MCN・事務所 PDRさん カリスマブラザーズ

【悲報】PDRの「カリブラ英語指摘」動画にUUUMが激怒していた【Ask The Google】

投稿日:2017-02-28 更新日:

208:2017/02/27(月) 21:58:46.76 ID:

カリブラの動画間違ってるよ。って話なのにuuumはなんで怒るのかね
社員たくさんいるのに、officialのスペルが違うことさえ誰も気づかなかった時点で恥ずかしいのに、文句だけいっちょ前に垂れてるの暴露されて顔真っ赤だね

228:2017/02/28(火) 00:55:24.99 ID:

カリブラの英語がめちゃくちゃなことは変わりないんだし
いずれ誰かに叩かれてたと思うんだよね
それを圧力でどうかしようってのがほんとクズ事務所だわ

242:2017/02/28(火) 07:07:59.08 ID:

(´・ω・`)カリブラの動画はカリブラが完全に悪いじゃん
普段pdrとかカリブラ全く見ないけど
もじゃもじゃ以外カスみたい英語だし
英語で営業妨害とか桐崎みたいな事もやってる
そんな奴らが英語講座とか流石にきれるやろ
バイリンガールも激オコだな
カリブラこそウームじゃなくてジャネとか詐欺師の事務所に入るべき
ジャネはあのデカキンが辞めた時点でなんかやばい気がしたけどな

274:2017/02/28(火) 10:32:39.44 ID:

各個人で好き勝手やってた頃はおもしろかったのに
こうやって金の匂い嗅ぎ付けた企業がしゃしゃり出てくると途端につまらなくなるな

275:2017/02/28(火) 10:42:48.70 ID:

つうかuuumは本当はそんな事言ったり圧力かけたりしてなくて、
GOが適当にパチこいてPDRの動画に口出ししてきてたんじゃないかな
それをPDR本人も分かってたから、わざわざ辞めてから動画でGOからはそう言われたって体で話しておいて
uuumからGOに何かしら問い合わせが入る事までを描いてんじゃないか?

276:2017/02/28(火) 11:05:18.79 ID:

>>275
UUUMはメンバー一人ひとりにバディーっていうマネジャーがついてメンバーにアクシデントが発生した場合の相談役がいるから
多分、カリブラがPDRさんの動画を見て、なんとかしてくれとバディーに相談してバディーがUUUM名義でGOに消してくれるように交渉したんじゃねえの
UUUMのメンバーをdisっても放置されてる動画もあるし
要するにカリブラが過剰に反応してカリブラを担当してるバディーが過剰に対応した結果今回みたいなことになったんじゃねえの
UUUMメンバーdisったら消されるとかだったらシバターとかとっくの昔にBANされてるだろうw
要するにカリブラと担当バディーとGOがチ●コが小さかったって話w

277:2017/02/28(火) 11:09:43.00 ID:

バディー()はそれまでカリブラの英語間違いに気づかなかったのかな?w

280:2017/02/28(火) 11:13:33.72 ID:

しかしカリスマブラザーズって人気あるんだな
低評価2万って・・・

282:2017/02/28(火) 11:37:05.70 ID:

カリスマ動画は設定とブランドが崩壊するからじゃね?
あの英語でトークしていた現地の人がやさしいねって話になる
そもそも・・・おっと誰か来た

287:2017/02/28(火) 12:12:54.20 ID:

>>282
くさすぎ

288:2017/02/28(火) 12:46:18.08 ID:

>>282
著作権もかな

285:2017/02/28(火) 11:54:00.01 ID:

マネージャー仕事に嫁連れてきて遊んでるっておかしくない?

