YouTube一般

YouTubeの視聴者層って子供ばっかりだよな?広告見させる意味あるの?

投稿日:2017-02-24 更新日:

1:2017/02/24(金) 02:58:18.89 ID:

youtuberの収入源って広告収入なんだろ?
子供が広告見まくって何になるんや?
あ、買おうってなるか?


3:2017/02/24(金) 02:58:41.22 ID:

その辺の収益モデルがよう分からん
どっから金が出てるんや
4:2017/02/24(金) 02:58:57.46 ID:

わかるやつおらん?
5:2017/02/24(金) 02:59:10.26 ID:

つまんね
自分で考えろよsageカス
6:2017/02/24(金) 02:59:55.80 ID:

>>5
分からないなら黙っとけよ
9:2017/02/24(金) 03:00:44.48 ID:

>>6
sage外してて草
効いてるぅうw
11:2017/02/24(金) 03:01:21.07 ID:

>>9
ミスっただけやで
7:2017/02/24(金) 03:00:01.12 ID:

コメント書いてるのはガキだけなイメージ
8:2017/02/24(金) 03:00:32.64 ID:

アンチコメはスルーしとけばOK
10:2017/02/24(金) 03:00:58.73 ID:

みんな分からんもんなんやな
12:2017/02/24(金) 03:02:00.73 ID:

でもテレビなんて右肩下がりやん?
時代やね
13:2017/02/24(金) 03:02:22.15 ID:

ガイジやんこいつ
sage付けたり外したりして専ブラも使えないのか?
まずスレタイの推測がガイジやん
15:2017/02/24(金) 03:03:25.61 ID:

>>13
お前の意見書けよ
まだ的外れな事しか言っとらんで君
14:2017/02/24(金) 03:02:51.48 ID:

なんで億単位も稼げるんや
16:2017/02/24(金) 03:03:38.22 ID:

広告なんてアプリものばっかやし、子供がインストールして親のカード使ってウハウハよ
17:2017/02/24(金) 03:03:49.45 ID:

なんかこいつ好奇心旺盛さを出して天才気取ってる感あるな
きっしょいんじゃ
18:2017/02/24(金) 03:04:34.87 ID:

>>17
まだ意見言えてないぞ君
話し合いで置いてかれるタイプやろ
20:2017/02/24(金) 03:06:10.28 ID:

実際>>17図星やろ?
ガイジくん
19:2017/02/24(金) 03:05:12.37 ID:

世の中広告業で回ってんのになんでyoutubeの仕組みだけ疑問に思うの?
ほんまにガイジのガイジのガイジのガイジやん
くっせーんじゃハゲ
23:2017/02/24(金) 03:07:21.07 ID:

>>19
世の中広告業で回ってるかどうかは知らんが、広告って見る人と内容が合致せんと意味ないやろ?
その差が顕著やないかと思ったからや
21:2017/02/24(金) 03:06:15.85 ID:

YouTubeにどんな企業のCMが多いか分析してみたらどうや
24:2017/02/24(金) 03:08:20.66 ID:

>>20
図星やないで
>>21
せやな
でも明らかに子供向けではないと思うな
22:2017/02/24(金) 03:06:54.88 ID:

それなりに登録者数あるYouTuberなら企業タイアップの依頼が来る
26:2017/02/24(金) 03:09:07.74 ID:

>>22
そこは分かるで
大体の収入がそこから来とるんやったら再生数に応じた利益はほぼないっちゅう事か?
25:2017/02/24(金) 03:08:47.76 ID:

急上昇ランク見てたらパチンコ動画も上がってるしおっさんも多いんやろ
27:2017/02/24(金) 03:09:49.04 ID:

>>25
やっぱおっさんもヒカキン見とるんかな
28:2017/02/24(金) 03:10:13.10 ID:

好きなバンドのMVチェックしたりするけど広告が流れないから分からん
29:2017/02/24(金) 03:10:19.40 ID:

ガイジやなほんま
なんで子供しか見てないと思った?
顕著とか言葉使っても頭悪いの丸わかりやぞガイジ
33:2017/02/24(金) 03:11:50.57 ID:

>>28
まあそれはそれ自体が広告やからな
>>29
ヒカキンもやがその他大物youtuberの動画内容が明らかに子供向けやないか?コメント欄もそうやが
顕著ってそんな難しい言葉か?
31:2017/02/24(金) 03:10:41.45 ID:

YouTubeの広告なんて嫌悪感しかないけど広告になるんやろか
まあ金出してるってことは意味あるんやろな
32:2017/02/24(金) 03:11:29.66 ID:

子供しかいないって憶測で話し進めるあたりも頭悪いんだろうな
37:2017/02/24(金) 03:13:12.89 ID:

>>32
おれの頭が悪いかどうかの話がしたいんか?
俺の意見が間違っとるっていいたいんか?
どっちだとしてもレスが的外れで短絡的やで
34:2017/02/24(金) 03:12:31.84 ID:

たさ
35:2017/02/24(金) 03:13:08.90 ID:

億は稼ぎたいけど全世界に黒歴史をばら撒くのはちょっとね
36:2017/02/24(金) 03:13:11.38 ID:

子供が見るような動画をあんたが見てるだけやん
38:2017/02/24(金) 03:13:44.92 ID:

>>31
ほんまなぞやわ
>>36
???
39:2017/02/24(金) 03:14:43.55 ID:

子供ばっかりだと商売にならんってことは子供ばっかりじゃないんやろ
40:2017/02/24(金) 03:15:35.47 ID:

>>39
やっぱりそうなんかな
youtuberに広告依頼しまくるってことはかなりそれで売り上げ伸びとるんやろな

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487872698/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTube一般
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.