ゆなちゃんねる 怪盗PINKID/ピンキー

【悲報】ゆなちゃんねる、遂に住所・学校が特定されロリコン系掲示板に晒される

投稿日:2017-02-26 更新日:

97:2017/02/25(土) 08:33:08.28 ID:

某ロリコン変態掲示板でそろそろ家も学校も特定されるぞ…
親はここ見てないのか?
早く逃げた方がいいけどなぁ
女子大生ストーカー惨殺事件見てないのかな?
俺には近いうちに近所の公園のトイレで陵●●イプ惨●●体で発見される
ゆなちゃんねるの姿が浮かぶ…

103:2017/02/25(土) 10:49:42.23 ID:

>>97
とっくに特定されてるぞ

111:2017/02/25(土) 16:24:12.16 ID:

>>97
ピンキースレではもう小学校までバレてるぞ

98:2017/02/25(土) 08:38:51.51 ID:

生きることに希望も見出せず
暗い淵から空に憧れる虫の餌食になる
奴らには罪の意識はない
奴らは目的にためには手段も法も秩序も関係ないからね
親がこれを見てるならこのコメントを事件後に思い出さないことを祈る。
実はもうすぐ側にいて窓を覗いてるよふふふふふ

101:2017/02/25(土) 10:33:49.56 ID:

何でこの板ってこんなに通報厨多いんだ
Googleはともかく、「学校に通報」、「教育委員会に通報」とか迷惑すぎるだろ
仕事増えて公務員も大変だな…

102:2017/02/25(土) 10:36:19.74 ID:

ロリコンも若けりゃ誰でもいいって訳じゃねぇだろw
こんな盆踊りブスをわざわざ選ばんだろw

107:2017/02/25(土) 13:00:37.68 ID:

そもそも可愛い小学生とか存在するのか
本田望結スレは犯罪臭やばいが
ピンキー妹はいかにも素人っぽい感じ

108:2017/02/25(土) 13:30:42.12 ID:

一流アスリートでありスーパー子役でもありスーパー姉妹揃いの本田望結と盆踊りゆなを比べるなんて正気じゃないな

110:2017/02/25(土) 16:12:56.70 ID:

っと思ったけど面白いからこの挨拶は個人的に辞めないで欲しいとは思うww

112:2017/02/25(土) 18:50:40.78 ID:

10人いて10人とも好きって人っていないと思う
一人二人のアンチがどんどん増殖していっていつかはアンチだらけになる
この子に至っては、これから中高校と6年間あるのに誰がそれを守ってあげるのか
親が守っていっても学校内で起きる出来事は無理だし、事務所が守るっていってもどうせ何も出来やしない

113:2017/02/25(土) 20:37:43.32 ID:

子供出してYouTubeで金儲けすんのは是非があってしかるべきだが、その反動がこの子に一気に当たってて可哀想だね。
扇動されやすいキッズや世の中知った風な暇な大学生あたりの標的にされてる感じがある。
個人的にはYouTube視聴者層の低年齢化が激しい今ジュニアアイドル的な子が出て来るのはある程度許容すべきだと思うけどね。テレビのように若返りが進まず、おじさんおばさんYouTuberばかりになるのもコンテンツの衰退化を招く事にもなる。
YouTubeに子供出すな、子供がロリコンなんて言葉使うなと言うなら根本的にはYouTube自体子供には一切見せるなという所に行き着く。
ヒカルは内容つまんねえし嫌いだがこの件ではまともな意見言うなと思ったわ。ゆなちゃんがYouTubeに出る事がどういう風に将来に影響するかは大人にならんと分からんよ。正解か不正解かなんてこの時点じゃ誰も分からん。
ただYouTubeという物が小学生にとても身近にある世の中を許容しといて、小学生がYouTuberに挑戦する事は断じて許さない、悪影響を及ぼすと頭でっかちに否定するのは余りに現代日本の社会に生きる大人としてはバランス感覚を欠いている。

114:2017/02/25(土) 21:09:36.81 ID:

>>113
なんかちがうような
漫画みせるな、ゲームさせるな
と同じカテゴリにYOUTUBEが入ってきただけ
子供が観ても参加しても良いようにこれからルール決めればいい
ただ自分から性的発言を匂わす子供はどの世界でも、アウトなだけでしょ
だからジュニアアイドルも脱ぐ子は表に出ないし

115:2017/02/25(土) 21:27:29.61 ID:

今回の件は、子供のネット使用や悪影響の程度の話ではなくて、ネットの使い方を間違ってるから問題なんじゃないの?
どこの誰かも分からないような奴が炎上するのは構わんが、この娘の場合はそうじゃないからな

127:2017/02/26(日) 08:12:27.97 ID:

実際に会いに行って、よっ目の前のロリコン共って言わせに行こうぜって奴大量に出てきそうで笑う

129:2017/02/26(日) 11:08:45.24 ID:

>>127
配信でたまに言ってるけど、会った人にはほっぺ触らせてくれるらしいぞ

131:2017/02/26(日) 11:48:47.05 ID:

>>129
まじかよ
全校生徒いこうぜ!!

130:2017/02/26(日) 11:26:28.38 ID:

いろんな面で良い問題提起にはなるよ
子供にはやっぱり早い、youtubeみせなくても子供が自分から選んで健康的に遊べるものはたくさんある
自分の子供にはそれがいい、中学や高校になって責任を理解始めてからでも遅くはないね
不快しかないから嫌なら観るなで…いいな(笑)

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1487319191/

コメント欄で指摘がありましたので追記しておきます。

当サイトでは、彼女の住所や学校を記載するつもりはございませんし、2chスレにおいても特定された住所は載っていません。
ご了承ください。
流石にまだ小学生ですし、「瞬殺のコルバルト」のように自ら特定するように働きかけているわけではないので・・・

おすすめ記事

1
2
3

-ゆなちゃんねる, 怪盗PINKID/ピンキー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.