マックスむらい

【腹筋崩壊】マックスむらいさん、コメ欄で毎日レスバトルを繰り広げだすwwwwww

投稿日:2017-02-23 更新日:

1:2017/02/22(水) 19:56:29.75 ID:


アンチコメはブロックしておけばオッケー
冗談だとしても少しの容姿叩きすら許さないだで

2:2017/02/22(水) 19:56:59.81 ID:

ヤクザ

4:2017/02/22(水) 19:57:41.74 ID:


ルール無視してブロックでスポンサーの宣伝作って規約違反してもうたけど利用規約は確認したのでオッケー

5:2017/02/22(水) 19:57:48.56 ID:

でもブスはブスなんだから仕方ない
ヤクザは怖いな

8:2017/02/22(水) 19:58:29.42 ID:

>>5
舐められたら終わりだからね

6:2017/02/22(水) 19:58:02.44 ID:

楽しそう

7:2017/02/22(水) 19:58:24.37 ID:


どれだけ評判が落ちようとアンチコメにはこれからも反論するだで

42:2017/02/22(水) 20:03:20.35 ID:

>>7
向き合う(噛み付くだけ)

10:2017/02/22(水) 19:59:10.74 ID:


ついにキレてしまった村井さん

17:2017/02/22(水) 20:00:15.75 ID:

>>10
アンチを見破ってるからこれは勝ってるやん

11:2017/02/22(水) 19:59:23.08 ID:

インキャはすこれないぞ

12:2017/02/22(水) 19:59:23.21 ID:

暇人やんけ

13:2017/02/22(水) 19:59:26.18 ID:

なんかやけくそになってんよな

14:2017/02/22(水) 19:59:35.47 ID:

とうふさんをすこるのを許可したのでセーフ

15:2017/02/22(水) 20:00:04.68 ID:

「転載動画の方が再生数伸びてるww」と煽られた時のsyamuさんと同じ返し
やっぱり同じジャンルなんすねえ

16:2017/02/22(水) 20:00:06.32 ID:

炎上系を目指してるのかな?

18:2017/02/22(水) 20:00:26.09 ID:

未だにこの人がなにやってる人なのか知らない

19:2017/02/22(水) 20:00:27.50 ID:

一時期の極めっぷりから落ちたなあ

20:2017/02/22(水) 20:00:38.19 ID:

【朗報】村井、吹っ切れる

21:2017/02/22(水) 20:00:39.02 ID:

とうとうにっちもさっちも行かなくなって炎上芸やり始めただけやぞ

22:2017/02/22(水) 20:00:41.12 ID:

シバターリスペクト

23:2017/02/22(水) 20:00:48.15 ID:

立場や会社のことを考えていないようなレスばかりだから、syamuさんよりもたち悪いで

24:2017/02/22(水) 20:00:51.94 ID:

恐喝事件ってどうなったん?

25:2017/02/22(水) 20:01:24.80 ID:

むばらいのすこハラデイ

26:2017/02/22(水) 20:01:26.62 ID:

企業背負って炎上系やるとか先駆者だな

27:2017/02/22(水) 20:01:29.54 ID:


アンチとの直接通話を試みる漢村井

28:2017/02/22(水) 20:01:30.81 ID:

好きな事で生きていく
アンチと戦う

29:2017/02/22(水) 20:01:34.84 ID:

サンキューハバネロ

30:2017/02/22(水) 20:01:43.17 ID:

こいつの会社どうなってるんや

31:2017/02/22(水) 20:02:07.16 ID:

私は貴方がしたことを忘れてませんよ

32:2017/02/22(水) 20:02:14.17 ID:

わずか4文字のコメントにブチギレてしまった村井さん

46:2017/02/22(水) 20:04:05.12 ID:

>>32
あーおもんな
威勢だけよくてやってみたら普通に失敗して
それに対して言い訳して最終的にリベンジするわつって
そのまま一生やらずに逃げる
もうこのパターン見飽きたわ4んでくれ

34:2017/02/22(水) 20:02:42.26 ID:

なんでキレるやつってみんなこういうザコ丸出しのキレ方なんやろな

35:2017/02/22(水) 20:02:43.21 ID:

たっくすむばらいってコメントしたらどうなるん?

