rss1

MCN・事務所 PDRさん YouTubeまとめ

【闇深】PDRさん、ジェネシスワンに入った理由を語る!これで事務所の話題は最後らしい・・・

投稿日:

417:2017/03/01(水) 19:45:01.98 ID:

動画きた

418:2017/03/01(水) 19:48:45.30 ID:

まあ結果PDRが大人気ないのは事実だと思うよ。直接言えてないんだし
後ミカエルの動画で言ってたけどPDRがダンテにUUM入るように言ったのも嘘だったんだねww

419:2017/03/01(水) 19:54:11.66 ID:

PDRの動画呆れたわ
自分が良いようにだけ言うんだな

421:2017/03/01(水) 20:02:06.46 ID:

海外のコメも減ったよな

423:2017/03/01(水) 20:44:34.71 ID:

動画に口出ししないでほしいけどマネジメントはやってほしい
企業だって慈善事業じゃねーんだし全部希望通りやってくれる会社は無いだろう
個人事務所立ち上げてスタッフ雇うしかなさそう

426:2017/03/01(水) 21:00:50.00 ID:

>>423
UUUMは動画に口出ししないって言ってたぞ
あれはダメこれは良いとかないってさ事務所
は企業案件だったりグッズ販売で儲けてるん
だろ

427:2017/03/01(水) 21:02:15.69 ID:

>>426
uuumじゃなくてジェネシス

431:2017/03/01(水) 21:26:27.98 ID:

>>427
何処にも書いてないし知らんよ

432:2017/03/01(水) 21:29:44.48 ID:

>>431
え?PDRが動画で言ってるけど大丈夫か

433:2017/03/01(水) 21:31:40.75 ID:

>>432
主語ないと伝わらね

434:2017/03/01(水) 21:35:34.84 ID:

>>433
主語あるけど
「PDR」が主語だよ、わかるか?

435:2017/03/01(水) 21:55:18.68 ID:

>>434
UUUMは
って言ってるからUUUMのこと言ってんでしょ

437:2017/03/01(水) 22:13:34.00 ID:

>>435
は?どの書き込みの話してんだよ

440:2017/03/01(水) 22:32:19.53 ID:

>>437
え?流れ辿って拗れてるところ…

425:2017/03/01(水) 20:54:06.15 ID:

散々うーむ叩きしてたガキが掌返しで今度はマホトやジェネシス叩きに走ってて草
最近は韓国人みたいなガキが増えたな

428:2017/03/01(水) 21:20:35.72 ID:

マホトとの関係が悪くなったのは確実じゃね?

429:2017/03/01(水) 21:22:20.94 ID:

今回の動画結構頑固な部分出ちゃってる
万が一マホトに相手にされなくなったら病みそう
本当は皆でわいわいしたいんでしょ
UUUM連中は基本個人と個人って感じだけどGOは確かに一つの団体って感じだもんな

436:2017/03/01(水) 22:03:44.85 ID:

>>429
大勢でつるむキャラじゃないだろ
マホトと絶縁しても痛く痒くもない

438:2017/03/01(水) 22:22:50.76 ID:

>>436
いや今回の動画でファミリー的なとこがいいと思ったとか言ってるし
キャラ的にはあれだけどつるみたくないわけじゃないんだろう
まあアットホームな職場です!とか目に見えてる地雷でしかないんだけどな
身内で固めてなあなあのサークル感覚でやってる会社なんかPDR的にイライラしっぱなしだっただろう

441:2017/03/01(水) 22:53:34.62 ID:

uuumに権力があるってよりかはuuumがYouTubeJAPANと関係が強いんちゃうの

444:2017/03/02(木) 00:03:52.23 ID:

やっぱりマホトって…微妙にpdrのことディスってたんだね~
言葉では「pdrと未明とはこれからも仲良し」って言ってたけど、なんか違和感あったし
まあpdrも「マホとは仲良いし」って言ってるけど字幕がね

445:2017/03/02(木) 00:07:46.40 ID:


>>444
家族も疎遠になり、友達も失う…。
なんか文句ばっかで自分が間違ってないっていつも言うけど、これだけの人失ってるの見るとPDRに原因ある気がしてくるよ

446:2017/03/02(木) 00:21:50.57 ID:

