SNS 一般ニュース 事件・事故

【不潔】牛丼チェーン店の水差しに嘔吐、ツイッターに動画投稿 容疑の20歳男ら逮捕

投稿日:2017-03-01 更新日:

1:2017/02/28(火) 23:04:04.93 ID:

千葉県内の牛丼チェーン店で、水差しの中に嘔吐(おうと)するなどの動画をツイッターに投稿したとして、県警船橋署は28日、威力業務妨害の疑いで同県船橋市宮本の無職、吉種剣人容疑者(20)を逮捕した。嘔吐した同市市場の会社員、黒川絃太容疑者(20)も同容疑で28日までに逮捕、千葉地検に送検された。同署によると両容疑者は容疑を認め、吉種容疑者は「悪ふざけが過ぎた」などと供述している。

逮捕容疑は、1月3日午前6時20分から同7時半ごろまでの間、船橋市内の飲食店で、じゃんけんの勝者が多量の水を一気飲みするなどのいたずらをして、置いてあった水差しの中に嘔吐し、撮影した動画をツイッターに投稿。同店を消毒のため一時閉鎖させ、営業を妨害したとしている。

店の運営会社などによると、投稿された動画は複数人の若い男が店内で水を一気飲みしたり、ポリ袋や卓上の水差しの中に吐いたりしている姿などが映っていた。動画は1月22日にツイッターに投稿。別の牛丼店で類似の行為をした動画もあったという。

http://www.sankei.com/affairs/news/170228/afr1702280045-n1.html

35:2017/02/28(火) 23:15:08.99 ID:

>>9
ホントにwww
自分たちだけはばれないと思ってんだろうね

97:2017/02/28(火) 23:49:07.29 ID:

>>9
奴らには証拠ではなく武勇なんだよ分かれよ。

2:2017/02/28(火) 23:04:38.45 ID:

どこの学校出身なの?

109:2017/02/28(火) 23:51:47.71 ID:

>>2
住所的には宮本中
宮本中を出たら行徳高校浦安高校、良くても船橋法典高コースだろ

6:2017/02/28(火) 23:05:45.29 ID:

ホントバカッターはいい仕事しますね

11:2017/02/28(火) 23:07:40.61 ID:

何が面白いのかと

14:2017/02/28(火) 23:08:07.53 ID:

どこの牛丼チェーン?

46:2017/02/28(火) 23:20:01.25 ID:

>>14
どこのとか関係ねーだろ
そんな店に出入りしてるのはこんな連中
チェーン名を明らかにせず、そうやってマスゴミが啓蒙してくれてんだろ、たぶんな

16:2017/02/28(火) 23:08:34.45 ID:

こういうのって隣の国の掲示板に貼られて日本人プゲラされてるんだよなきっと
地裁に送るな、韓国へ送れ

17:2017/02/28(火) 23:08:36.67 ID:

賢者は歴史から学び愚者は体験から学ぶ。

18:2017/02/28(火) 23:08:50.57 ID:

賠償とかすごいのやっぱり

19:2017/02/28(火) 23:08:51.57 ID:

知能が低すぎる…

22:2017/02/28(火) 23:09:47.88 ID:

人の吐瀉物を片付けるボランティアでもさせてほしい

23:2017/02/28(火) 23:09:49.83 ID:

これは完全にAUTO。

126:2017/02/28(火) 23:58:13.37 ID:

>>23
オラは評価するぞ

24:2017/02/28(火) 23:10:10.75 ID:

もしこれらの行為が犯罪じゃないとしても
何が面白いんだろう
こういう連中への刑罰って繁華街でげろの掃除一か月とかの方が効果的なんだろうけど
実際は運用が大変で無理だろうな

26:2017/02/28(火) 23:11:12.97 ID:

たまの休みに食いに行くと家族連れだらけで子供が可哀想になるよな

27:2017/02/28(火) 23:11:27.16 ID:

船橋の評判落とすなや

28:2017/02/28(火) 23:11:29.18 ID:

何か当て字感満載でかの国の連中想起するんだがな
飲食店で生理的にアウトな事やるのは駄目だろ

30:2017/02/28(火) 23:11:33.85 ID:

数百万は賠償させられるんかな?無職って・・・
会社員の奴はクビになるか、自ら辞めることになるだろうな

32:2017/02/28(火) 23:13:10.85 ID:

会社員の方は画像付きで勤務先に連絡してやれ

36:2017/02/28(火) 23:15:28.96 ID:

男子大生?
社会人?

38:2017/02/28(火) 23:15:31.93 ID:

わざとかよ
きたねーな

41:2017/02/28(火) 23:17:43.17 ID:

おでんツンツンより胸くそ

42:2017/02/28(火) 23:18:03.00 ID:

無職と言うか、なんで一人は職を失ってないんだろうな
こうした事件って顔も出してるし、自分で動画を公開してるから
逮捕前に周囲には知れ渡って、逮捕される前に依願退職扱いで無職になるんじゃないの?

67:2017/02/28(火) 23:35:02.26 ID:

>>42
配管塗装工はこんなことしたら英雄扱いだからな、色んな職場が世の中にはあるって事よ

44:2017/02/28(火) 23:18:59.00 ID:

流石バカ発見機良い仕事しますわ

48:2017/02/28(火) 23:21:33.05 ID:

20にもなって犯罪行為と
悪ふざけの違いもわからんのか・・・
知的障害かなんかか

49:2017/02/28(火) 23:24:21.89 ID:

民事的には、消毒作業代+その時間で得られたはずの収益+???

50:2017/02/28(火) 23:25:14.16 ID:

20代のクズ率高すぎる

51:2017/02/28(火) 23:26:17.10 ID:

今時こんなことをやってバレないと思っている時点であれだな

52:2017/02/28(火) 23:26:50.93 ID:

キムチ悪さが顔に出ている

56:2017/02/28(火) 23:29:08.33 ID:

とりあえず代表してヒカキンが謝罪するべきだよな
賠償金もヒカキンが出すべきだ
そのかわり、犯人への損害賠償請求をヒカキンは裁判所に訴えることができる

59:2017/02/28(火) 23:31:45.41 ID:

マジで賠償させろよ
牛丼屋は徹底的にやったれ
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488290644/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-SNS, 一般ニュース, 事件・事故
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.