HIKAKIN

何でヒカキンって一生遊んで暮らせるだけ稼いだのに、いつまで頂点に居座ってんの?

投稿日:2017-02-25 更新日:

1:2017/02/25(土) 02:47:15.032 ID:

後の者に譲ったりしないの?

2:2017/02/25(土) 02:47:38.849 ID:

ブンブンハローユーチューブ

3:2017/02/25(土) 02:47:45.363 ID:

いまトップははじめシャチョーですし

4:2017/02/25(土) 02:47:45.482 ID:

エンターテイナーだからな

5:2017/02/25(土) 02:48:12.837 ID:

子供の笑顔で飯が旨い

6:2017/02/25(土) 02:48:43.115 ID:

役割を終えたら引き下がるよ

7:2017/02/25(土) 02:48:59.418 ID:

金は十分に稼いだし今はただ子供の笑顔のためだけに動画を撮り続けるぐう聖

8:2017/02/25(土) 02:50:00.923 ID:

子供の笑顔云々言うけどその先にあるのは結局お金でしょ?

11:2017/02/25(土) 02:51:22.030 ID:

>>8
稼ぐチャンスを必死に作ったのに稼がないのはアホでしょ

14:2017/02/25(土) 02:52:46.804 ID:

>>8
当たり前やろ ビジネスやぞ
ボランティアじゃねぇよ

9:2017/02/25(土) 02:50:32.262 ID:

アニメ業界のほうがひどいだろ

10:2017/02/25(土) 02:50:37.835 ID:

金稼いで何が悪いんだ

12:2017/02/25(土) 02:51:25.779 ID:

特筆すべき点は子供から直に搾取しないところ

16:2017/02/25(土) 02:54:32.213 ID:

>>12
確かにwinwinwinで誰も損しないな

21:2017/02/25(土) 02:57:18.948 ID:

>>12
こう言われると上手いビジネスだよなぁ
誰も損しないって凄くね

13:2017/02/25(土) 02:51:46.868 ID:

むしろそれだけ稼いだからこそあとはひたすらボーナスゲームみたいなもんじゃん
やらない理由がないわ

15:2017/02/25(土) 02:54:30.927 ID:

は?さっきから何でお前らヒカキンの肩持ってるの?
たまに立つヒカキンよいしょスレにマジで唆された感じ?だっせー

20:2017/02/25(土) 02:55:54.733 ID:

>>15
煽るならもうちょっと丁寧に煽れよ…

33:2017/02/25(土) 03:04:20.399 ID:

>>15
世間でヒカキンが叩かれてるからだよ
VIPは常に孤立・天邪鬼を行く高尚な種族だからな

37:2017/02/25(土) 03:07:55.774 ID:

>>33
叩かれてるの?

17:2017/02/25(土) 02:55:06.010 ID:

子供を笑顔にした金で食う飯はうまいか?

24:2017/02/25(土) 02:57:51.463 ID:

>>17
こう書くと何一つ問題なくて笑う

18:2017/02/25(土) 02:55:07.142 ID:

慢心しないで堅実でええやないか

19:2017/02/25(土) 02:55:43.936 ID:

小中学生を喜ばせて金を稼ぐ
それでいて小中学生から金をとってるわけではないんだからすごい奴だと思うわ

22:2017/02/25(土) 02:57:22.154 ID:

病気になる前に世界一周とかしたほうが絶対良いわ
あ、動画もあげられるやんけ!

23:2017/02/25(土) 02:57:34.111 ID:

あと追加の投資いらないから損しないってのもあるか

25:2017/02/25(土) 02:58:02.031 ID:

ヒカキンよりガキにおもちゃ紹介させて金稼ぐ親のほうが不快

26:2017/02/25(土) 02:58:16.810 ID:

youtuberって版権ものじゃ稼げないんだっけ
いわゆる弾いてみたとかはダメなんだろ

27:2017/02/25(土) 02:58:46.443 ID:

>>26
当たり前や

28:2017/02/25(土) 03:00:50.396 ID:

言ってみれば規模が大きい宣伝業なんだもんな

29:2017/02/25(土) 03:01:33.351 ID:

お前ら洗脳されすぎワロタ
お前らの知能はヒカキンチルドレンと同レベかよ
YouTubeの質の低下を蔓延させた張本人だろ?しっかりしろよ

30:2017/02/25(土) 03:02:04.891 ID:

その宣伝も
看板費用要らない
設置費用要らない
しかも広告対象は子どもだと明確に分かる
コストは安くリターンは大きいんだから
そら流行るわなぁ

31:2017/02/25(土) 03:02:30.318 ID:

顔が生理的に無理

32:2017/02/25(土) 03:03:12.771 ID:

世間体とか気にしそうだからまがりなりにも金を稼いでいることはやっていたいんだと思う

34:2017/02/25(土) 03:05:35.982 ID:

なんでメグウィンはヒカキンポジションになれなかったのか
YouTubeができる前から毎日自分のサイトに今のYoutuberのような動画を毎日載せてた先駆者だったのに

35:2017/02/25(土) 03:07:46.314 ID:

はじめしゃちょーみたいな目立ちたがりなカマホモと違って、ヒカキンはコツコツ地道にやってるじゃん

36:2017/02/25(土) 03:07:49.234 ID:

ヒカキンは特に好きじゃないけどyoutuber叩いてるやつはマジで妬みにしか見えないな

38:2017/02/25(土) 03:08:48.514 ID:

マジレスすると兄に負けたくないからやでたぶん

39:2017/02/25(土) 03:09:13.003 ID:

動画自体は観たこと無いし興味も無いからな
叩く叩かない以前の問題

40:2017/02/25(土) 03:09:41.212 ID:

やってることはそこらのあこぎな企業よりよほどマシ
叩いてる奴こそチューバーって偏りでしか物見えてない朝三暮四に出てくる猿並みの頭
個人でこんだけ儲けてるのが妬ましいとかに至ってはもはや論外の程度の低さ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487958435/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.