rss1

YouTubeまとめ シバター マックスむらい

【悲報】シバターはマックスむらいに訴えられそうwwwww

投稿日:

911:2017/02/24(金) 12:55:37.71 ID:

シバター、むらいにビビりすぎやろw
暴走モードむらいはもしかしたら名誉毀損でシバター訴えるかもな
慰謝料とかは大したことないけどチャンネル削除に追い込まれたらシバターに大ダメージ。YouTubeの規約は知らんが

912:2017/02/24(金) 12:56:51.14 ID:

昨日だかあがってたむらいのやつ消えてるんだが
913:2017/02/24(金) 12:57:27.50 ID:

>>912
ツイみてこい
事の経緯↓
【悲報】ヒカルが怪盗ピンキー妹について語るも、1日前のシバターに論破されてるwww

1: ようつべ速報がお送りします:2017/02/23(木)23:58:51 ID:QVx シバターやっぱり頭いいな

続きを見る

914:2017/02/24(金) 13:01:36.63 ID:

>>913
見てきた 上がってたのは知ってたけど見なかったわ どんな内容だった?
925:2017/02/24(金) 14:11:13.78 ID:

>>914
マックスむらいが動画のコメント欄でアンチとバトルしてるけど、アンチに返信なんかしてもむらい本人どころか会社や会社の他チャンネルにとっても百害あって一利なし
そんな事もわからんのか?
てか会社の奴で注意できる奴おらんのか?
みたいな動画
ネタにはしてるけど特別攻撃的ではなかったと思うけど、面白くなるからむらいには発狂してシバター攻撃して欲しいw
926:2017/02/24(金) 14:13:36.24 ID:

>>925
一番ダメなのは周りをイエスマンで固めてることだなで締めたのが個人的に面白かった
923:2017/02/24(金) 14:09:48.91 ID:

>>912
今のマックスむらいさんに物申しているのを見ると弱い者イジメに見えますよとコメントされてたんで消したんじゃねえ?
915:2017/02/24(金) 13:06:24.45 ID:

朝見たけどそんなに過激でも何でもなかったぞ
あれ非公開とかなんだよもう
916:2017/02/24(金) 13:09:23.21 ID:

ほんとだ消えてる
マジで訴えられたらやばいねこの人
人の悪口言って稼いでるだけだからw
917:2017/02/24(金) 13:12:46.19 ID:

むらいは総資産十億以上だろ?
弁護士強そう
シバターでも勝てなそう
918:2017/02/24(金) 13:21:12.85 ID:

でも訴えることによって更に株が下がるという
919:2017/02/24(金) 13:22:24.98 ID:

弁護士とか関係ないよ
920:2017/02/24(金) 13:25:06.85 ID:

民事裁判でもやる感じなのか
939:2017/02/24(金) 17:50:04.75 ID:


>>935
シバター「俺は他の炎上野郎と違って線引きできてるから」キリッ
むらい「訴えようかな」
シバター「動画消すわ」
936:2017/02/24(金) 17:38:20.10 ID:

むらいの動画が消されとる…
あとで見ようと楽しみにしてたのに…
(´;ω;`)
937:2017/02/24(金) 17:38:33.36 ID:

むらいガチギレじゃん
シバターなにしたんだよ
938:2017/02/24(金) 17:41:16.22 ID:

シバター(パチスロ日本代表)
@jtshibata3
今のマックスむらいは何してくるか分からんので、一旦昨日の動画を非公開にしました。
あれは俺の意見だし、的を得てると思うけど、今の彼は敵か味方かだけでしか物事を判断できてなさそうなので。
動画見れなかった人は残念!
940:2017/02/24(金) 18:01:59.58 ID:

触れちゃいけない奴に触れてしまった
シバターがまだ弱小(登録者30kくらい)の時にMEGWIN潰してのしあがった訳だけど
普通でない奴に噛みつく事がいかに危険か分かったな
941:2017/02/24(金) 18:02:18.20 ID:

むらいは触れちゃいけないタイプのキチガイだったか
自分で墓穴掘りまくってるくせに、それがネタにされたら訴えるとかシバターもたまらんな
942:2017/02/24(金) 18:03:08.96 ID:

訴えるは間違いだな
943:2017/02/24(金) 18:20:54.82 ID:

一回ネタにされたやつら全員でシバターを訴えてみてほしい
そうしたらどうするのかな
KUNと叩きあいするのかな
【悲報】炎上系YouTuber世代交代するwww【シバター KUN】

ようつべ速報がお送りします:2017/01/18(水)20:28:16 ID:595 シバターよりKUNさんの方がネタが早くて草

続きを見る

944:2017/02/24(金) 18:25:10.98 ID:

訴えても意味ないよ
アホやな
945:2017/02/24(金) 19:02:18.74 ID:

マックスむらいは救えないとか言ってるけどシバターが話題に出して再生数上がるから話題に出すだけで救っているとも言える
947:2017/02/24(金) 19:12:05.05 ID:

何を訴えるつもりだ?名誉毀損?
950:2017/02/24(金) 19:59:32.30 ID:

今のマックスむらいって、クイズスター名鑑の内容にマジギレして訴えようとした上杉隆みたい
951:2017/02/24(金) 20:08:49.21 ID:

YouTube人生が失敗するかもしれなくて心配で堪らないんだろうなw
956:2017/02/24(金) 20:30:54.18 ID:

むらいへの動画消したシバターに失望したわ
元はやばくなるとすぐ逃げる中途半端な似非プロレスラーだったな。そういや
vsヒカル・vazとの件もしょぼくなりそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1485665453/

nend

-YouTubeまとめ, シバター, マックスむらい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.