止められないことに気がついてようやく解禁しただけ
17:2017/02/17(金) 15:05:51.32 ID:

昔はこんなに大衆が見てるもんじゃなかったけど時代は変わるンゴね
18:2017/02/17(金) 15:06:30.17 ID:

じゃあ、公式で出してくれと
今日日見逃したら終わりなんて流行らんぞ
19:2017/02/17(金) 15:07:02.56 ID:

>>18
Tver
80:2017/02/17(金) 15:28:57.32 ID:

>>19全部じゃないだろ
20:2017/02/17(金) 15:07:02.59 ID:

というか俺が見たのは関東しか放送されてないアイドル番組なんだけど1年たっても消されないどころか毎回アップロードされてんだからたぶんそのアイドルの戦略の一つだろ
関東以外や乗り遅れた人達にも知ってもらいたい的な。
21:2017/02/17(金) 15:07:31.13 ID:

もうネットに一度流れたものはどうしようもないんやし
テレビ局側がネットに流れても問題ないように制作するしか無いんやで
24:2017/02/17(金) 15:09:17.79 ID:

>>21
これ
無理なもんは無理
時代に合わせるべき
23:2017/02/17(金) 15:08:28.10 ID:

YouTubeに番組アップしたらそれも金貰えの?
25:2017/02/17(金) 15:09:35.29 ID:

>>23
広告収入は入るみたいね
見終わったら低評価押して通報するのがいいぞ
31:2017/02/17(金) 15:11:41.61 ID:

>>25
そしたらアップしたもん勝ちやな
最悪消されるだけだし
84:2017/02/17(金) 15:30:44.20 ID:

>>31
著作権があることを証明できたら広告収入を奪えるシステムあるで
自動で広告収入奪うか削除できるツールを企業に配ってるという噂もある
27:2017/02/17(金) 15:10:22.82 ID:

>>23
申し立てがあって消されたら貰えないぞ
26:2017/02/17(金) 15:09:54.93 ID:

現状変わるの嫌いすぎるやつうざいわ
29:2017/02/17(金) 15:10:36.45 ID:

アニメとかも消されんのは、見てもらって原作とか売れたらその方が利益だからやろうなー
30:2017/02/17(金) 15:10:46.46 ID:

他の奴が上げたソース丸パクリで転載しまくってるの草
ホンマ小銭稼ぎしたい乞食が多いんやなあそこ
36:2017/02/17(金) 15:12:42.20 ID:

>>30
海外のサッカーのスーパープレイの動画の音楽だけ変えてアップしてるやつホント草
32:2017/02/17(金) 15:11:51.44 ID:

番組全部クラウドで保存してストリーミングでいつでも見られるサービス提供しろや
それならそっち見るわ
YouTube画質微妙なの多いし。
有料でも見るわ
33:2017/02/17(金) 15:12:28.17 ID:

おもちゃがうんこで遊ぶだけで320万再生やぞ
34:2017/02/17(金) 15:12:29.75 ID:

居丈高に違法や違法や言ってる割にテレビはネットの映像とかを勝手にバンバン流しててなんか草
37:2017/02/17(金) 15:13:18.55 ID:

>>34
これ
海外の面白い数秒の動画とかホントに許可取ってんのかよ
65:2017/02/17(金) 15:23:19.13 ID:


>>37
とってるに決まってるやろ
75:2017/02/17(金) 15:25:34.55 ID:

>>65
おでんつんつんもちゃんと許可取ったのか?!
35:2017/02/17(金) 15:12:39.57 ID:

テレビだって権利無視して映像使ってきた過去があるんやから同じことやられてるだけやんけ
39:2017/02/17(金) 15:14:35.84 ID:

ネットってカウンターカルチャー的な要素あるし…
40:2017/02/17(金) 15:14:37.80 ID:

テレビ局がチャンネル作って自らUPしたらいかんの?
44:2017/02/17(金) 15:16:00.78 ID:

>>40
最近は公式チャンネルあること多いな
41:2017/02/17(金) 15:14:53.78 ID:

アップDLしなければなんでもありやで
42:2017/02/17(金) 15:15:09.35 ID:

テレビ出てる人がyoutubeで見た。とか発言してるし、
youtubeで知って見る番組もあるし中々難しいな
45:2017/02/17(金) 15:16:19.20 ID:

cmやってるよな
46:2017/02/17(金) 15:16:23.13 ID:

本屋で売ってるwindowsの解説本とかにAnitubeとか普通に載っててビックリした
56:2017/02/17(金) 15:20:55.34 ID:

>>46
今は知らんが10年前はPSPのISOをShareで高速ゲット!!
みたいな記事も普通にあったからな
76:2017/02/17(金) 15:26:06.34 ID:

