ヒカル

【配布】低評価が増えたヒカルさん、またしてPS4プレゼント企画をする

投稿日:2017-02-27 更新日:

243:2017/02/25(土) 18:52:27.47 ID:

PS4キター

244:2017/02/25(土) 19:00:28.47 ID:

批判多いから焦って物で釣ろうとしてるの丸わかりw

245:2017/02/25(土) 20:41:25.14 ID:

あいつら送らないで使いまわしてないか?一年前から動画あげてる奴を選べ!当選者は証拠動画をあげろ!

246:2017/02/25(土) 20:47:03.42 ID:

出たよwwwwww
低評価が増えた時のPS4wwwwwwww

247:2017/02/25(土) 20:48:33.35 ID:

ヒカルってほんと金儲けうまいわ
なんやかんや再生されるしなー

248:2017/02/25(土) 20:53:16.52 ID:

低評価減ったなwwwwww
ガキ共チョロいなwwwwwwwwwwww

249:2017/02/25(土) 20:59:41.58 ID:

当選者もバイトw

250:2017/02/25(土) 21:11:20.69 ID:

PS4配る動画って
トカゲみたいなやつ飼ってたおっさんしか知らんけど
もっと配る動画撮らな
自分らでアカウント作って
プレゼントしてないと思われるぞ

251:2017/02/25(土) 21:23:35.35 ID:

ゆなちゃんねるについてのヒカルの動画は、1日前にアップしたシバターの動画で論破されてるからな。
後出しで負ける奴とか初めて見たわ。もうプレゼントくらいしかなすすべないんだろ。

252:2017/02/25(土) 21:58:34.18 ID:

PS4が使い回しじゃないんだったら提供した企業はアホだろ
自分のとこのゲームが遊べないPS4プレゼントして何がしたいんだ

253:2017/02/25(土) 22:08:42.30 ID:

>>252
企業案件は登録者数x1.5円が相場
ヒカルなら190万円のギャラが入るから、その中からPS4を10台プレゼントしても必要経費として落とせる
ラファエルみたいにプレゼントする商品を開封したり
箱にサインを書いたりすれば疑われることもないんだろうけどね

254:2017/02/25(土) 22:12:27.17 ID:

ヒカルもうすぐ、YouTubeランキング25位になるな
凄くね?やっぱり賢い
ヒカルの女裏山だわ
贅沢三昧やろーな
ケチケチしてないところが見てて気持ちいいわ

255:2017/02/25(土) 22:24:42.68 ID:

>>254
金をたくさん使う。がキャラクターなんだから当たり前だろ

262:2017/02/25(土) 23:57:15.34 ID:

ヒカル、ラファエル共にプレゼント企画。
何を焦ってるんだコイツらは。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cg/streaming/1487855079/

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.