ジョーブログ

【悲報】ジョーブログ『無料の文化祭』ファンディング終了!目標金額達成成らず!?

投稿日:2017-02-28 更新日:

144:2017/02/28(火) 00:18:26.64 ID:

https://camp-fire.jp/projects/view/21252

集まった支援総額

640,000円
64%
目標金額は1,000,000円
パトロン数

49人

募集終了まで
終了
FUNDED 

集まらなかったwww

146:2017/02/28(火) 00:55:12.29 ID:

>>142
鶴瓶の家族に乾杯みたいに、何の情報も持たずとりあえず歩いて
現地の人から直接情報を仕入れて面白そうなのを紹介する
方が旅の触れ合いって感じするよね。
自分の足で探してこそ、対象がその訪れた土地全体になって
面白いことやその土地ならではの風習や風景が観られるのであって
東日本行くんでジョーブログ観てる人の中で面白い情報あればよろしくでは
範囲が極めて限定的になり、旅する意味が無くなると思う。
>>144
コンセプトはバーニングマンでも向こうは広大な砂漠に
お金をかけた巨大なオブジェやお店などがあるからこそであり、
イベントホール1つに500人詰め込んで、みんな素人で
出店もパフォーマンスも何やるか開催前でもよく判らないじゃ
全然違うよね。

147:2017/02/28(火) 01:00:31.19 ID:

クラウドファンディングの募集終わったのに御礼の一つもツイッターでしないキム沢。ほんと糞だな

148:2017/02/28(火) 01:04:24.26 ID:

金に汚い嘘つきとか一番人間が離れていくからな
反省も出来ない猿には何の価値もない

150:2017/02/28(火) 01:43:27.12 ID:

文化祭のスタッフ、五万も出資してるんだと思うとだいぶ恥ずかしいよな。現地いたらわかるだろうし、こいつ正気かよってなるぞ

151:2017/02/28(火) 02:38:35.29 ID:

五万出して手伝わせて貰ってますってw

152:2017/02/28(火) 04:30:47.87 ID:

RT数とトランプゲームで旅の所持金が決まる~とか言ってるけど、ジョーみたいに有名な奴がそんなことしても全く緊張感無いんだけど
Twitter色々更新してるけど「今ここにいるから、ピックアップと差し入れ、ホンマよろしな!!」って言ってるようなもんだろ

155:2017/02/28(火) 06:06:03.80 ID:

ホームレスや風俗嬢をさらし者にして再生回数を稼ぎ儲けるのはゲスい

157:2017/02/28(火) 07:11:01.08 ID:

こいつすげー勘違いしてるけ要はこれ(無料文化祭)大規模なただのオフ会じゃん
バーニングマン~とか言ってるけど
自分を表現したい視聴者などいないよなw
ただ単にこいつに会いたい視聴者しかいないからこの結果。
優先券買ったのなんてたったの39人だけだし
タダで入るやつは踏み絵試されてるみたいで気まずくね?

158:2017/02/28(火) 08:11:09.22 ID:

ジョーさんは華がある
絵になる
いつもありがとうジョー!

160:2017/02/28(火) 09:39:07.16 ID:

なんで64万しか集まらへんねん!
ほんまないわぁ、やっぱりファンには学生や若いやつが多いんやな、金持ってない貧乏人どもが。

しかし、このままだと赤字やで。あと1カ月で他の有名YouTuber巻き込んで新たなクラウドファンディング企画立ち上げるしかないで。取りあえずKOHEYにも金出させてもええな。
文化祭参加するやつらはちゃんと言ったとおりプラカードぶら下げてウケ狙うんやで。ただでさえ出店も出し物も皆無に近いから、お前ら一人一人が頑張らんとグダグダになるで。
全力でウケ狙いに行くんやで、おもろかったらYouTubeに載せたるからな。

ほんまかなんなぁ、赤字やんけ。たった64万かいな。やる気のうなってきたわ。
こんなはずやなかったんやけどなぁ。ただ呼び掛けるだけで勝手に金集まってたんまり儲けられたはずやったのに。ほんまファン失格やで、おまえら。やる意味ないわぁ。

神様を不労収入で買春させるのがお前らの役目やんけ。あ、ちゃうちゃう青春な、青春。
無料のドリンクチケットに期待すんなや。各自最低600円は持ってくるんやで。ハア。

おまえらお年玉もろてへんのかいな。。最も有意義な金の使い道逃しとるわ。判断力ないわ、おまえら。
学校でも陰キャラでひきこもりで内気なしょぼくれたおまえらが一生経験でけへん『青春』を経験させてやる『大人の文化祭』やで!?
これ逃したらいつおまえらが青春できる機会あんねん。

ああ、クソ。腹立つ。44万人いてたった64万かい。一人当たりに換算すると1.45円しか集まってへん!!2.27円ぐらい出せや!!カス!ボケ!アホ!ほんま貧乏人!

以上 熱烈なジョーファンの僕の気持ちでした。

161:2017/02/28(火) 09:42:02.71 ID:

乞食が社会的に何故忌み嫌われるのか、それに気付けないままでは未来は無いな
アメリカ横断をたまに見てたが、「JAPANESE POOR NINJA!」とか言ってキチガイ晒して通行人からカネせびったり、堂々と自慢げに無賃乗車したり 日本の印象を損なうことばっかしやがってマジで辞めて欲しかったわ

162:2017/02/28(火) 10:11:28.35 ID:

完全に方向性の舵取り間違えちゃったなこいつ

163:2017/02/28(火) 10:27:35.89 ID:

炎ジョーブログTシャツ4人ワロタ
信者どこ行ったんだよw

164:2017/02/28(火) 10:32:13.56 ID:

>>163
信者はここや!アンチが全部買って国旗燃やすアホみたいにお焚き上げしろや!
ほんま!チャンネル登録者一人2円よこせや!
俺がジョー様にズタ袋に1円玉入れて届けたる!

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1487931730/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.