PDRさん

【朗報】PDRさん、他のYouTuberを煽りまくる「フィッシャーズ、何処が面白いの?」

投稿日:2017-02-20 更新日:

40:2017/02/19(日) 18:57:53.21 ID:

PDRが急上昇見ながら言ってることとほとんど同じことを俺も急上昇見ながら言ってたわ。
41:2017/02/19(日) 20:46:56.09 ID:

他のyoutuberが言わない事を突っ込んでくれるからスカッとするわ
フィッシャーズは本当に何が面白いのか分からん
42:2017/02/19(日) 21:51:05.28 ID:

同じことを思ったけど動画にされるとむかついた
43:2017/02/19(日) 22:02:21.85 ID:

今日の動画なにアレ
タイトルも話し方も煽りに来てるよな?
ゴミ箱動画作ってたらメインチャンネルのネタ考えてなくて~ってツッコミ待ちか?自虐だとしても面白くないしただの言い訳乙としか
フィッシャーズのくだり笑い方が完全に煽ってるし炎上目的でしか再生数稼げないならメインチャンネルやめろよ
50:2017/02/20(月) 00:19:57.59 ID:

>>43みたいな魚信者が居るからあの集団は嫌われるんだよなぁ
55:2017/02/20(月) 00:55:13.99 ID:

>>50
魚?ベタ男??
すまんがフィッシャーズとかいうクソ集団の動画は見たことがない
メインチャンネル楽しみにしてたらあんな動画だったからガッカリしただけ
過去レスにもあったけどゴミ箱動画とメイン動画のクオリティが逆転してるのが悲しいよ
44:2017/02/19(日) 22:12:16.29 ID:

煽り系目指すとしたら全然シバターには勝ててないと思う
45:2017/02/19(日) 23:06:25.00 ID:

そんな青筋立てんなってww
46:2017/02/19(日) 23:25:13.88 ID:

PDRて一応ジェネシスワン所属だよね?
disりまくって敵作っても大丈夫なんだな
47:2017/02/19(日) 23:47:35.69 ID:

なんか丸くなった?って思ったけどなw話し方とか
48:2017/02/20(月) 00:06:00.33 ID:

>>47
そうだよね。炎上狙ってるっていうか正直な感想って感じがしたけど
49:2017/02/20(月) 00:17:34.56 ID:

ほならね、PDRさんが急上昇に載るような動画を作れって話でしょ?
51:2017/02/20(月) 00:22:54.04 ID:

よくよく考えたらこの人ってどんな特性があったんだろ?
芯がないよね。人を馬鹿してない動画で面白いの見たことない。もちろん馬鹿にしてる感じそれが好きで見てたりするんだけど、人をこんだか馬鹿にしてて冷静に考えた時にじゃあお前は何があるの?って思った。
52:2017/02/20(月) 00:35:46.21 ID:

ディスれば返り討ちに合うのわかってるから誰も何も言わないのが面白い
PDRにはらわた煮え返るぐらいムカついてる奴って結構いると思うんだけど
53:2017/02/20(月) 00:47:39.04 ID:

PDRさんのスタイルはありだと思うけど、それを持ち上げて一緒になって叩くのが嫌い。
PDRさんも自分の動画で言う分にはいいけど、ツイッターで他のyoutuberディスるのは品がなく思える。ファンもリプで壮大に草はやして一緒になってバカにするのは不快感しかない。
54:2017/02/20(月) 00:50:27.43 ID:

>>53
あ、今回の急上昇の動画に関するPDRさんの感想にはほぼ同意です
56:2017/02/20(月) 00:59:55.38 ID:

サムネとタイトルが重要なのは分かるけどせめて見てから批評しろやとは思う
57:2017/02/20(月) 01:04:50.91 ID:

にしてもPDRもなりふりかまってられない感じなのかな、てか楽したいだけ?
確実に以前と比べて釣り動画、他youtuberのdis動画の割合が増えてる気がする
やっぱりシバターが言うようにdis動画って金も労力もかけずして再生数が稼げる一番コスパいいスタイルだからかなあ
58:2017/02/20(月) 03:29:39.63 ID:

シバターのディスり動画は相手を選ばない
しかも他にネタ動画も自虐動画も真面目動画もあるし、パチンコ営業やプロレスもやってる
でもこいつは相手を選ぶディスりしかない、ほかには何もない
しかも田中裕二化がどんどん激しくなっている。オワコンですわw
59:2017/02/20(月) 03:36:05.73 ID:

すごく弁が立つし本人も楽しんでやってんじゃない?
PDRさん理詰めで相手の痛い所次々突いていくし詰め将棋感覚でやってそう
元々人を言い負かすの好きそうだし
60:2017/02/20(月) 04:03:17.60 ID:

妊娠中の夫婦生活の下りだけど、あれは吐きに行ったのだよね?
あまりにギャーギャー言ってたし、ミメイぽい高い声に聞こえたので
妊娠中のミメイとプロレスごっこ()してから、「結論から言うとできます」ってこと?
まあ妊娠してないか。
61:2017/02/20(月) 04:05:34.26 ID:

PDRさんのDIS痛快だけど、こいつ何様なんだともとも思うなあw
人のこと偉そうに言えるほどたいした動画出してね~し。まあ好きだけど
62:2017/02/20(月) 04:18:37.25 ID:

いくら他人disってそれが的を射た指摘だったとしても、まず相手がいて、そのファンがいて成り立つものだから、所詮便乗商法
うんうん唸りながらもオリジナルでネタ考えてファン集めてる人の方がPDRなんかより数段格上でしょ。
まあこれはみずにゃんとかKUNとかにも当てはまるね
63:2017/02/20(月) 04:51:59.79 ID:

PDRさんのディスはカリブラ以外は全部単なる好き嫌いだからな
シバターみたいに動画として意図や意見があるならともかく
ディスにもなってないやり口で自分の視聴者に対象を叩かせてるだけ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-PDRさん
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.