YouTubeまとめ 桐崎栄二

【悲報】桐崎親父、叩かれすぎて動画出演が控えめになる

投稿日:

846:2017/02/17(金) 19:51:38.08 ID:

叩いたお陰で親父出てこないな嬉しい

854:2017/02/17(金) 23:40:40.91 ID:

>>847
そんな所まで知らないよ普通の生活してる人は。
つまりあなた暇人。
親父のはコピペエピソード読んでる感じ妹はアドリブのような流れだな。
848:2017/02/17(金) 21:49:21.98 ID:

確かに親父だけ出なくなったなw
なんでも極端すぎなんだよ
って今日久々に出たのかよ
控えめなのは良いけど
ボソボソ聞こえねえんだよ
しかし妹かわえええ
857:2017/02/17(金) 23:47:38.36 ID:

>>848
妹リア充だな。羨ましい。
4連投です。すいません
849:2017/02/17(金) 21:54:10.06 ID:

つか桐崎より母と父、母と妹の会話の方がよほど面白いわ
850:2017/02/17(金) 23:09:47.07 ID:

拓さん人だすぎじゃね?最近のいろいろガチャガチャしすぎ、もっとだらっと撮ってほしい
856:2017/02/17(金) 23:45:50.05 ID:

>>850
ここ12本くらいシバター並みに厳しく文句言ってきた吾輩だが、最近凄い良くなってきた。メリハリも構成も良い、全然違う。
だらっと撮るのみたいなら、しゃべくりセブンでも見てなよ。
851:2017/02/17(金) 23:14:44.90 ID:

家族のセリフも全部台本があるのかなって思うと興醒めだな
859:2017/02/18(土) 00:24:42.95 ID:

>>851
過去にシバターも言ってたしね
862:2017/02/18(土) 00:52:38.83 ID:

>>859
台本あっても爺ちゃん婆ちゃん以外は上手いから関係ない。
たまに面白いバラエティと同じだと俺は思う。
852:2017/02/17(金) 23:35:13.80 ID:

桐ざきえいじのコンテンツに台本があるのかい?
853:2017/02/17(金) 23:39:53.87 ID:


もし台本だとしたら
母の演技はすばらしい
855:2017/02/17(金) 23:41:40.65 ID:

>>853
母は急にヒステリックになるんだな。
863:2017/02/18(土) 07:50:50.88 ID:

親父は嫌われてるの自覚して出しゃばらなくなった。良い立ち回り。
864:2017/02/18(土) 08:08:50.29 ID:

桐崎君ってもう家族動画1本でやっていくしかないよね
というか家族を出したから売れたみたいなところあるし
865:2017/02/18(土) 08:10:28.37 ID:

家族全員キャラ濃いなw
866:2017/02/18(土) 08:40:02.70 ID:

いつの間にかホームビデオyoutuberになったな
なお本人はセンスの欠片もない模様
867:2017/02/18(土) 08:55:26.80 ID:

ホームビデオえいじ
869:2017/02/18(土) 11:09:08.44 ID:

英二くん今日もたのしいホームビデオ待ってますよ^^
870:2017/02/18(土) 11:58:40.18 ID:

この人の妹ってオヤジのことどう思ってんだろ
動画でそういうたぐいのこと一切出ないよね?
871:2017/02/18(土) 14:30:55.94 ID:

本人にセンスないなら登録者1万人も超えないよ。
まあ高校生だし悪い方向やあざといやり方が目立つのは事実。
ただ良い面も大きいんだよな
872:2017/02/18(土) 14:35:42.45 ID:

最近良くなってきたがここ14本くらい動画だだ滑りでスカスカの内容だったな。
何でも一長一短なんだよね。子供だし
874:2017/02/18(土) 22:23:56.20 ID:

ピンキーも桐崎も
数か月前に一気に人気になって
その後事務所に入ってコラボの連続やワンパターンになって停滞、そして批判コメが増え下降線になりつつあった頃
方針転換というか少し批判コメを受け入れ修正したおかげで
少し持ち直し始めてる感じだな
878:2017/02/19(日) 01:02:13.10 ID:

高畠家全員揃ってユーチューバー

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482655309/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 桐崎栄二
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.