ラファエル

【朗報】仮面を取ったラファエルがイケメンだと判明

投稿日:2017-02-26 更新日:

141:2017/02/22(水) 12:23:16.89 ID:

ラファエルイケメンだろこれ
お前ら涙目
https://twitter.com/honoka7000/status/833243337230409728


143:2017/02/22(水) 12:59:33.01 ID:

>>141
顔写ってないのにイケメンってw

144:2017/02/22(水) 13:17:13.44 ID:

>>141
これじゃ顔については何も分からんけどラファエルの信者にはしっかり見えているのかな
てかこの写真だとラファエルが何だか小さく見えるね

153:2017/02/22(水) 19:36:36.22 ID:

>>141
髪が思ったより多くて驚いてる

159:2017/02/23(木) 13:27:40.75 ID:

>>141
ラファさん絶対イケメンやん!
ここの不細工が発狂しちゃうぞ

142:2017/02/22(水) 12:41:28.32 ID:

その写真加工されてんじゃねーかwww
女の撮る写真は信用したらいけないぞ

145:2017/02/22(水) 13:19:06.03 ID:

俺の知ってるラファエルは こんなチビガリじゃねーよw

146:2017/02/22(水) 13:35:44.07 ID:

肩幅せまいな

148:2017/02/22(水) 17:30:21.67 ID:

ラファエル信者ってマジで馬鹿なんじゃねーのwww
仮面かぶっててもイケメン、 顔隠しててもイケメン
ラファエルに顔がついてなくてもイケメンなんだろうなwww

149:2017/02/22(水) 18:09:17.32 ID:

イケメン、イケメン言われるから逆に顔を出しにくくなってる説

150:2017/02/22(水) 18:55:59.24 ID:

YouTuber補正あるからどんな顔でもイケメンって言われるよ
セイキンですらイケメン扱いなんだから

152:2017/02/22(水) 19:30:58.43 ID:

>>150
あいつ宇宙人みたいだよね

154:2017/02/22(水) 22:22:54.09 ID:

学校たてたいとかまた違った事始めようとしてる!純粋にそう思ってるのか同情かってリスナー増やしたいのか分からない。

155:2017/02/23(木) 07:38:22.16 ID:

ビデオ見てないから知らないけど、
「学校たてたい」
これって、FX塾とか作って金儲けしたい、ってことでしょw

160:2017/02/23(木) 14:55:19.12 ID:

あるいはアフリカの子供のために学校を作りたいとか?

164:2017/02/23(木) 16:40:04.91 ID:

名古屋だしネタだろ、女が贈与税申告+画像upしたら信じる。てかメンズサイズって事がお察し、自分のを外してあげたふり。

168:2017/02/23(木) 18:30:21.33 ID:

やり口が金持ちアピールして情報商材で一財を築いた与沢翼に似てきたな

174:2017/02/23(木) 23:23:49.28 ID:

>>168
会社ぐるみでNPO法人的な事をやりだしたら要注意やな

175:2017/02/24(金) 00:10:02.10 ID:

>>174
募金については様子見だわな~
意図がわからない
大金掴みにかかろうとしてるけどラファエルは人を騙したり欺いたりして掴むのが向いてるタイプに見えないんだよな~
今の位置で地道に新しいこと取り入れながらやるか
ヒ○ルみたいにいくか。。。

176:2017/02/24(金) 00:36:29.86 ID:

>>175
海外に学校建てたいって動画上がったね
NPOも胡散臭い会社あるからね
募金とのコンボだと怪しすぎるわ

179:2017/02/24(金) 00:51:00.61 ID:

井川と一緒に行動してるのが目立つから余計に不振に思ってしまう
学校を建てれないならコメ欄にあったここのボランティア団体に毎月募金しますとか言い出して
それが井川経由の団体でラファエル・チャンになるような気がしてならない

178:2017/02/24(金) 00:48:52.58 ID:

ラファエルは憎めない
かわいいんだよね

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486765285/

-ラファエル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.