MCN・事務所 PDRさん YouTubeまとめ

PDR夫妻がジェネシスワン脱退?サイトから名前・写真が消えていると話題

投稿日:

89:2017/02/20(月) 22:34:40.37 ID:

ジェネシスワンの公式サイト見たらPDRとMimeiいないんだけど、一時期のタケヤキみたいに何かやらかしたんか?
それともやめるのかな?
引用:http://genesisone.jp/talent.html

90:2017/02/20(月) 22:40:36.72 ID:

事務所クビか?
なら面白いけど

91:2017/02/20(月) 22:58:10.37 ID:

マジで消えててワロタ
活動休止の間にやめたのかな

92:2017/02/20(月) 23:00:08.98 ID:

マジじゃん

93:2017/02/20(月) 23:20:11.35 ID:

解雇かは分からんけど辞めて正解だと思うわあの事務所は

94:2017/02/20(月) 23:25:20.36 ID:

>>93
正解かもしれんけどmegwinとこもやめて一体何がしたかったの?って話だよな

97:2017/02/20(月) 23:56:01.02 ID:

>>94
megwinとこってBREAKERのことか?所属してたっけ?
この事務所あんま知らなかったけど調べてみたら外国人多いしPDRの知り合い多いな、事務所いるならこっちのほうが合ってそう

98:2017/02/21(火) 00:21:55.20 ID:

PDRは顔がばななだったら絶対売れてなかったと思う

99:2017/02/21(火) 01:20:36.52 ID:

PDSの兄っていうのと顔だよな

100:2017/02/21(火) 01:47:15.22 ID:

事務所に入って何か得(メリット)あるの?
変わらないと思うんだが

101:2017/02/21(火) 02:34:41.40 ID:

最新の動画で確定申告云々って言ってたし、そういうことなのかな

102:2017/02/21(火) 02:39:10.25 ID:

普通税金関係は事務所がやってくれるシステムだった気がするから
まぁ確実に辞めたんだろうね

103:2017/02/21(火) 02:46:32.36 ID:

dis許してくれなかったとか?

104:2017/02/21(火) 02:55:56.21 ID:

え、まじで辞めてんじゃん
最初から入らなければよかったのに

105:2017/02/21(火) 04:28:24.49 ID:

ゴミ外人すぎる、この夫婦ww

106:2017/02/21(火) 04:41:55.12 ID:


そういえばPDRてシバターに触れることないな
この二人こそボコボコにやりあってほしいわ

108:2017/02/21(火) 06:05:34.18 ID:

この二人がやり合ったら普通にシバターの勝ち
そもそもダンカン龍之介はビビりだから、シバターと同じ土俵に上がることすらできない

110:2017/02/21(火) 06:25:16.22 ID:

いうてシバターも石川と生主討論会でやり合うことから逃げたチキンだからな
それにPDRの方が口は強そうだぞ

109:2017/02/21(火) 06:18:16.05 ID:

マホトとは今まで通りなのかな
PDRさんにとってジェネシス居る理由ってそこだけだったと思うが
辞めたほうがやりやすいだろうから良かったけど

111:2017/02/21(火) 08:38:53.77 ID:

口が強そう(反撃してこないuuumばかり標的にして、レスポンスがあるとアタフタしちゃう)
こいつuuum母体とuuumネットワークをごっちゃにしてクソ恥ずかしい批判動画あげてたけど、結局自分も事務所入っちゃうあたり真性なんだな

112:2017/02/21(火) 12:35:33.06 ID:

タケヤキの名前をわざと間違えて掲載したりマホトとかヘキトラでタケヤキを追い遣ったり所属マネージャーが無能だったり
日本のMCNの中だと株式会社としては一番黒だからなジェネシス
まずPDRはアイドル売りじゃあないし脱退するのは正解だわ
けど今時無所属ソロでyoutuberやっていくのはキツいんじゃないか

121:2017/02/22(水) 10:21:21.50 ID:

UUUMクビになったアシヤも相当なクソだけど
ジェネシスでやらかしたこいつらはそれ未満だわ

126:2017/02/22(水) 15:59:04.67 ID:

mimeiがメンヘラな可能性はかなり高そうだよな
PDS訪問事件とか、本当に警察呼ぶほどの大事だったんだろうか
全く見ず知らずの男性グループが急に押し掛けてきたならわかるが、義理の弟やその従兄弟なんだし口頭注意くらいで済んだと思うんだが

132:2017/02/22(水) 23:19:21.89 ID:

>>126
結局他youtuberと交流減ったのもmimeiと同居し出したからだよな。
ばんちょーの審査員mimeiと2人でやってたのは引いた。

128:2017/02/22(水) 16:08:08.23 ID:

てか何でこいつ事務所入ったの?
あんだけウームdisっといて

130:2017/02/22(水) 22:19:05.37 ID:

また独りぼっち

131:2017/02/22(水) 22:39:17.69 ID:

PDRには孤立が似合ってる
奇しくも「名誉ある孤立」のイギリスとのハーフだし

133:2017/02/22(水) 23:20:51.08 ID:

pdrは自分で活動範囲狭めちゃってるのが、もったいないな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845/

※112レス目にジェネシスワンがMCNとありますが、ジェネシスワン自体はMCNではありません。

ジェネシスワンには所属しましたが、ジェネシスワンのYouTuberが所属しているMCN『The Online Creators』には所属していませんでした。

結果MCNを批判していた点はブレていないものと考えられます。


おすすめ記事

1
2
3

-MCN・事務所, PDRさん, YouTubeまとめ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.