YouTubeまとめ ジョーブログ

【悲報】ジョーブログが炎上でピンチ!?再生数・高評価率が激減!チャンネル登録者数も横ばい・・・

投稿日:

310:2017/02/19(日) 05:57:07.91 ID:

今気づいたけど再生数激減してるw

311:2017/02/19(日) 06:26:43.28 ID:

本当だ。それにまだ低評価のほうが多い。
あの動画見てどう思った?
結局反省どころかネタにして薄っぺらい見せかけ謝罪したいのが見え見えだったね
通報しておきました
312:2017/02/19(日) 07:29:33.10 ID:

支援も504,000円から増えないし、リターンも売れてないけど、ジョーブログのクラウドファンディング集金速度ってこんなもんなのか?
炎上前は一気に集まってたんかな。
そもそも大きめのイベントは初の試みか?
313:2017/02/19(日) 07:38:40.32 ID:

登録者数も横ばい
今までい日で数千数万伸びてたのに止まった
439,595

439,457

439,579
314:2017/02/19(日) 07:48:26.58 ID:

前回のクラウドファンディングのページのコメント欄を見れば分かるけど、一週間もしないうちに100件以上の支援があったみたいよ
今回は明らかに集まりが悪いね
それかクレカ払いとかがあるから反映が遅れてるのかもね
316:2017/02/19(日) 07:52:33.55 ID:

>>314
だって前の時は南米旅ゼロ円で行きます!その準備金支援してください!だもん
そりゃ集まるわ
その後だもんな突然の辞めます!&言い訳&言い訳
今回と同じ
もう信者も呆れてるだろさすがに
315:2017/02/19(日) 07:49:30.61 ID:

ジョーブログ
高評価率53,1%
MasuoTV
高評価率70,7%
シバター
高評価率76,9%
319:2017/02/19(日) 08:05:28.73 ID:

>>315
真のマスオはジョーだった...?
ヒカルと金髪チビDQNコラボはよ
317:2017/02/19(日) 07:54:37.15 ID:

マックス村井
高評価率60,4%
322:2017/02/19(日) 08:42:03.24 ID:


信者には高校生とか若いキッズが多いわけじゃん
バッタが会いに来いっていうから救い求めて行ったらなけなしの金巻き上げられたって構図だよね
疑心暗鬼のとこに麦茶の動画で目が覚めたってとこじゃね?
自分のバイブルにしてた自伝本もパクリ名言集だったって事が明るみになったしな
それでもなおオリジナルと言いはって世の中に通用すると思ってるんかな?この辺がガキなんだよな
326:2017/02/19(日) 08:55:57.72 ID:

そもそも2%許すって100回のうち2回しか許さないんだからほとんど許さないっていうトリックなんだよな
正しいことじゃなく楽しい事をしてたら全員刑務所行きだしな
340:2017/02/19(日) 10:53:44.21 ID:

ジョーブログの良さは旅とアングラ責めるとこだっけど、最近は有名になって何も良さが出なくなってる
つーか今すぐアフリカ行きのチケット買ってアフリカ0円旅やってこい!
341:2017/02/19(日) 12:58:28.77 ID:

国内で詐欺まがいとやらせでかせぐための先行投資の旅動画なんだろうな
だからもう行かないと思う
343:2017/02/19(日) 13:29:12.50 ID:

ポリンキーに会場でケチった話やられて今オフ会で学生からビール1杯で3000円のぼったくった話まで暴露されて
もうお手上げやな そんで炎上動画?口数と言い訳を人を利用して言うだけのみにくい姿勢 ばかすぎるだろ
344:2017/02/19(日) 13:37:22.44 ID:

ジョーブログに対して懐疑的、批判的な主な人物
・かずきむぎちゃ、シバター、KUN、みずにゃん、チャーリー塚本、ヒカル、よりひとよりひと、PDSさん、くるみんアロマ
ジョーブログ擁護してんのってジバング行政書士とかいう変なやつしかいねぇじゃねぇかwww
ジョーと居酒屋行ったらチップ代として500円取られるのは正当性があるとか、外国ではチップ文化が当たり前だからとか外国かぶれのやべーやつw
345:2017/02/19(日) 13:42:00.41 ID:

かずきむぎちゃの嘘っぱち動画をKOHEY本人が否定して
ジョーを擁護してくれてるよ
346:2017/02/19(日) 13:45:52.19 ID:

ジョーブログ並に炎上中のkoheyが擁護してもね…
347:2017/02/19(日) 13:47:47.51 ID:

KOHEYはかずきむぎちゃの嘘っぱち動画で利用された当事者でっす
351:2017/02/19(日) 15:07:20.37 ID:

ジョーブログ虫の息
353:2017/02/19(日) 15:28:00.72 ID:

さてそろそろとどめを刺すか
342:2017/02/19(日) 13:06:32.03 ID:

もう見るの辞めないか?
一番効くぞ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1487223807/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.