289:2017/02/28(火) 12:53:17.50 ID:

それは思った
カリブラの動画まんま使ってるのに
許可取ってなさそう
聞いてもこれじゃ許可してくれないだろうけどw

290:2017/02/28(火) 13:00:39.32 ID:

UUUMが抗議したのはカリブラの動画を無断転載したからだよな
カリブラ英語動画をPDRさんがアップした後シバターが言ってたけど、
動画の無断転載はこの業界で一番やっちゃいけないことだから
実は裏でこんな動画出すよって許可もらってるはずだから、これはヤラセだって。
タケヤキの動画でカリブラがあれはヤラセじゃないって言ってたから
ほんとに無許可で勝手に人の動画を使ったってことだろ
動画の内容は置いといて、やっぱそこは著作権侵害にあたると思うよ
だからUUUMがGOに抗議したのもわかるし動画消せっていうのは圧力でもなんでもなく
正当な言い分だと思うんだけど
昨日の動画の最後に、カリブラ動画を消されたら
あちこちにアップして拡散してやるって逆に脅し返してたけど
PDRさんが訴えられたらさすがに勝ち目ないと思うよ

294:2017/02/28(火) 13:14:08.71 ID:

>>290
それな、しばたーの斜め上いってるPDR
ただ事務所は糞過ぎ素人

291:2017/02/28(火) 13:08:55.36 ID:

せめてモザイクかけて声加工するぐらいしておけばそこまで消せ消せ言われなかったかもね
でもあの動画はカリブラの映像使ったことで面白くなったし真正面から批判するつもりの動画だからカリブラに配慮なんてしねーよな

295:2017/02/28(火) 13:41:58.32 ID:

>>291
動画がおもしろくなるからって違反動画出すのはそこらのやらかしユーチューバーと同じじゃん
自分が選択して事務所所属の身になったんだから最低限ルールを守るのは当たり前
GOへの不満はわかるけどUUUMへの言い分はただの逆ギレだよ
UUUMに許可取ろうとしたらNG出されたって言うならUUUMちっせーなって思うけどね

293:2017/02/28(火) 13:11:41.42 ID:

PDRとシバターならまだシバターのほうが性格よさそう
消されたら器が小さいと一生叩かれちゃうから面倒だよな
シバターのまっくすむらい動画みたいに

296:2017/02/28(火) 13:50:44.61 ID:

PDRさんの動画で、最後の方に昔のCM流し始めたから、そこらへんから事務所辞めたのかな?って思ったわ。あれはあれでいいの?って感じだけど。
GOはMCNじゃないってこと?ただのユーチューバー専属の所属事務所?

297:2017/02/28(火) 13:55:25.85 ID:

著作権侵害なら問答無用で削除されてもなんもおかしくないよね?
つまりuuumもGOに気を使ってたんでしょ
やめてどうなるかね?消してもまた騒ぎになるだけだから放置かな

299:2017/02/28(火) 14:01:56.64 ID:

ジャニーズの画像使ってんのもやばいでしょ
未だに公式のネットニュースでも載せないくらい徹底されてるのに

300:2017/02/28(火) 14:02:07.32 ID:

なんでそんなに熱くなれるの?シバターが言ってた通りただの素人の動画なんだからゆるく見ようよw

301:2017/02/28(火) 14:14:24.75 ID:

その言葉はPDRさんに言ってやれw
もうそのただの素人の動画に噛みついたり炎上系の動画しか求められなくなってきてる
シバターが昔言ってたみたいにPDRさんは別に炎上系じゃない動画が良かったのに

304:2017/02/28(火) 14:20:05.50 ID:

>>301
こういう日本語読めないバカが大半の信者なんだろうね
削除申請の問題はそこじゃないって言ってんだろ

302:2017/02/28(火) 14:16:48.52 ID:

いやいや
カリブラの間違った英語を放置したウームが悪いじゃんw
PDRに指摘動画消せとかwひどすぎ
指摘されたくなかったらカリブラの動画チェックしてちゃんとマネジメントしろよw
仕事放置してウーム叩きの動画を探すのに必死とか病気かよw

303:2017/02/28(火) 14:18:50.57 ID:

× 指摘動画
○ dis動画、無断転載動画

305:2017/02/28(火) 14:21:46.24 ID:

英語のミスすらわからないでどうやってマネジメントする気でいたのかな
マネジメントできない事務所ってなんか利点あるの?

306:2017/02/28(火) 14:26:38.71 ID:

最初、事務所辞める理由がクレープ屋さん始めるでワロタw
何つーか、アメリカ旅行での不満どうこう以前から色々と
他からのクレームや制約等でストレスが溜まっていたのでは。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845/l50

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-MCN・事務所, PDRさん, カリスマブラザーズ
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.