ラファエル

中卒のラファエルが大学受験すると言い出す・・・

投稿日:2017-02-22 更新日:

1:2017/02/20(月) 13:50:11.77 ID:

ジュサロ民的にどう思う?
2:2017/02/20(月) 14:00:57.49 ID:

こいつキモイ
3:2017/02/20(月) 14:06:44.91 ID:

どうせやらない。
メリットがない
7:2017/02/20(月) 14:16:23.65 ID:

>>3
大学行って英語と映像の勉強するらしい
ちなみに漢字とか読めないけど、
哲学の本ステマしたり大手企業ランクについて語ったたりしてる
4:2017/02/20(月) 14:08:19.86 ID:

ユーチューバーは興味ない
5:2017/02/20(月) 14:08:36.34 ID:

いい年こいて学歴コンプかよ
6:2017/02/20(月) 14:10:13.09 ID:

ようつべキッズに持ち上げられた勘違い馬鹿の末路
8:2017/02/20(月) 14:18:05.88 ID:

嫌いじゃないけど無駄だと思う
9:2017/02/20(月) 14:18:40.75 ID:

どこうけるん
10:2017/02/20(月) 14:21:01.45 ID:

オワコンになるまでYouTubeで稼げばいいのに
11:2017/02/20(月) 14:26:54.20 ID:

ニッコマンになりそう
12:2017/02/20(月) 14:27:07.43 ID:

マーチに合格してキッズにすげえええええって言われそう
13:2017/02/20(月) 14:31:36.52 ID:

中卒ってニッコマも厳しくね?
14:2017/02/20(月) 14:32:19.99 ID:

やばいニッコマに失礼だ
中卒なんて名前聞いたことある大学受かるのか?
15:2017/02/20(月) 14:33:36.32 ID:

大 東 亜 帝 国
16:2017/02/20(月) 14:39:22.90 ID:

関 東 上 流 江戸 桜
17:2017/02/20(月) 14:42:18.08 ID:

中卒でも一年学べばマーチはいけるだろ
18:2017/02/20(月) 14:44:23.76 ID:

流石にマーチ舐めすぎ
19:2017/02/20(月) 14:48:05.65 ID:

俺過去問とかずに中央法と明治政経うかったしそんなモン
20:2017/02/20(月) 14:48:15.74 ID:

25歳以上なら社会人入試で良いんじゃないか?
21:2017/02/20(月) 14:48:27.92 ID:

AO入試でsfc目指せよ
43:2017/02/20(月) 17:34:55.55 ID:

>>21
学部のAOは2浪以上はほぼ門前払い
大学院の方は入りやすいが
22:2017/02/20(月) 14:49:35.82 ID:

自衛官として3年間以上の職歴あれば
23:2017/02/20(月) 14:58:00.04 ID:

中卒ならまず高卒認定試験に受からないとじゃん
24:2017/02/20(月) 14:58:57.51 ID:

公認クソ簡単だよ
馬鹿問題で4割取ればうかるから
25:2017/02/20(月) 14:59:00.42 ID:

大学受験云々のまえに高卒認定取らないとじゃないのか?
26:2017/02/20(月) 15:04:42.02 ID:

高校入学の方がインパクトはあると思う
27:2017/02/20(月) 15:16:10.78 ID:

大学行く意味なくね?w
ラファエル、東大卒の何倍も稼いでるじゃんw
28:2017/02/20(月) 15:25:09.30 ID:

高認あんの?
29:2017/02/20(月) 15:28:03.12 ID:

コイツ大卒だと思ってたわ
30:2017/02/20(月) 15:37:03.64 ID:

高認受からないでしょ
31:2017/02/20(月) 15:56:48.01 ID:

こいつほんとに中卒なんだな
32:2017/02/20(月) 16:38:46.36 ID:

お前らこいつの話信じすぎだろ
中卒とか嘘かもしれんぞ
まさかヒカルの金持ちキャラをそのまま信じて「ヒカルさんはyoutube以外でかなり稼いでるからヒカキン以上ですよ」とかコメントしてるやつみたいだな
33:2017/02/20(月) 16:41:28.80 ID:

まぁ謙虚で勉強しようとする姿勢は好き
youtubeだけで食っていけなくなるかもとか発言してたし
youtuberで珍しい意識高い系だな
34:2017/02/20(月) 16:45:41.34 ID:

