YouTubeまとめ 禁断ボーイズ

【悲報】禁断ボーイズ お寺で不謹慎行為でひっそり炎上

投稿日:

523:2017/02/22(水) 09:43:00.45 ID:

お経組み体操炎上しかけてる?

524:2017/02/22(水) 11:25:16.89 ID:

こいつら日本人じゃないな

525:2017/02/22(水) 11:37:50.22 ID:

ユーチューブキッズが切れる基準が分かんねーわ引退詐欺にもっと切れるべきやろ

526:2017/02/22(水) 11:39:30.74 ID:

いつもの動画の低評価数が1000前後
対して、お経組体操の動画の低評価数は5000弱
あの動画はやりすぎ

527:2017/02/22(水) 13:07:41.64 ID:

>>526
怒らないのをいい事に調子乗っちゃってるからなー。
絶対すぐ気づいてたやろ…それか事前に話し合ってたか
まぁどっちにしても炎上してたんだろうけど

528:2017/02/22(水) 14:23:08.64 ID:

田中がどんどんピザになっていくな

529:2017/02/22(水) 15:54:18.60 ID:

田中のせいだろ
あいつが企画してんだから

530:2017/02/22(水) 16:49:30.17 ID:

禁断からも顔写真使われる瞬殺のコルバルト君

531:2017/02/22(水) 17:05:04.34 ID:

田中ってセンスがない。編集も演者もだけど動画を作る才能がそもそもない。
犯罪で売名して実力以上に評価を得てしまった結果が、今のオワコンボーイズである。

532:2017/02/22(水) 17:58:30.06 ID:

元いた3人が全員コミュ障っぽいから、田中居る方がバランス取れてると思う
居ない頃どんな動画やってたのかもう思い出せないけど
ちゃんと交渉してるっぽいのが増えたから、安心して見れる

533:2017/02/22(水) 18:19:25.66 ID:

真言トップの東寺の苦情入れといた
仏教蹂躙もいいとこや

534:2017/02/22(水) 18:27:07.85 ID:

>>533
神を信じるガイジかな?

535:2017/02/22(水) 18:28:27.31 ID:


宗教信じてる奴はテロリスト

536:2017/02/22(水) 19:52:31.46 ID:

にちゃんめっこってここ読まれてんの?
メサイア100kgと謝罪動画どっちが先にくるだろう

538:2017/02/23(木) 12:16:19.55 ID:

てかまだいっくその家って特定されてないの?
すぐ晒されてそうなもんだけど

539:2017/02/23(木) 15:46:40.84 ID:

>>538
してあるよ、Twitter探ればわかる

540:2017/02/23(木) 16:01:26.51 ID:

>>539
まじ?
引越ししないからバレてないんだと思ってた
検索ワードわからん

542:2017/02/23(木) 16:32:23.20 ID:

田中余計だと思うのは俺だけ?
普通にイックソとモーリーとメサイアだけでいいと思うんだが。
いい年こいて何やってるんだよ田中おじさん。

547:2017/02/23(木) 21:48:49.33 ID:

禁断ボーイズ、寺で非常識行為して炎上?寺の方がおかしくね?

548:2017/02/23(木) 22:40:29.29 ID:

>>547
物申す系のチャンネルってさ
登録者が増えないのよね。だって物申した内容に興味を持つことはあっても物申してる人間には興味がないんだからw
月400万稼いだと豪語してるシバターですら未だに50万登録w
無名のやつが毎日物申したって再生数も登録者数も伸びないよ

558:2017/02/24(金) 11:02:57.93 ID:

寺での暴挙をGoogleに通報されたらアドセンスアカウント停止するな

559:2017/02/24(金) 17:36:57.74 ID:

>>558
許可取ってるだろうから停止する訳ないやん
馬鹿かお前は
もし許可取ってなかったとしても、許可取ってないという証拠がない限り停止出来んよ

565:2017/02/25(土) 10:19:51.40 ID:

>>559
馬鹿はお前
フィクションだってうたってないならその内容は実際起こってることだと思われるよ

566:2017/02/25(土) 10:28:37.08 ID:

>>565
それだけで垢停とかないわwwww
訴訟大国アメリカの大企業だぞ
「多分許可取ってない」っていう想像だけでBANして訴えられたら負けるって事くらい分かってるから、絶対ありえない

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1484435516/

 


 

特定の民族や宗教に対する批判は、ヘイトスピーチ扱いされてGoogleから動画消される可能性がありますので程々に・・・

それに、Googleの都合や誤BANでチャンネル・動画が消えても責任を追わないという規約もあるので・・・


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 禁断ボーイズ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.