マックスむらい

【天才】マックスむらい、とんでもない方法で再生数稼ぎを行うwwwwwwwww

投稿日:2017-03-01 更新日:

241:2017/02/27(月) 21:44:16.21 ID:

デイリーチャレンジの課題がむらいさんの動画を観る事だと‥‥‥?ここまで節操が無くなったかむらいさん。
244:2017/02/27(月) 21:47:21.03 ID:

>>241
なんだこれwwww
254:2017/02/27(月) 21:55:21.34 ID:

>>244
なかなか素晴らしい嫌がらせだろ?
課金アイテムが欲しければむらいさんの動画を観ろとか。
再生数激減に焦る気持ちは分かるんだけどね。
248:2017/02/27(月) 21:49:09.10 ID:

>>241
これは酷い
249:2017/02/27(月) 21:49:52.03 ID:

>>241
ないわぁ…これはマジでない
250:2017/02/27(月) 21:51:00.45 ID:

>>241
これ、何の修行だよw
252:2017/02/27(月) 21:51:57.48 ID:

>>241
なんのゲームか知らんがこんなもん絶対やりたくない
すぐにサービス終了するだろうな
263:2017/02/27(月) 22:11:28.54 ID:

本当はモンストでもこれ>>241やろうとしてたんだろうな
264:2017/02/27(月) 22:12:32.24 ID:

>>263
モンストでやったら再生数稼ぎまくりだもんな。
273:2017/02/27(月) 22:36:56.20 ID:

>>241
落ちぶれすぎやろ
279:2017/02/27(月) 22:58:55.21 ID:

>>273
落ちぶれたよな~ww
しかもむらいさんのコラボ?が3月2日までなのに動画を観ろミッションの期限は4月17日までとか、どんだけ引っ張って再生数稼ぎたいんだよむらいさん。

274:2017/02/27(月) 22:42:04.00 ID:

>>241
ずーっと見てると、ひとつ上のミッションが
「Rakuniする」に見えてくる
255:2017/02/27(月) 21:57:43.79 ID:

みんなすまん‥‥‥。
ガチャの為にもむらいさんの動画を観るしかなかったんや‥‥‥。
258:2017/02/27(月) 22:04:26.21 ID:

>>255
むらいが出たからにはトキラビの二の舞やから課金はしないようにしとくんやで
260:2017/02/27(月) 22:07:40.55 ID:

>>258
うっ‥‥‥o(TωT)o
そうするよ‥‥‥。
今のところ楽しんでるゲームだったというのに。
むらいさんが絡むと嫌な予感しかしないよ‥‥‥
277:2017/02/27(月) 22:53:39.97 ID:

>>255
とりあえず何の動画見せられたか報告よろしく
278:2017/02/27(月) 22:56:41.30 ID:

>>277

多分これ
256:2017/02/27(月) 22:01:19.93 ID:

村井さんってマックスむらい=パズドラっていう事実をいまだに受け入れられてないよな
パズドラというお化けゲームのコンテンツのひとつとしてマックスむらいがウケた
それ以外何ひとつとしてうまくいったものはないことをいい加減認めて会社を畳むべき
正直実業家としてのセンスはゼロ
257:2017/02/27(月) 22:03:20.09 ID:

条件の動画ってのが俺が画像をUPしたキャットバスターズというゲームの紹介動画なんだけど‥‥‥
むらいさんが面白いから紹介動画を流したとかそんなんじゃないじゃん。
金になるから紹介プレイしてるのがこうもハッキリ分かると純粋に楽しんでるプレイヤーとしては流石に腹立つんですけど。
259:2017/02/27(月) 22:06:52.88 ID:

そういやむらいが前やってたアニモンってゲームさらっとサービス終了してたな タイトルすら知らないけどこのゲームも同じ道を辿るんかな
262:2017/02/27(月) 22:09:05.36 ID:

>>259
やめてくれ‥‥‥。゚(PД`q*)゚。
俺はこのゲーム好きなんや‥‥‥
これ以上このゲームの未来を確定させるのは勘弁してくれ‥‥‥
265:2017/02/27(月) 22:14:46.59 ID:

まだパズドラが指の恩恵がそれほどない時代、
新しい垢を立ち上げたばかりの当時のマックスむらいは ほどよくパズルがヘタでBOXがしょぼくて、無課金キッズが感情移入しやすかったわけ
しかし時が過ぎて無課金キッズもどんどんパズルがうまくなり知識も増えているというのに、
肝心のマックスむらいはいつまでたっても知識がほとんどなく、パズルがヘタなので、コスケのラジコンだと悟った瞬間、真剣さに欠けると思い始めたんだろう
挙句に裏でこっそり課金していたのだからショックも大きいんじゃないかな
で、結論としてはマックスむらいは金儲けにしか、興味がなく、それ以外は全くの不誠実かつ不義理だったという事が周知されるようにって来たと
267:2017/02/27(月) 22:24:27.12 ID:

マイナーゲームを細々と楽しんでるところにいきなり村井が絡んでくるとか嫌すぎるよなぁ
そのゲーム知らないけどほんま同情するわ
俺がやってる過疎ゲーに来たらどうしよう・・・
268:2017/02/27(月) 22:24:34.00 ID:

ゲームと全然関係ねーミッションw
271:2017/02/27(月) 22:30:44.83 ID:

どっちが金払ってるかわかんねーな
281:2017/02/27(月) 22:59:35.51 ID:

既にそのゲームやってる人に紹介動画見せて何になるのか
動画による宣伝効果がわからなくなるじゃん
あっ
282:2017/02/27(月) 23:01:28.82 ID:

それってそのゲームの宣伝の動画じゃないの??
なんでその動画みなきゃいけないかが意味わからんwwww
283:2017/02/27(月) 23:01:53.59 ID:

再生数乞食おじさんw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488136801/

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.