MCN・事務所 PDRさん YouTubeまとめ

【権力】PDRさん脱退理由って闇深くない?

投稿日:

184:2017/02/27(月) 19:05:46.15 ID:

事務所について動画出たぞ

185:2017/02/27(月) 19:17:11.36 ID:

辞めました、か。

186:2017/02/27(月) 19:19:25.33 ID:

それにしてもuuumの権力強いな

187:2017/02/27(月) 19:22:50.56 ID:

今回の動画のオチは今までのPDRの動画の中でも1,2を争うくらい面白い

188:2017/02/27(月) 19:28:33.28 ID:

PDRさんはやっぱり野良犬が似合うぜ
ジェネシスみたいな素人アイドル事務所に所属してたのがちゃんちゃらおかしい

189:2017/02/27(月) 19:31:13.38 ID:

だいたいユーチューバーは事務所なんて入るもんじゃねーよな。1人でやりゃいいのよ。

190:2017/02/27(月) 19:34:36.26 ID:

ほんまそれ
テレビみたいなシステム持ち込むな

191:2017/02/27(月) 19:43:31.80 ID:

PDRさんの動画だとひとりでやったほうがいい
他の人の動画で見るジェネシスのマネージャーみんなバカっぽいし多分合わないだろ

192:2017/02/27(月) 20:04:11.10 ID:

ぶっこんできて笑ったわ

193:2017/02/27(月) 20:05:59.11 ID:

祝退社

194:2017/02/27(月) 20:13:08.43 ID:

uuum今頃顔真っ赤だな

195:2017/02/27(月) 20:17:47.57 ID:


正直こいつの動画は賛同できる物とできかねる物が入り交じってて好きでも嫌いでもなかったけど今日の動画はグッドボタン押しちまった
YouTuber事務所はどこもクズすぎるだろ

196:2017/02/27(月) 20:23:44.97 ID:

やっぱりウームの圧力すごいな。こわー

203:2017/02/27(月) 20:57:27.09 ID:

>>196
こわーとかくっさw
お前まんこだろ

197:2017/02/27(月) 20:27:32.62 ID:

圧力(笑)で草生える

198:2017/02/27(月) 20:29:12.88 ID:

PDRさん一生ついていきます

204:2017/02/27(月) 20:57:57.13 ID:

>>198
それなワイもついてくぞ

199:2017/02/27(月) 20:32:54.29 ID:

UUUMは鼻で笑ってますわ
今やシャーペンの替え芯でも潰せるPDRさん

200:2017/02/27(月) 20:37:59.47 ID:

uuum所属のやつらの不満言えなくなるの?それが正論でも
おかしいだろuuum
そんなカリブラ大事なら英語教師でも付けたらどうなんだ

201:2017/02/27(月) 20:40:38.71 ID:

いいぞこういう裏事情もっと暴露していけ
カリブラの動画は消されれば増える方式ワロタ
まぁ消されてもPDRあの動画1本だけで970ドル近く稼いでるんだよなぁ

202:2017/02/27(月) 20:55:38.94 ID:

面白かったが3つ一気に消されたらチャンネルも消えちゃうからなぁちょっと心配

206:2017/02/27(月) 21:16:01.15 ID:

ああいう動画やっぱ怒られてたのかよwww

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845/

おすすめ記事

1
2
3

-MCN・事務所, PDRさん, YouTubeまとめ
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.