MCN・事務所 シバター ヒカル 怪盗PINKID/ピンキー

【悲報】ヒカルの事務所VAZ、JSを利用して金儲けする会社だった

投稿日:2017-02-23 更新日:

1:2017/02/23(木)00:36:16 ID:

VAZは女子小学生を使って金儲けする会社なんですか?【怪盗ピンキーの妹】


2:2017/02/23(木)00:36:44 ID:

やっぱりYouTuberって素人のゴミだわ

3:2017/02/23(木)00:37:24 ID:

マジかよヒカキン最低だな

8:2017/02/23(木)00:41:38 ID:

>>3
関係無いだろ

4:2017/02/23(木)00:37:42 ID:

尚、ヒカルの凸にシバターは

6:2017/02/23(木)00:40:24 ID:

ヒカルの師匠(マルチ商法の詐欺師)が出てきて草
※動画が非公開になりました

9:2017/02/23(木)00:41:52 ID:

>>6
こいつ詐欺師なのかよ

53:2017/02/23(木)10:35:57 ID:

>>6
なんでこんな睨みつけてんの?

55:2017/02/23(木)10:40:38 ID:

>>53
視聴者舐めてるから

7:2017/02/23(木)00:40:26 ID:

てかあれ小学生なんか
鼻デカイから中学生くらいやと思ってた

10:2017/02/23(木)00:42:27 ID:

ヒカルとシバターはマジでゴミだと思う

11:2017/02/23(木)00:43:16 ID:


赤ちゃんは買おうわからんからいいよなぁ!?

12:2017/02/23(木)00:43:23 ID:

>>11
顔や

14:2017/02/23(木)00:43:47 ID:

>>11
いいんじゃない

42:2017/02/23(木)09:13:25 ID:

>>11
流石にその年齢はロリコンもくいつかないだろうな

13:2017/02/23(木)00:43:29 ID:

情報教材で金稼ぐ詐欺師やぞ

15:2017/02/23(木)00:43:59 ID:

>>13
マジかよ

16:2017/02/23(木)00:50:15 ID:

事務所が管理とか胡散臭い会社やね
キッズは洗脳されてるらしいけど

17:2017/02/23(木)00:51:43 ID:

詐欺師の前田圭太とsyamuに負けた斎藤光はゴミ屑

18:2017/02/23(木)00:53:00 ID:

人を騙して詐欺する奴が子供利用するぐらい何とも思わないだろ

19:2017/02/23(木)00:54:31 ID:

怪盗ピンキーって奴マホト馬鹿にしてた奴だな

20:2017/02/23(木)00:55:00 ID:

マジかよsyamuさん最高だな

21:2017/02/23(木)00:55:17 ID:

>>20
syamuさんは最高

22:2017/02/23(木)01:00:21 ID:

「よっ全国のロリコンども」って言わせてるのほんと反吐が出るし心底気持ち悪い

23:2017/02/23(木)05:29:35 ID:

Youtuber悪の枢軸  追加OK
・ヒカル      … ブサイクヅラで頭の悪いトークを話すのが特徴なプレゼント企画でしか登録者を伸ばせ無い詐欺師。情報商材や老人から騙して金儲けなど多数の詐欺行為をする。YouTubeは踏み台と言っているがいつまでもYouTubeにしがみついてる無能
・赤髪のとも     …  ワンピースのファンだと主張しながらゲーム実況動画のBGMとしてウィーアー音源を無断使用。その他無断音源使用多数。(包括で認められてるのは自身の演奏及びCoverのみ)
・マホト        … 恐喝で逮捕されてるDQN。
・シバター      …   YouTube炎上商法の先駆け的存在。年月とともにディスり対象であったHIKAKINとの差があまりにも大きくなりすぎ虚しい存在に。本業のプロレスの方もあまりに中途半端なのが残念
・ノエル        …  キチガイ中学生。シバターと共演して以来シバターと仲がいい(?)
・唯我         …  言わずと知れた最凶ヤクザ
・かずきむぎちゃ  …  シバターによると暴行事件を起こしたらしい 
・加藤純一  …  口だけで大した事ない奴。
信者の衛門は気持ち悪い
・はじめしゃちょー       … ニベア風呂環境破壊と動画サボり

24:2017/02/23(木)05:31:04 ID:

