まとめ記事 ヒカル 水溜りボンド

水溜りボンドとヒカルのコラボwwwww

2016/10/07

水溜りボンド

:2016/09/04(日) 04:38:43.933 ID:

ヒカルちょいちょい嫌な顔しててワロタ
もうコラボはないだろうな
相性が悪すぎる


:2016/09/04(日) 04:40:01.476 ID:

こういうシーンYOU TUBEじゃよく見るけどテレビってすげぇな

:2016/09/04(日) 04:40:18.039 ID:

:2016/09/04(日) 04:40:31.663 ID:

ヒカルはあの仲間内のノリだからこそ面白いんだと思うわ
あと最近店長が若干めんどくさそうなのが見え見えでつまらん

:2016/09/04(日) 04:41:16.971 ID:

>>4
うっとおしいと言えない店長有能

:2016/09/04(日) 04:42:23.919 ID:

こういう裏の顔ってちらつかせるのやめてほしいよね
はじめとかヒカキンはそういうの全く見せないから人気なんだと思う

:2016/09/04(日) 04:43:28.097 ID:

>>6
ゲーム実況だったりゆっくりの人も共通してるかも

:2016/09/04(日) 04:43:57.967 ID:

店長見たさで見てるから店長消えたらもう見ないと思うわ

:2016/09/04(日) 04:45:45.125 ID:

ヒカルの真骨頂はやっぱり金使う系だと思うわ
1000円自販機売り切れにしたり確率機でPS4取ったりするyoutubeなんてあいつ以外に誰がいるよ

:2016/09/04(日) 05:44:36.639 ID:

>>9
あの確率機って75000円もかかるんだな
意外に定価と同じくらいで取れると思ってたわ

:2016/09/04(日) 04:47:43.446 ID:

まぁ実写とか言ってる時点でトップには立てないだろ
金に物言わせて人気取ってるだけだしな
かといって水溜りボンドも最近底が見えてきてるし
トップにたてそうなのは消去法でラファエルか

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, ヒカル, 水溜りボンド
-,