YouTubeまとめ 恐怖 釣りよかでしょう。

【閲覧注意】釣りよかでしょう。ガチで霊に呪われた模様・・・【心霊】

投稿日:

1:2017/02/19(日)14:34:57 ID:

主に釣り動画を上げているYoutuberだが、
去年の10月の釣りの帰りに有名な心霊スポット犬鳴峠に行って以来霊障が多発
今も続いている模様


2:2017/02/19(日)14:35:37 ID:

スレタイで釣りよかと予想
7:2017/02/19(日)14:37:04 ID:

>>2
これガチで怖ないか?
3:2017/02/19(日)14:35:40 ID:

こわくて見れない
4:2017/02/19(日)14:36:18 ID:

やらせ無し←やらせっぽそう
ガチ、一切←必死で釣ってそう間
8:2017/02/19(日)14:37:27 ID:

>>4
じゃあ動画見てみろよ
12:2017/02/19(日)14:39:31 ID:

>>8
これ怖い?
15:2017/02/19(日)14:41:02 ID:

>>12
本人達は笑ってるけどガッツリ霊っぽい声と映像流す
16:2017/02/19(日)14:41:14 ID:

>>12
リンク先が釣りよかでしょうってところなら
確かに不可解な影やら声やらあるけど
「ほーん、確かに」って感じやで
13:2017/02/19(日)14:40:11 ID:

>>8
悪い意味で期待裏切らなかったよ(笑)
5:2017/02/19(日)14:36:26 ID:

見ないからでぇじょうぶだ
9:2017/02/19(日)14:37:56 ID:

外出中だからリンク先見とらんけど
釣りよかなら何本か不思議な声やら影やら聞こえたり映ったりしとる動画あるで
14:2017/02/19(日)14:40:33 ID:

>>9
後、どれや?面白いから見たい
20:2017/02/19(日)14:43:05 ID:

>>14
結構ばらばらにある
本当にたまたま映っとるもんやからどれだか把握しとらん
ワイは釣り動画とそれの調理動画面白いから見とるだけやさ
22:2017/02/19(日)14:44:41 ID:

>>20
お?本人か?
10:2017/02/19(日)14:38:52 ID:

Youtuber←ここ最大のネタばらしポイントやぞ
11:2017/02/19(日)14:39:20 ID:


なお本人はほとんど気にせず
それをネタに仲間にドッキリ仕掛けとる模様
18:2017/02/19(日)14:42:50 ID:

とうふチルドレンステマ必死だな
宣伝してまでそんなに金が欲しいのか?投稿者
19:2017/02/19(日)14:43:03 ID:

釣りよかかww
26:2017/02/19(日)14:46:23 ID:

よ~らい乙ww
29:2017/02/19(日)14:47:23 ID:

調理中に髪の毛弄るのだけはやめて欲しい
30:2017/02/19(日)14:47:28 ID:

霊とか最早下火中の下火やしなあ
ビデオや映像技術が発達した途端全くいなくなって草不可避
32:2017/02/19(日)14:48:28 ID:

水溜りボンドってユーチューバーがガチっぽい心霊動画上げてたで
33:2017/02/19(日)14:48:43 ID:

>>32
あいつらこそネタやろ
34:2017/02/19(日)14:48:45 ID:

イッチはたくんやろ
35:2017/02/19(日)14:49:01 ID:

釣りよかと釣りいろは本当すこ
36:2017/02/19(日)14:49:30 ID:

イッチさぁ、動画に広告4つも付けるのはどうかと思うよ
37:2017/02/19(日)14:54:13 ID:

Youtuberのスレ建てると本人認定する流れ
クソつまんねえしうぜんだよ
38:2017/02/19(日)14:58:36 ID:

>>37
ホンマな
どんだけひねくれてんねんって言いたくなるわ
39:2017/02/19(日)14:59:28 ID:

>>37
>>38
と、本人が必死になっております
40:2017/02/19(日)15:00:10 ID:

>>39
そういうのホンマつまらんで
51:2017/02/19(日)18:28:20 ID:

怖いわ
54:2017/02/19(日)19:59:49 ID:

露骨な宣伝で草そこまでして再生数稼ぎたいか
55:2017/02/19(日)20:01:07 ID:

>>54
おうよ
60:2017/02/20(月)08:18:36 ID:

サムネの時点で二人とも卑しい感じが出まくりの下品な顔で観る気が起きない
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487482497/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 恐怖, 釣りよかでしょう。
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.