36:2017/02/22(水) 20:02:44.57 ID:

こんなしょうもないコメに返信してくれるとかぐう聖やんけ

37:2017/02/22(水) 20:02:55.07 ID:

これが大人のやることか

38:2017/02/22(水) 20:03:05.81 ID:

顔真っ赤で草生える
インターネットで活動してるやつが煽り耐性ないってどういうことやねん

39:2017/02/22(水) 20:03:07.35 ID:

叩けば反応してもらえるってマジ?

40:2017/02/22(水) 20:03:17.52 ID:

視聴ささんとの通話企画でファンとの通話ばっかり動画に載せたら文句言われてキレる村井さん

43:2017/02/22(水) 20:03:35.12 ID:

自己破産待ったなしおじさん

44:2017/02/22(水) 20:03:51.43 ID:

タックスむばらいはどうなったんや

45:2017/02/22(水) 20:03:57.50 ID:

アンチコメはものすごい減ってます(迫真)

48:2017/02/22(水) 20:04:41.92 ID:

こいつパズドラに寄生してただけなのに権利者面して他のパズドラ実況に削除申請してたのが闇深い

56:2017/02/22(水) 20:05:30.48 ID:

>>48
こマ?
頭わるいとかじゃなくておかしいな

51:2017/02/22(水) 20:05:04.54 ID:

追い込まれてるね
部下への対応見ても分かるけど
人徳がないから金の切れ目が縁の切れ目になるよ

54:2017/02/22(水) 20:05:23.62 ID:


大物Youtuberのsyamu_gameさんから貴重なアドバイスが届くも、「アンチコメに噛みつくのは評判がいい」と独自の見解で突き返す村井さん

55:2017/02/22(水) 20:05:27.55 ID:

新しいおもちゃになりたいんか?

57:2017/02/22(水) 20:05:34.12 ID:

昔アプリの無料セールの情報とか記事にしてたけどいつの間にかやらなくなったよな

58:2017/02/22(水) 20:05:40.74 ID:

この人病気か

59:2017/02/22(水) 20:05:42.21 ID:

炎上したらしたで再生回数伸びるから嫌だな

60:2017/02/22(水) 20:05:46.43 ID:

72:2017/02/22(水) 20:07:21.28 ID:

>>60
君もたいして変わらんで糞レス

61:2017/02/22(水) 20:05:51.37 ID:

あ、俺遊ばれてるなとか思わんのかな

62:2017/02/22(水) 20:06:00.87 ID:

炎上商法に切り替えたな

63:2017/02/22(水) 20:06:09.18 ID:

何が正しいかというと、しっかり反論というか嫌なものは嫌だと言う方が正しいんだがなあ
ネットで悪態ついてるやつがそれで治るわけないしなあ…

64:2017/02/22(水) 20:06:12.44 ID:

コメ欄で発狂するのはプラスになっているらしい

66:2017/02/22(水) 20:06:40.58 ID:

コスケが稼いだ金をヤクザに上納したらどちらからも切られた男

70:2017/02/22(水) 20:07:09.55 ID:

ワイが会社の社長だったら絶対こんなことせんわ

71:2017/02/22(水) 20:07:14.38 ID:

アンチを挑発するけど低評価されるのは嫌なので評価は隠しまスゥゥゥゥ…

73:2017/02/22(水) 20:07:26.27 ID:

低評価はガチで効くみたいだから低評価どうぞって動画出していこう毎回低評価押してるわ

75:2017/02/22(水) 20:08:03.11 ID:


この一連の流れを見た一流介護士シバターの感想

76:2017/02/22(水) 20:08:10.58 ID:

小久保の次は税繋がりでこいつが監督やればいい

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487760989/

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.