YouTuberになりたい まとめ記事

顔面偏差値75くらいあるけどyoutuberになったら儲かるの?

2016/10/07

:2016/09/08(木) 12:12:29.992 ID:

固定ま●こファンが居ればウハウハだろ?
YouTubeテーマソング[CD+DVD]


:2016/09/08(木) 12:13:11.237 ID:

編集力
撮影力
トーク力

:2016/09/08(木) 12:14:26.862 ID:

>>2
撮影力の意図が分からん

:2016/09/08(木) 12:16:08.204 ID:

>>3
分からない時点でお前じゃ無理

:2016/09/08(木) 12:17:56.456 ID:

>>4
youtuberは映画監督じゃねえんだから
内容と自分がハッキリすればそれでいいだろ

:2016/09/08(木) 12:20:32.154 ID:

>>6
そう思うならスレ立てる時間を動画作成、投稿に費やせよ
行動力無い雑魚やん

:2016/09/08(木) 12:21:44.324 ID:

>>8
回答できないならレスすんなゴミ

:2016/09/08(木) 12:16:47.609 ID:

顔よりセンスだろ
雰囲気イケメンぐらいが一番ウケそう

:2016/09/08(木) 12:19:56.147 ID:

>>5
センスなんて関係ないだろ
殺人鬼でもイケメンなら馬鹿まんこファンが付く結局顔

:2016/09/08(木) 12:24:40.251 ID:

ここでうpできないチキンはyoutuberになれまちぇーーーーーーん

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-YouTuberになりたい, まとめ記事
-,