お前らどのユーチューバーがすきなの?
ワイはゆなちゃん
35:2017/02/20(月) 16:45:57.49 ID:

>>34
とうふさんすこ
38:2017/02/20(月) 16:49:22.39 ID:

>>35
とうふさんとゆなちゃん会わせてみたいンゴねぇ...
53:2017/02/20(月) 21:39:15.10 ID:

>>34
もえりんちゃんねる
37:2017/02/20(月) 16:47:17.71 ID:

デジタルハリウッドでしょ?
39:2017/02/20(月) 16:52:59.14 ID:

YouTuberなら放送大学
40:2017/02/20(月) 17:11:03.36 ID:

通信制の大学とかいってなかった?
41:2017/02/20(月) 17:14:24.40 ID:

ラファエルの顔見たことあるけどなんとも言えないフツメンだったぞ
44:2017/02/20(月) 17:47:40.09 ID:

慶応に通信あるんだよなぁ
45:2017/02/20(月) 18:03:30.12 ID:

こいつ中卒を売りにしてるけど定時制高校出てるぞ
46:2017/02/20(月) 18:06:23.56 ID:

やっぱりな
こいつ謙虚すぎて怪しいと思った
営業の仕事してたのは本当だろうな
上手く立ち回る方法をよく知っている
アホのフリをすることだ
47:2017/02/20(月) 18:07:58.04 ID:

まあ大学は出た方がいいよ
いろんな意味で
48:2017/02/20(月) 18:11:10.36 ID:

ラファエルの年で大学行っても自己満足にしかならないけどな
ただし、大学で学んだことや起きた出来事を動画で報告してくれるなら面白そうだから毎日見るわ
51:2017/02/20(月) 20:25:02.16 ID:

>>48
この感覚がやっぱ日本人おかしいわ
52:2017/02/20(月) 20:57:49.76 ID:

>>51
日本にいる以上仕方ない
院なら分かるがあの状態から学部卒になっても日本では意味ないからな
54:2017/02/21(火) 08:33:57.34 ID:

>>52
好きな勉強することに意味があるんだろ
55:2017/02/21(火) 09:18:34.16 ID:

>>54
もちろん「意味ない」っていうのは就職などのことね
知識は深まり他者との交流で人間力も高まる
そして得た知識や経験をyoutubeだけでなく色んなことに活かせる
まぁ実際は「活かす」ことはなかなかできないけどね
ラファエルが大学に行ったとしても動画のネタになるだけでyoutubeで得た知識や経験、繋がりの方がよっぽど「意味がある」だろうな
49:2017/02/20(月) 19:46:52.50 ID:

何歳なの
50:2017/02/20(月) 19:48:35.94 ID:

俺中卒だけど関大受かったよ
56:2017/02/21(火) 09:31:55.02 ID:

はじめしゃちょーみたいに
大学の同級生や後輩を引き込んで動画作りたいとか?
58:2017/02/21(火) 09:40:00.97 ID:

>>56
大学で本性を明かすなら
ラファエルの顔や個人情報が晒し上げられるだろう
今まで隠していた分、反動で様々な情報が拡散される
ラファエルとして隠していくならどっかの夜間が一番まし
57:2017/02/21(火) 09:33:53.21 ID:

好きなことを勉強する場所に大学が適しているとは限らない
そもそもラファエルは好きなことを学びに行くわけではない
ビジネス(youtube)として必要だから学びに行く
英会話に通うって言ってるのもそれが理由
しかし何学部行くか知らんが大学行って本当に役に立つんだろうか
ただの自己満足にしか思えない
結局は大学行ってないコンプレックスか知らんが大学への強いこだわりがあるんだろうな
59:2017/02/21(火) 11:49:37.19 ID:

ラファエルは仮面と身体のおかげでDQNから人気集めてるから中身がただのおっさんってバレたらかなり人気下がるだろうね
60:2017/02/21(火) 12:04:25.16 ID:

>>59
その通り
ラファエルが大学に行くことはデメリットが大きすぎる
彼はそれを理解しているのだろうか
バカのフリをして適当に語っているのだろうか
それとも本当のバカなのか
動画で語られるのが楽しみだ

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1487566211/

-ラファエル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.