木下ゆうか

【閲覧注意】木下ゆうかさんの寿司の喰い方が汚いwwwwww

投稿日:2017-02-22 更新日:

1:2017/02/18(土) 08:12:06.32 ID:

寿司が寿司でなくなっていく…

2:2017/02/18(土) 08:12:41.32 ID:

汚い
4:2017/02/18(土) 08:13:08.46 ID:

いなりが入ってないやん
5:2017/02/18(土) 08:13:11.34 ID:

ヴォエ!
6:2017/02/18(土) 08:13:21.55 ID:

どんどん崩れてるな
寿司も顔も
7:2017/02/18(土) 08:13:28.52 ID:

きったねぇ
こんなのが流行るとか日本おわってんな
8:2017/02/18(土) 08:13:39.79 ID:

コイツ他の女youtuberに虐められてるって聞いて可哀想
15:2017/02/18(土) 08:14:46.49 ID:

>>8
ヒカキンとか
9:2017/02/18(土) 08:13:55.38 ID:

いつも三角食べしないのにこんな時に限ってするのか…
10:2017/02/18(土) 08:13:58.72 ID:

2枚目整形崩れ
11:2017/02/18(土) 08:14:27.20 ID:

すげえ食うよな
12:2017/02/18(土) 08:14:32.42 ID:

まずそう
13:2017/02/18(土) 08:14:37.61 ID:

太ったな
もうすぐ普通のおばはんになるな、これ
32:2017/02/18(土) 08:17:48.69 ID:

>>13
太ったって言っても2,3kgやろ
体重は全然変わってない言うとったで
14:2017/02/18(土) 08:14:41.51 ID:

現役時代知ってると明らかな整形だってわかるわ
16:2017/02/18(土) 08:14:51.37 ID:

このデカい寿司自分で作ったんか?
18:2017/02/18(土) 08:14:51.73 ID:

そもそもこれ寿司じゃない
20:2017/02/18(土) 08:14:59.76 ID:

でかいからしゃーない
22:2017/02/18(土) 08:15:02.33 ID:

しばらく見てない間に顔変わった?
汁物とか冷めそうやのにでかい器に入れとるから好きやない
23:2017/02/18(土) 08:15:18.04 ID:

最初からばらちらしっていえばえがったやん
24:2017/02/18(土) 08:15:18.83 ID:

どうせこいつもジップロックしてるんだろうな
25:2017/02/18(土) 08:15:24.70 ID:

こいつが太るレベルの食事量ってやばそう
27:2017/02/18(土) 08:16:04.78 ID:

もう一生分稼いだろ
29:2017/02/18(土) 08:16:32.28 ID:

吐くところまで映せや!!!!
30:2017/02/18(土) 08:17:15.24 ID:

もうお茶漬けにして飲めや
31:2017/02/18(土) 08:17:23.59 ID:

隣のネコ、めっちゃ怒ってる
「タベモノヲソマツニスナー」
36:2017/02/18(土) 08:18:45.11 ID:

>>31
ネッコのくせに確かにいかがなものかって顔してて草
43:2017/02/18(土) 08:20:12.80 ID:

>>31
実際動画でもツッコミしとったわ
33:2017/02/18(土) 08:18:03.52 ID:

今日はねえ
37:2017/02/18(土) 08:18:45.76 ID:

出す量もすごいんやろな
39:2017/02/18(土) 08:18:54.85 ID:

最初から寿司ちゃうやんけ!
42:2017/02/18(土) 08:20:11.08 ID:

おにぎりとか揚げてるしネタ切れなんやろな(寿司だけに)
46:2017/02/18(土) 08:21:07.37 ID:

>>42
草だ…w
44:2017/02/18(土) 08:20:54.61 ID:

まあこれを綺麗に喰う方が難しいやろ
47:2017/02/18(土) 08:21:20.55 ID:

もえあずのほうがきったないのでセーフ
51:2017/02/18(土) 08:22:30.47 ID:

>>47
そもそもアイツ糞メンタルやし
過呼吸とか意味分からんわ
48:2017/02/18(土) 08:22:16.32 ID:

大食い早食いって汚なく食うやつ多すぎて嫌やわ
沢山食うんはええけど綺麗に食ってくれ
49:2017/02/18(土) 08:22:24.61 ID:

正直かわいい
52:2017/02/18(土) 08:22:38.87 ID:

整形崩れてるな
55:2017/02/18(土) 08:24:00.42 ID:

なんやこいつ
これみてJの者は抜いてるんか?
56:2017/02/18(土) 08:24:00.61 ID:

大食いじゃなくて美食系YouTuberとか出てくればええのに
57:2017/02/18(土) 08:24:35.51 ID:

>>56
言うほどみたいか?
60:2017/02/18(土) 08:26:17.21 ID:

こいつの最初甲高い声の挨拶くそうざい
69:2017/02/18(土) 08:29:27.94 ID:

>>60
むしろそこしか見どころないんだが?
70:2017/02/18(土) 08:29:30.62 ID:

こんにてぃわ!木下ゆうかです!
今日われぇー!(爆音)じゃん!〇〇を食べたいと思います!では早速作っていきたいと思います!(腕を上げる)
じゃん!できました~、じゃあ重さを量りたいと思います!え~と4.9キロなので器の重さを引いて…4キロですね!今日は500グラムのお味噌汁も用意しました。
じゃあ食べたいとおもいます!いっただっきまーす!
…ん"~!!めっちゃ美味しい!
程よい歯ごたえがあって、味に深みがあっていいですねぇ~!私〇〇だいっすきなんですよ!
…ここで、私の大好きなチーズ!!(爆音)そしてマヨネーズ!!あ"~美味しそう…ん"~!
マヨネーズ、ほんとなんでも合いますね!味がまろやかになって美味しいです!
お味噌汁完食デース!…最後の一口いっただっきまーす!ん"~!ごちそうさまでした!
〇〇ほんっとに美味しかったです。チーズとマヨネーズが合わさるとまろやかになって、味に深みがでてとっても美味しかったです。
みなさんもぜしぜし食べてみてはいかがでしょうか!
本日もご視聴ありがとうございました。この動画が良かったらグットボタンとチャンネル登録ぜしぜしお願いしまーす!ばいば~い!
77:2017/02/18(土) 08:32:13.45 ID:

>>70
食ってるものが違うだけでマジでこのパターンしかないから酷い
ぜしぜしで大草原
80:2017/02/18(土) 08:33:40.75 ID:

>>70
生卵もしょっちゅう入れてるな
78:2017/02/18(土) 08:32:48.40 ID:

めっちゃ食うけどTVチャンピョンとかだと雑魚なの?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487373126/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-木下ゆうか
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.