はじめしゃちょー

はじめしゃちょー「小学生にはまだYouTuberは早い勉強しろ!」

投稿日:2017-02-25 更新日:

1:2017/02/25(土) 06:08:41.02 ID:

いいこと言うなこいつ

6:2017/02/25(土) 06:11:48.13 ID:

>>1
さすが大物YouTuberチャンネル登録したわ

2:2017/02/25(土) 06:09:08.70 ID:

ゆなちゃんねる最悪

3:2017/02/25(土) 06:09:53.24 ID:

VAZの社員も見習えよな

4:2017/02/25(土) 06:10:43.25 ID:

顔が不細工だから説得力があるな

11:2017/02/25(土) 06:17:16.47 ID:

>>4
ヒカキンと違って顔で登録者増やしてなく
面白さで増やしてるからいいよな

5:2017/02/25(土) 06:10:54.73 ID:

小学生で金稼いでる奴ぐう嫌い

7:2017/02/25(土) 06:11:48.21 ID:

普通な顔面なのに髪型だけ無理してて恥ずかしい

9:2017/02/25(土) 06:14:08.06 ID:

>>7
顔面コンプあり過ぎだろお前

8:2017/02/25(土) 06:12:47.87 ID:

ヒカキンはYouTuber塾やってるらしい

10:2017/02/25(土) 06:15:34.08 ID:

ヒカキンはUUUMネットワークとか作って小学生から金貰ってるな

12:2017/02/25(土) 06:19:05.01 ID:

子供で動画上げてる奴はいじめられてそう

13:2017/02/25(土) 06:21:14.63 ID:

子供を利用して動画上げてる親ぐう嫌い

14:2017/02/25(土) 06:22:25.01 ID:

大物ユーチューバー大物
って何?

15:2017/02/25(土) 06:22:31.16 ID:

スポーツ選手とかミュージシャンとか画家とかも失敗すれば
まっとうに勉強して大学いってそれなりの会社に就職すればよかったってなるわな
あとは似たようなリスク抱えてる職業は子役アイドル芸能人あたりか
俺はどこに出しても恥ずかしくないようなクリーンな動画ならアリだと思う
ロリコン共とか過激な発言してるのは反対

16:2017/02/25(土) 06:24:07.57 ID:

スポーツや音楽よりはるかに低リスク

21:2017/02/25(土) 06:28:03.81 ID:

>>16
マジか?

24:2017/02/25(土) 06:36:20.08 ID:

>>21
毎日何時間も玉蹴り遊びやボール遊びの練習を高校まで繰り返す方が異常だしハイリスク
それで飯食える訳でもないしな

17:2017/02/25(土) 06:24:11.01 ID:

マックスむらいさんすこか?

18:2017/02/25(土) 06:26:48.14 ID:

ロンブー敦今こんな事やってんのか

19:2017/02/25(土) 06:27:19.19 ID:

YouTubeの動画なんて小学生がゲームしてる時間くらいで撮影できるだろ
人気を勘違いしてネットアイドルを職業にしようなんて思わなければ問題無い

20:2017/02/25(土) 06:27:35.34 ID:

結局はパフォーマーだから創意工夫が必要
馬鹿じゃ出来ない

22:2017/02/25(土) 06:31:00.74 ID:

ジャップはロリコンが多いからね

23:2017/02/25(土) 06:31:36.51 ID:

可愛いは正義!

25:2017/02/25(土) 06:39:53.74 ID:

顔だけのヒカキンとは違うね

26:2017/02/25(土) 06:40:18.49 ID:

小学校高学年の美少女がちょっとエッチな格好して
延々と遊んでる動画が見られればそれで充分なんですが

27:2017/02/25(土) 06:42:09.32 ID:

小学校高学年の美少女ならば
それだけで十分すぎるくらい魅力的
エッチな格好なんて不要です

28:2017/02/25(土) 06:57:23.53 ID:

美少女はワンピースか水着が子猫とイチャイチャしてくれればそれで良い
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487970521/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.