Megwin

【破局】MegwinTV メグウィン、アマンダさんとの離婚を正式発表

投稿日:2017-02-27 更新日:

993:2017/02/26(日) 19:38:45.60 ID:

やっと離婚公表したな

994:2017/02/26(日) 19:49:54.83 ID:


各方面ておい
しかし、公表遅かったなー
以前ここでアマンダの国での離婚の法律が時期置かないと成立しないとか誰か書いてたけど、その通りだったようだな

995:2017/02/26(日) 19:50:48.41 ID:

離婚の理由が小さなすれ違いが積もってとは言うが、なんか嘘くさい。
調停に1年もかかるようならもっと他にも理由があるだろうよ。

996:2017/02/26(日) 19:54:43.78 ID:

去年の3月に調停、そして今月2月に正式に離婚
1年もかかるもんなのか

997:2017/02/26(日) 19:59:01.62 ID:


こうやってテレビにも大々的に取り上げられてたのにね
惜しい事をしたね

998:2017/02/26(日) 20:05:34.48 ID:

シバターあたりにネタにされないといいね
「Youtuberと結婚しない方がいいってあれほど言っただろ?」ってな

999:2017/02/26(日) 20:07:17.32 ID:

金の問題かな

4:2017/02/26(日) 21:04:53.28 ID:

正直マジで離婚報告されるとちょっと引くわ
今の体たらくをたまにここにきて叩いてたけどちょっと可哀想になってきた

5:2017/02/26(日) 21:11:38.92 ID:

揉めたのかな?

6:2017/02/26(日) 21:31:17.83 ID:

分かってはいたけどいざ正式発表されるとやっぱ辛いものがある
合わなかったものはしょうがないとはいえ、見たかったなあ未来の息子・・・

7:2017/02/26(日) 21:34:47.75 ID:

2人のことはどうでもいいけど、お互いの両親を思うと可哀想だ

8:2017/02/26(日) 21:36:09.43 ID:

去年から知ってたわ

9:2017/02/26(日) 21:45:55.69 ID:

勢いとノリで結婚して日本で生活してたけど、こんなんじゃなかった感がすごかったんかね

10:2017/02/26(日) 21:54:33.16 ID:

あの感じを見るとそうとう揉めたみたいだな
ぶっちゃけ可哀想に感じる
やっぱ異文化での違いとかYouTuberという特殊な職業に耐えられなかったのもあるんじゃないかな

11:2017/02/26(日) 21:57:18.88 ID:

なんでコメ欄閉鎖してんだよ

13:2017/02/26(日) 22:00:50.46 ID:

浮気が原因じゃないのか

14:2017/02/26(日) 22:01:21.10 ID:

父ちゃんがくだらんレスするのを見越してのコメ覧停止w

16:2017/02/26(日) 22:08:43.11 ID:


こういう動画出してた時はすでに調停入ってたとか、よくできたよなぁと思うわ
まぁ、酒の勢いもあってかと思うんだけども

19:2017/02/26(日) 22:25:04.21 ID:

英語全然覚えなかったからね‥‥

20:2017/02/26(日) 22:28:18.71 ID:

ちょっとしたすれ違いって国際結婚だからすれ違わないほうがおかしいのに…

21:2017/02/26(日) 22:44:06.86 ID:

単純に稼ぎが少なかったからじゃね
いくら稼いでるか知らんが

22:2017/02/26(日) 22:44:25.63 ID:

全く中身の無い糞動画でどうしようもねぇ

23:2017/02/26(日) 22:47:48.60 ID:

すれ違いで~、それ以外何んにもない
文章にしたら一行で終わる

25:2017/02/26(日) 23:17:13.87 ID:

そりゃいつまで経ってもまったく言葉を覚えようとしないんだもん、嫁さん側もなんだよコイツって思うだろ

26:2017/02/26(日) 23:28:45.14 ID:

結婚して1年でダメになってたのね
言葉の問題やろなあ

27:2017/02/26(日) 23:39:19.59 ID:

不倫の問題やけどw

28:2017/02/26(日) 23:44:52.45 ID:


2014年11月に結婚、そして去年2016年2月に調停入ったってことは結婚してほんの1年と3ヶ月ほどですれ違いやら何やら重なってそこまで至ったのか、早いなぁ
それで今年2月、つまり今月に正式に離婚てあれだけ盛大に祝われてこの結果は無いわなぁMAJIDE

30:2017/02/26(日) 23:51:14.90 ID:

祝ってくれるファンがおるだけマシやなw

31:2017/02/26(日) 23:52:42.10 ID:

この動画でこの再生数ってほんと飽きられてんだな
斎藤が動画出すだろうからそっから伸びると思うけどなんか悲しいわ

32:2017/02/26(日) 23:53:16.96 ID:

文化とか言葉とかより人間性の問題なんだろう。コメント閉じるほどチキンだしな

36:2017/02/26(日) 23:56:09.21 ID:

可哀想になってきた
シバターと会わなければデベソが消えることもなく今の月間再生数がシバターと変わらない状況まで落ちることもなかったろうに...

37:2017/02/26(日) 23:56:25.04 ID:

シバターが動画出すわけないだろ
そんな食いつくようなネタじゃない

46:2017/02/27(月) 00:14:28.30 ID:

ユーチューバーならネタにすべき

 

引用元:
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482650869/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488108996/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-Megwin
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.