PDS まとめ記事

そういやPDSも昔はすごかったよなwwwwww

2016/10/07

:2015/10/29(木) 01:48:43.417 ID:

俺も高校の時見てたもんな
そもそも同い年だったからな93年生まれだよな?
あとARuFaの日記も見てた
今はマホトとかはじめの方が見てるけどな
まあ一応PDSも見てるが
ARuFaとマホトとはじめは一つ上の学年なんだよな
pds1


:2015/10/29(木) 01:48:52.193 ID:

なるほど

:2015/10/29(木) 01:49:13.144 ID:

つまんね

:2015/10/29(木) 01:50:08.454 ID:

大学生にもなって特定のYouTuber見てるのお前だけだよ

:2015/10/29(木) 01:53:38.634 ID:

>>4
最近だなまた見始めたのは
昔はブログ形式のものばっか見てた
PDSもブログでYoutubeにアップしてたからな
そもそもYoutube自体あんま人気じゃなかった時代だわ

:2015/10/29(木) 01:51:20.793 ID:

てかマホトは昔知らなかった
さしすたとか昔は知らなかったわ
最近知った
ARuFaとイベント参加した時もあったけどそれくらいだわ認識してたの

:2015/10/29(木) 01:53:01.348 ID:

どう凄かった?

:2015/10/29(木) 01:54:50.742 ID:

>>6
Youtubeの再生回数ランキングでエイベックスの曲とかの動画の中にPDSが入ってたらしい
自分で言ってた

:2015/10/29(木) 01:54:30.530 ID:

英語を勉強するとか言って父方の親戚の家に行ったけど元が馬鹿だから大して何も変わらず日本に帰ってきたヤンキーでしょ

:2015/10/29(木) 01:55:38.535 ID:

YouTubeをいい年してやってる奴って人生どうするつもりなのかね

:2015/10/29(木) 01:58:52.607 ID:

>>10
自社の宣伝の為に使ってるマックス村井とか仕事がyoutubeのヒカキンとかブロガーのジェットダイスケやカズなんかは良いと思う
けどPDSやらマホトやらの微妙な位置の雑魚youtuberは将来どうするんだろうね

:2015/10/29(木) 01:59:09.858 ID:

>>10
Youtuberも人生について語ったりしてて面白いよ?
マホトはもう動画で一生食っていくつもりらしい
はじめは海外留学してたからもう一年大学生
トミックとかは仕事しながらYoutube
まあUUUMって会社が出来たからそこの正社員って形のやつも結構いると思うぞ

:2015/10/29(木) 01:57:53.732 ID:

サシマンなんて昔はほぼ誰も見てなかったぞ

:2015/10/29(木) 02:01:51.775 ID:

>>11
だよな?あんま有名じゃなかった
ニコニコでボルトと俺の射精どっちが速いかみたいな動画があって
それがマホトだったり面白い動画だなとは思ってたけどマホトを認識はしてなかった

:2015/10/29(木) 02:11:58.479 ID:

PDSは同い年で俺の友達の友達の友達だからな
わりと近い
俺の友達がオカマちゃんと友達なんだわ
PDSの動画にもちょいちょい出てる
だからかなり近いと思うわ

:2015/10/29(木) 02:05:48.087 ID:

キッズ...

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-PDS, まとめ記事
-