ゆなちゃんねる 怪盗PINKID/ピンキー

【朗報】「ゆなちゃんねる騒動」で怪盗ピンキーの株が上がる

投稿日:2017-02-28 更新日:

577:2017/02/26(日) 22:00:08.54 ID:

今回の動画見た感じ
ゆなちゃんは思ったより動じていないようだ
あの言い方から察するに
あんなチャンネル頼まれたから軽い気持ちで始めただけなのに
なんでみんなあんなにムキになってんだよ
嫌ならいつだってやめてやるよ
って感じだったな
※動画が削除されました

585:2017/02/26(日) 23:53:02.12 ID:

>>577
動じてるような動画だったら、
最初からアップロードしないわ

578:2017/02/26(日) 22:55:07.73 ID:

ピンキーはさすがだな

579:2017/02/26(日) 23:17:37.95 ID:

なんか・・・やっぱ「ピンキー妹」だな。
ピンキーの企画、編集、台本だから妹は成り立つ。
VAZ、「妹」としての付加価値。ようやくわかったか。

580:2017/02/26(日) 23:23:17.65 ID:

上手くまとめた感あるね

581:2017/02/26(日) 23:26:19.08 ID:

お前らチョロイな

583:2017/02/26(日) 23:38:03.35 ID:

怪盗ピンキーの由来は何?
いい歳した男がださすぎるんだが

584:2017/02/26(日) 23:47:18.24 ID:

怪盗キッドのファンで、怪盗キッド+ピンク(ピンクネタ:下ネタ)
=怪盗ピンクキッド=ファンからピンキーと呼ばれる=現在
ソースはNEVERまとめ

586:2017/02/27(月) 01:43:47.52 ID:

妹が元気そうでなによりです

587:2017/02/27(月) 07:10:12.25 ID:

やっぱピンキーが一緒にいないと面白くないね妹

588:2017/02/27(月) 11:16:58.57 ID:

よ!全国のロリコンども!って挨拶やらせてたのピンキーだろ
会社がって事にしてるけど

589:2017/02/27(月) 12:12:33.37 ID:

>>588
それな。なんで妹が責められて兄は庇わないのか…
妹を性的なネタで利用してたピンキー、ゆらめ、コーヘーを一切叩かないのは不思議だわ。

590:2017/02/27(月) 12:39:12.51 ID:

>>588
あの挨拶の元はツイッターの紹介文やつだろうね
そのツイッターのをやらせたのは兄貴だから結果的にロリ発言は兄貴によるものだと思うが

591:2017/02/27(月) 13:42:15.13 ID:

あの挨拶いまだにやめないのが変な意地張ってんなって感じ

592:2017/02/27(月) 23:44:32.84 ID:

学校に通報する時は時間決めて皆で一斉に電話すると効果的だよ

593:2017/02/28(火) 00:12:48.08 ID:

教育委員会にはもう通法したよ

594:2017/02/28(火) 07:25:25.08 ID:

ゆなちゃんねるコメント欄評価閉鎖してるやんけ

595:2017/02/28(火) 10:40:09.13 ID:

この兄弟は私達傷ついてますアピールはしても
意地でも炎上の原因となった全国のロリコンどもと
言った事は絶対謝らないんだな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1484234840/

-ゆなちゃんねる, 怪盗PINKID/ピンキー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.