ヒカルはシバターに登録者伸ばして貰うまで落ちぶれたgm
シバターは他人に媚び売って登録者伸ばして貰うまで落ちぶれたgm

25:2017/02/23(木)05:33:59 ID:

ニベア風呂面白そう

26:2017/02/23(木)05:35:13 ID:

まじで○ーチューバーは日本の恥だから消えてくれよ

27:2017/02/23(木)05:36:54 ID:

日本のyoutuberと海外のyoutuberいったいどこで差がついたのか

28:2017/02/23(木)05:37:42 ID:

ユーチューバーってほんの一握りの成功者を除いた残りの連中は何者にもなれない奴が何者かになったつもりになってるだけの勘違い野郎やろ?

30:2017/02/23(木)05:39:33 ID:

夢を掴めyoutuber(掴めるとは言ってない)
ぶっちゃけ一芸人にはできなさそうな凄いこと持ってない限り無理やろ
今なら鍛冶でもやってれば人気になるんやない?

32:2017/02/23(木)05:59:07 ID:

>>30
凄い事誰も持ってないのがYouTuber

34:2017/02/23(木)06:02:46 ID:

>>32
hikakinはビートボックス持ってるやん

35:2017/02/23(木)06:03:20 ID:

>>34
ヒカキンは問題も起こさない神

37:2017/02/23(木)06:16:30 ID:

>>35
ヒカキンはそのへんわきまえてるやろ多分
セイキンの方はガチャとかの賭け依存症になってないか不安やが
はじめは方向性を間違えて後戻りできんくなってんな

31:2017/02/23(木)05:57:45 ID:

必死に援護してる怪盗ピンキーの信者くっさw

33:2017/02/23(木)06:00:17 ID:

ゆなちゃんねるに詐欺師のおっさんが出て来たのは草

36:2017/02/23(木)06:04:30 ID:

ゆなちゃん可愛い

38:2017/02/23(木)06:32:50 ID:

よ!全国のロリコン!

39:2017/02/23(木)06:33:39 ID:

シバターがいい奴の訳ないだろカスやぞ

40:2017/02/23(木)06:34:18 ID:

>>39
それな

41:2017/02/23(木)06:38:44 ID:

シバターは自分より上に媚び売るダサい奴なのがバレたね

43:2017/02/23(木)09:14:20 ID:

潰すどころか登録者稼ぎに利用された哀れなクソザコレスラー

44:2017/02/23(木)09:25:57 ID:

また高卒に利用されるんだろうなシバターは

45:2017/02/23(木)09:28:24 ID:

お前らユーチューバー大好きかよ

46:2017/02/23(木)09:29:37 ID:

情報商材屋の子分に成り下がったシバターダサいンゴねぇ

47:2017/02/23(木)09:32:24 ID:

うんこちゃんっていつのまにかyoutuberになっとんたんか
ずっとニコ生チャンピョンとかいうのやってるんかと思っとった

48:2017/02/23(木)10:30:54 ID:

ヒカルさんのファン

49:2017/02/23(木)10:32:06 ID:

>>48
こんな子供を騙して金稼いでるんだな

54:2017/02/23(木)10:39:50 ID:

>>48
こんなのがヒカルさん凄いとか言ってるのかよ

50:2017/02/23(木)10:33:24 ID:

海外のyoutuber凄すぎて草生える

51:2017/02/23(木)10:33:43 ID:

>>50
格が違う

52:2017/02/23(木)10:35:08 ID:

まだ日本のyoutuberなんて見てるのか(驚愕)

56:2017/02/23(木)10:43:18 ID:

でもシバター去年一月の月収400万くらいあったやろ

60:2017/02/23(木)16:46:21 ID:

企画と編集と管理は事務所の大人がやってるってそこに本人の意思はあるのか?
自分は顏出しもせず労働以上の金を女子小学生を使って稼がせるVAZは大嫌いですわ
実際企画自体超つまんねーし挨拶の通りロリコンに見せる為の動画なんですね
あの挨拶も事務所が言わせてる事ならもう論外やで…

61:2017/02/23(木)16:52:33 ID:

この事務所早く潰れねーかな

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487777776/

おすすめ記事

1
2
3

-MCN・事務所, シバター, ヒカル, 怪盗PINKID/ピンキー
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.