収益

YouTubeの収益が1再生が0.005円~0.01円の件www

投稿日:2017-02-28 更新日:

1:2017/02/27(月)09:53:43 ID:

1万再生で100円かよ

2:2017/02/27(月)09:56:10 ID:

やっす!1再生0.1円くらいやと思ってた

3:2017/02/27(月)09:56:56 ID:

ワイは0025円くらいやったな
BANされたけど

4:2017/02/27(月)09:57:00 ID:

再生数高くてやっと0.01円だから…

5:2017/02/27(月)09:57:08 ID:

生活できんやろ…子供がなりたい職業だっけか

6:2017/02/27(月)09:57:34 ID:

人気ある人は0.1円くらいだと思ってたわ

7:2017/02/27(月)09:57:44 ID:

高評価多い人やチャンネル登録数多い人は1円くらいもらえたりするんやっけ

8:2017/02/27(月)09:57:51 ID:

ひと月15万稼ぐのに1500万再生とかやばすぎでしょ

9:2017/02/27(月)09:58:03 ID:

何万人とユーチューバーおるのに生活できるのはそのうちの1%にも満たないんやなって…

10:2017/02/27(月)09:58:11 ID:

昔はまだ0.1円やったっけ

11:2017/02/27(月)10:00:24 ID:

逆算したけど人気あるところは1再生0.5円くらいもらってるで

12:2017/02/27(月)10:04:25 ID:

マジレスしちゃうと、時期によって変動する
12月と3月が高い傾向
1月と4月が低い傾向
あと広告数にもよって違ってくる
例えば0.1円で計算した場合
広告が1個しか付いてない動画で1000再生だったら利益は100円だけど、
広告が3個付いていたらその分倍増する、つまり1000再生で300円

13:2017/02/27(月)10:05:13 ID:

>>12
もうすぐ高くなるんやな…

14:2017/02/27(月)10:06:52 ID:

真面目に働いた方がええような…

15:2017/02/27(月)10:07:15 ID:

なお事務所に所属すると強制的に集金される模様

16:2017/02/27(月)10:09:12 ID:

>>15
でも事務所に所属しないと、それ以上の金額を税金で持って行かれるって聞いた

17:2017/02/27(月)10:10:26 ID:

>>16
はえ~
またおんjで1つ賢くなってしまった

18:2017/02/27(月)10:11:36 ID:

はじめしゃちょーの1月あたりの手取りが気になるンゴねえ

22:2017/02/27(月)10:15:51 ID:

>>18
これ

24:2017/02/27(月)10:21:18 ID:

>>22
こいつや

31:2017/02/27(月)10:52:28 ID:

>>22
これがはじめしゃちょーンゴか?

19:2017/02/27(月)10:11:51 ID:

広告おkにしたらもうちょい増えるんちゃうんか

20:2017/02/27(月)10:13:17 ID:

税金取られても
申告すれば戻ってくるんちゃう?

21:2017/02/27(月)10:15:10 ID:

【朗報】バカJ民、なんでも信じる

23:2017/02/27(月)10:19:58 ID:

>>21
スポンジのような吸収力やぞ

25:2017/02/27(月)10:21:38 ID:

事務所に所属するメリットが
所得控除だけなら
いらなさそうや

26:2017/02/27(月)10:28:37 ID:

>>25
それだけやないで
企業からのタイアップ動画の仕事が増える
タイアップ動画のメリットは、
再生利益以外で、企業からチャンネル登録者数に準じた利益が貰えるところ
だいたい登録者数×1円くらい貰えるそうだ
たとえば「はじめしゃちょー」はチャンネル登録者数470万人くらいだから、
1本タイアップ動画をやるだけで、再生数関係なくタイアップ料として470万円くらいもらえる

27:2017/02/27(月)10:30:52 ID:

>>26
その辺やろね
登録者同士の企画や
繋がりもあるやろうし
税金ありきは後ろ向きすぎる

30:2017/02/27(月)10:35:35 ID:

>>26
やべーなこれ
そらなに批判されても余裕でスルーできるわ

29:2017/02/27(月)10:32:10 ID:

大半が趣味やろしな

28:2017/02/27(月)10:30:58 ID:

YouTuberって芸人以上に飽和してそう
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488156823/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-収益
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.