KAZUYA まとめ記事 中堅YouTuber

政治系YouTuber、KAZUYA の顔www

2016/10/07

:2016/08/24(水) 00:54:01.18 ID:

そいつの顔マジで生理的に無理なんだが
本人はカッコイイと思ってるんか?


:2016/08/24(水) 00:54:19.99 ID:

そいつ高卒だって聞いたとき笑ったわ

:2016/08/24(水) 00:55:12.25 ID:

>>2
大卒でもチョンよりはマシじゃん?

:2016/08/24(水) 00:54:52.73 ID:

チョンモメンよりはマシじゃん

:2016/08/24(水) 00:55:07.13 ID:

ほんまネトウヨ煽って金稼ぎとか頭おかしなるで

:2016/08/24(水) 00:55:54.59 ID:

>>5
チョンを煽って金稼ぐスタイルやぞ

:2016/08/24(水) 00:55:11.11 ID:

こいつ散々いろんなやつ煽っといてネトウヨと一括りすんなとかきれてて意味わからんな

:2016/08/24(水) 00:55:27.35 ID:

ニコ厨の社会お勉強やぞ

:2016/08/24(水) 00:56:24.09 ID:

こいつが街頭演説した候補落ちてて草

:2016/08/24(水) 00:57:10.91 ID:

正直ええ商売しとるなと思う

:2016/08/24(水) 00:57:32.03 ID:

日本人が知っておくべき戦争の話クッソ売れてるぞ

:2016/08/24(水) 00:57:43.51 ID:

こいつさ散々いろんなやつ煽っといて自民党の甘利の問題はスルーですよ
そんでもって俺は中立だとか笑わせてくれるわ

:2016/08/24(水) 00:59:42.20 ID:

>>18
実際責任問われなかったじゃん

:2016/08/24(水) 00:58:08.25 ID:

顔晒して自分の意見言ってるだけただのネトウヨよりまし

:2016/08/24(水) 00:58:45.06 ID:

>>22
これ
アホなネトウヨよか嫌カスは同じことしてみればいいんや

:2016/08/24(水) 00:58:20.33 ID:

ネトウヨビジネスって儲かりそうやな
ワイも始めようかな

:2016/08/24(水) 00:58:40.11 ID:

超会議でこいつ出てたけど完全に金儲けの為にやるスタンスらしいで

:2016/08/24(水) 00:59:20.91 ID:

中高生はこいつを盲信してるだろ?

:2016/08/24(水) 01:00:03.51 ID:

リベラル派youtuber出てきて戦ってほしい

:2016/08/24(水) 01:00:28.48 ID:

ちなみに俺は高2なんだがこいつの考え方大ッ嫌いなんだわ

:2016/08/24(水) 01:02:28.10 ID:

>>42
そこ、ちなむ必要ある?

:2016/08/24(水) 01:01:38.59 ID:

「小林よしのりの戦争論で人生変わった」とか言ってる時点で「あっこいつ頭悪いんだな」って思った
まあ実際変わってるんだろうが

:2016/08/24(水) 01:02:56.55 ID:

>>46
それ朝日新聞に勝手に誇張して書かれたってブチ切れてたぞ

:2016/08/24(水) 01:03:23.04 ID:

>>55
朝日新聞とかいう捏造の天才

:2016/08/24(水) 01:04:05.78 ID:

>>57
その発現はもうkazuyaに侵食されてますねー

:2016/08/24(水) 01:03:37.05 ID:

>>55
俺は小林よしのりはそんなに嫌いじゃない
戦争論は嫌いだが

:2016/08/24(水) 01:04:05.68 ID:

>>55
まあ朝日新聞やからネトウヨ陥れる書き方しそうな気はする

:2016/08/24(水) 01:01:45.39 ID:

安倍の声真似すこ

:2016/08/24(水) 01:01:53.54 ID:

まああれに騙されるのは中高生くらいだろうけどな

:2016/08/24(水) 01:02:22.22 ID:

>>48
大人が騙されてたら相当やで

:2016/08/24(水) 01:03:46.76 ID:

金のために馬鹿なガキ騙して虚しくならんのかな
騙されてるガキもいつかは気付いてほしい

:2016/08/24(水) 01:04:38.37 ID:

>>59
ネトウヨなんて大人になって社会に出れば治るやろなお

:2016/08/24(水) 01:04:29.92 ID:

:2016/08/24(水) 01:05:21.35 ID:

コメントが案の定中学生ばかりで草生えますわ

:2016/08/24(水) 01:05:29.18 ID:

ネットで見た知識だけで語ってそう

:2016/08/24(水) 01:06:41.41 ID:

愛国ビジネスが上手い
ニコニコの子供釣るために淫夢と遊戯王ネタ入れるの嫌い

:2016/08/24(水) 01:06:52.82 ID:

憲法論とかの時に詳しいやつらからフルボッコされてたの見たときは専門分野には気軽に顔突っ込むもんちゃうなと感じさせられたで

:2016/08/24(水) 01:07:18.65 ID:

遊戯王動画だけは評価してる

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-KAZUYA, まとめ記事, 中堅YouTuber
-