桐崎栄二

桐崎栄二、動画内の家族の会話が「有名コピペネタ」のパクリだった・・・セリフまで台本確定!!

投稿日:2017-02-20 更新日:

847:2017/02/17(金) 19:55:17.01 ID:

今日の教官のくだりとトイレ行ってくるおのくだりってツイッタとかコピペのパクリじゃないの?

「学生時代後悔してることは?」
「女性関係です」
「何があったんですか?」
「何もなかったんです」

先輩はこれで大ウケして受かった。

娘「トイレ行ってくる」
母「女の子なんだから、ちゃんと“お”を付けなさい」
娘「トイレ行ってくるお」
母「・・・」

854:2017/02/17(金) 23:40:40.91 ID:

>>847
そんな所まで知らないよ普通の生活してる人は。
つまりあなた暇人。
親父のはコピペエピソード読んでる感じ妹はアドリブのような流れだな。
891:2017/02/19(日) 19:33:01.98 ID:

>>854
今日の部費の話で2日前のネタもパクリ濃厚になったな
太った女子部員が俺に手を出して、
「ぶひ、ぶひ」っていうからお腹が空いたのかと思っておにぎりあげたら
「部費、部費」の間違いだった。
896:2017/02/19(日) 21:23:24.03 ID:

>>882
殆ど一緒?
桐崎栄二の動画について語るスレなら分かるが桐崎栄二について語るスレだぞ
888:2017/02/19(日) 18:31:23.32 ID:

今日上げてた動画で普通に字幕では栄二ってなってたけど、妹がりょうって言ってたよね…もう名前いいのかな?
889:2017/02/19(日) 18:57:14.80 ID:

部費のやつってパクリネタじゃん
890:2017/02/19(日) 19:11:20.46 ID:

>>889
この間の動画といい、蛇足でしかないな
892:2017/02/19(日) 19:35:53.35 ID:

こいつ最近急にコピペネタ使い出したけどどうしたん?
893:2017/02/19(日) 19:44:10.53 ID:

妹がツイッターとかで拾ってきて
言いたがったじゃね
894:2017/02/19(日) 19:53:11.55 ID:

もはや台本だということを隠しもしないのかと驚いたわ
なおコメ欄ではおもしろいと絶賛されている模様
895:2017/02/19(日) 20:53:49.39 ID:

やっぱり台本か、台本なくても面白く出来るだろうに。
すぐにコピペって分かるのは2ちゃんネラーだな
コピペわざわざ使うの勿体無い。またドラゴンボールのGT以降みたいに
クオリティが下がって安っぽくなる。小学生でもギリギリ騙せるかだな。
903:2017/02/20(月) 00:09:04.09 ID:

>>900
してそう
次回:妹とできちゃった結婚してみた。
901:2017/02/19(日) 22:40:47.71 ID:

妹を金の道具としか見てないよ。または妹の人気を利用して自分が凄いんだと視聴者に勘違いさせて女を食うゲスな野郎だな
902:2017/02/19(日) 22:47:39.99 ID:

じゃあ、妹がおばさんになったらどうするのかな。
904:2017/02/20(月) 02:14:30.81 ID:

またコピペネタかよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482655309/

-桐崎栄二
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.