>>56
ねっとらんなーかな
48:2017/02/17(金) 15:17:10.20 ID:

野球選手ですら違法視聴して自分のフォーム確認してるで
49:2017/02/17(金) 15:17:48.19 ID:

サンドウィッチマンとか違法アップロードだろうがエンタの動画残ってたほうがええやろ
あんだけ面白いんだし初めて見た人にいい宣伝になる
58:2017/02/17(金) 15:21:26.27 ID:

>>49
消すのめんどくさいし迷惑って言ってるぞ
50:2017/02/17(金) 15:18:08.19 ID:

映像や音楽とかのデータはネットの普及でもはや価値がなくなったんやで
だからCDや円盤に他の付加価値をつけて売るのは当たり前のことやと思ってるわ
特典商法批判するのはわけわからん
52:2017/02/17(金) 15:18:56.92 ID:

>>50
ただの工夫よな
時代に合わせて売り方も変わってく
51:2017/02/17(金) 15:18:22.21 ID:

動画落としてからブランドアカウントにバックアップするのはやってる
53:2017/02/17(金) 15:19:23.98 ID:

>>51
特殊技術に草
54:2017/02/17(金) 15:19:45.57 ID:

ほんとは友達じゃなくてねらーに指摘されたんやで
55:2017/02/17(金) 15:20:03.44 ID:

AVを違法視聴した時点で他の違法視聴に文句は言えないと思う
57:2017/02/17(金) 15:21:24.81 ID:

ラジオ聞いてるとyoutubeで番組見た聞いた言ってる芸能人多いよな
局的にセーフなんやないの?
59:2017/02/17(金) 15:21:35.67 ID:

AV含めて全ての違法視聴に反対して行動してるならまあ前時代的で頭固いと思うけどそれはそれでかっこいいと思うで
信念ありそう
61:2017/02/17(金) 15:22:25.25 ID:

つーかなんで番組は動画サイトでやらんの?地域によって見れん奴は金取るんじゃなくてcmと同じように広告入れれるようにしたらええやん
68:2017/02/17(金) 15:23:37.15 ID:

>>61
これやね
アホや
70:2017/02/17(金) 15:24:15.82 ID:

>>61
ネット広告で電通がGoogleに遅れを取りすぎてるのが一番の理由やと思うわ
62:2017/02/17(金) 15:22:29.30 ID:

そりゃ表なら言うやろ
裏で見りゃええのよ
67:2017/02/17(金) 15:23:28.63 ID:

Mxの野球アップするときにブロックされたけど、何故か不要な部分をカットして短くして再アップしたらブロックすり抜けたりする
69:2017/02/17(金) 15:23:55.22 ID:

TVを見ないせいでtubeにupされてる動画がTV番組かどうかの判別がつかない
72:2017/02/17(金) 15:25:01.86 ID:

>>69
ようつべはオリジナルで番組作ってないやろ
73:2017/02/17(金) 15:25:31.15 ID:

うっかり見てしまうことはあるだろう
ただ、公共の場で大きな声で言うべきではないな
78:2017/02/17(金) 15:27:31.93 ID:

>>73
おうてこれ面白いとかいって見る動画で実は違法視聴とか結構あるんだから気にする時代じゃないで
ツイッターでYouTubeに上がってたTV番組切り取ったやつが1万RTとかざら
83:2017/02/17(金) 15:30:19.02 ID:

普通に動画で見たとか言う選手いるけど大丈夫なん
88:2017/02/17(金) 15:32:41.28 ID:

>>83
もう違法視聴って感覚が万人から無くなってきてるから大丈夫やで
誰も引け目を感じて見たりしてないし数が多すぎていちいちしょっぴくのも無理や
92:2017/02/17(金) 15:33:38.07 ID:

>>83
普通にセーフやろ
というか所詮今残ってる動画もだいぶ取り締まられた後の残り香やからな
91:2017/02/17(金) 15:33:35.37 ID:

実際著作権や商標権についてどう思っとるんやろな
全肯定なら中華のパクリとかもええんやで理論やろし
93:2017/02/17(金) 15:33:39.68 ID:

テレビのキャプをTwitterに貼って居丈高に安倍だの蓮舫だの叩いてるやつwwwwww
と言いたいけど、あれ規制されたらソースが「国会中継でこう言ってました」って
自分で言うだけになるから影響力少ななるな
99:2017/02/17(金) 15:36:47.08 ID:

公共の場で違法動画サイトの話するガイジは別やろ?
100:2017/02/17(金) 15:37:13.52 ID:

ただの無法地帯化を時代の流れとか言って受け入れるのは絶対おかしいわ
前時代的とかそういう問題ちゃうやろ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487311334/

nend

-YouTubeまとめ, YouTube一般
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.