みんな忘れがちだけど海外のイベントやその他の要望に関して
事務所に広告収入の%を支払ってるんだから当たり前の権利だろ
特にPDRクラスのyoutuberの収益の数割がどのぐらいの金額になると思ってんだ
それでイベント出してくれないグッズも作れない動画に口出してくる事後報告ばかりだし約束守らない
そら抜けるだろ

450:2017/03/02(木) 00:48:30.31 ID:

>>446
同意。
事務所入ったら自由に動画作れなくなるのがyoutube界の暗黙のルールだとしても、事務所側が「うちはアウトロー事務所()なんで大丈夫ですよ!」って言ったらそれはPDRさんと事務所間の約束なんだから視聴者はそこに口出しする筋合いない。

447:2017/03/02(木) 00:34:20.31 ID:

PDRの性格にもそりゃ問題はあったろうけどGOKに出る予定だったPDRミメイタケヤキが出演中止になった事全く告知しないジェネクソワン
それこそ、まだuuumならそういう事しないよな

452:2017/03/02(木) 00:54:04.78 ID:

マホト「PDRさんはチンケな事務所に収まらないワールドワイドな人間だと今回の件で思いました」
PDR英字幕「マホちゃんは信頼できる友達だけど(今はちょっと信頼してない)」
早くも渦できてんじゃん

453:2017/03/02(木) 00:55:06.40 ID:

GOKに出さなかったり、連絡を無視したり、1ヶ月もコンタクトが無かったりするのは意味不明
タケヤキの時もそうだけど、ジェネシスワンってまともな会社じゃない

454:2017/03/02(木) 00:56:00.28 ID:

口出ししてるのはUUUMだし、他者からのクレームを本人に注意喚起しないとかそんな事務所それこそゴミだけどね
やりたい放題やっても事務所がなりふり構わず捨て身で保護してくれるとでも思う?
あくまで事務所が悪で自分の非は一切語らないとかそりゃ外野からヤンヤ言われますわ

462:2017/03/02(木) 01:12:28.64 ID:

>>460
????
自由にはさせてたんでしょ??
現に口出し云々(実際はUUUM)は動画公開後なんだし
そんなつもりで事務所入るわけない32歳がそんなつもりになっちゃってプンプンしちゃってるんですけど…

466:2017/03/02(木) 01:42:41.64 ID:

>>462
ジェネワンが「数ヶ月後には消してね」って言ったって事実は口出しになるでしょ
残業がありませんって求人出してる会社に入ったら実際は残業あって、辞めました。っていうのと同じでしょ?「残業あるなんて当たり前。仕事放棄してまで帰らせる会社こそゴミ会社だと思うけどねw」って言ってんのと同じ。

455:2017/03/02(木) 00:57:10.29 ID:

マホトともギクシャクしてシバター並に孤立するのかな
そっちのほうが面白いから良いけど
最近のユーチューバー馴れ合いすぎだし

457:2017/03/02(木) 00:57:59.05 ID:

マホト今日の動画でも少し言及あったよ
変な事言ってごめんなさいまたプロレス行きましょうって

458:2017/03/02(木) 00:58:44.14 ID:

マホトはワールドとか旅行とか遠回しにディスってんじゃんw
PDRさんも初めの動画じゃ説明不足な点あるからシバターにクソ解釈されても仕方ない
シバターはウームにビビってるから圧力に触れないが

468:2017/03/02(木) 01:46:35.16 ID:

デカキンも辞めた事務所だしジェネシスは色々駄目そうだな

470:2017/03/02(木) 02:00:23.93 ID:

シバター咳の時に飛んでて草

474:2017/03/02(木) 02:33:43.20 ID:

でもPDRさん好きだし最新動画でも相当精神的に参ってる感じ出てるし早く元気になって面白い動画作って欲しい
PDRさんの人間性や私生活知れば知るほどガッカリするからそういうのいいから楽しい動画はよ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845/

nend

-MCN・事務所, PDRさん, YouTubeまとめ
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.