KUN みずにゃん 零細YouTuber

炎上系・物申す系YouTuberを語ろう・・・

投稿日:2017-02-19 更新日:

53:2017/02/03(金) 19:34:41.79 ID:

江田島とかいうやつスレ立てるまでもないのに自分で立ててやがる

55:2017/02/03(金) 20:10:14.94 ID:

初期の馴れ合い系の大物スカキャンも
続けてるか良くわからん状態なんだな
彼女報告も特にオチがなかったし

56:2017/02/03(金) 21:04:13.55 ID:

みずにゃんってスレあるけど
14歳とやった神なのになんで尊敬されてないんだろ

57:2017/02/04(土) 02:48:19.56 ID:

マックスむらいってどこで語られてるんだ?

59:2017/02/05(日) 17:16:20.61 ID:

POLINKEY MOVIEのことどこで語られんだ?

60:2017/02/05(日) 17:25:55.02 ID:

かずむぎちゃの件とりあげるやついるのかなあ?

61:2017/02/05(日) 17:26:44.23 ID:

> かずきむぎちゃ(ポリンキームービー) @kzkmgc
> 今の時代、10分間の動画に5分の編集をして、YouTubeにアップロードして、
> キモい、汚い、死ねと書かれるだけでおよそ13万円稼げます。
> 本当このお金の価値がわからない。あぶく銭は友達と遊ぶ事に使うしかないですね。
> 生活するお金は仕事したお金で成り立つものです。おかしい時代ですよ。
うん深いなあ

63:2017/02/05(日) 18:47:39.03 ID:

>>61
そりゃ真似してうpする人おるわ

64:2017/02/05(日) 18:50:24.70 ID:

これくらいの再生数だと言われ損だなこりゃ
炎上するまで頑張れ!

68:2017/02/07(火) 00:53:32.42 ID:

かずきむぎちゃは過去の人なので
レスポンスほぼなしだな
いいのか悪いのかは良くわからんが

69:2017/02/07(火) 16:32:53.49 ID:

江田島なんて語るまでもねえよ

70:2017/02/07(火) 17:37:14.50 ID:

スレ立てるまでもない 江田島塾長 よ
2ちゃんで吠えてないで動画でやれよ

72:2017/02/09(木) 03:33:40.57 ID:

ジョーブログのスレたったか

73:2017/02/09(木) 03:36:02.06 ID:

B.E.(Boiled Egg)
1ヶ月でも1万再生いかないんだな
またテレビで使ってやれよ

74:2017/02/09(木) 16:10:33.28 ID:

スレ立てるまでもない江田島よ
チャンネル会員無言で登録するのやめてって言ってるが
無言で登録するのが普通だ
しかも30人とか誤差。
ほんとに人間が登録してるかどうかすら怪しい

76:2017/02/09(木) 16:19:00.68 ID:

もちろんどこの馬の骨かわからんやつの「俺はこう思う」に意味はないが
みずにゃんなんかは偏差値70超えのラ・サール出身で
クイズ番組優勝歴があって
14歳と淫行して人生棒に振ったとか経歴が面白すぎる
十分「俺はこう思う」を発信する資格があるんだよ
どういう人が言ってるのかっての意外とみんな見てるから

77:2017/02/10(金) 03:02:50.48 ID:

ねこてん3つもスレあるがそこまでじゃないだろ

79:2017/02/10(金) 03:18:25.90 ID:

KUNが視聴者がどんな奴らか考えろよって言ってたが
そのとおりだな
PS4なんかもらったらそりゃ転売するわな
でもねこてんかわいいよ

80:2017/02/10(金) 03:19:37.51 ID:

よりひとは人をムカつかせる才能あるが
そのうちガチで暴行されるんじゃないか心配

81:2017/02/10(金) 13:08:12.47 ID:

いくらKUNの実況つまらんと言っても再生2万は行くんだよね
このへんはさすがその辺の底辺とは違うわ
でも根本的につまらん

83:2017/02/16(木) 14:48:48.09 ID:

むぎちゃとたむちんのやつちょっと内輪ノリ越えてんじゃないの
色んな人が見るんだし

84:2017/02/16(木) 15:08:10.82 ID:

いつから
嘘ヤラセ=ネタになったのか

85:2017/02/17(金) 04:37:30.91 ID:

ポリンキー劇場面白かったよ

89:2017/02/18(土) 20:45:38.75 ID:

みずにゃんの米津玄師批判クソ受けたw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1483642407/

-KUN, みずにゃん, 零細YouTuber
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.