コラム シバター マックスむらい

【驚愕】マックスむらい 壊れる?宣戦布告にシバターがビビってディス動画を非公開に!

投稿日:2017-02-24 更新日:

コメント欄でアンチコメントに対して返信を始めた マックスむらい が突然、サブチャンネルのヘッダー画像を変更し周囲を驚かせています。

シバターはこの意味深な行動に驚き、前日に公開した動画を非公開にする事態に発展しました。

 マックスむらい 壊れる

マックスむらい が突然サブチャンネルである『スタジオむらい』のヘッダー画像を変更しました。

その画像が、シバターのメインチャンネルのヘッター画像のパロディとなっており話題となっています。

マックスむらい
餃子ちゃんねる

シバター
うどんちゃんねる

シバター『うどんちゃんねる』に対抗する形で、
マックスむらい『餃子ちゃんねる』という宣戦布告とも取れる暴挙に出ています。

 

また、コメント欄でシバターについて聞かれたところ次のように返信しています。

そろそろあかんかなぁ。と思ってますね。

彼がね

上記のように非常に意味深な発言をしています。

 

この経緯を確認したシバターがTwitterでこの件に言及しました。

 

シバターが動画を非公開に

Twitter上でシバターは次のようにツイートをしています。

いつでも強気・強硬姿勢のシバターが昨日公開した動画を非公開にしています。

該当する動画は『アンチコメントに必死で返信!マックスむらいどうしちゃったの? 』とのタイトルで、マックスむらい に物申す動画です。

YouTubeチャンネルを数度BANされた経験のあるシバターですので、この動画に対して誹謗中傷での削除申請などをされないように一応の安全策を取ったものと思われます。

 

 

突然コメントに返信を始めた マックスむらい(理由は本人曰く、首を怪我したから) ですが、今後の行動・動画にも注目が集まりそうです。

おすすめ記事

1
2
3
4

-コラム, シバター, マックスむらい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.