PDRさん カリスマブラザーズ

【因縁】PDRさん、カリブラのファンクラブに入会してイジり倒す

投稿日:2017-03-03 更新日:

608:2017/03/03(金) 20:48:53.28 ID:

めっちゃカリブラいじるじゃんw
相当鼻についてんだなw
609:2017/03/03(金) 20:59:06.45 ID:

またどデカイ火種をwwwww
610:2017/03/03(金) 21:00:33.81 ID:

さんざんネタにしたんだから5000円カリブラにくれてやるくらい安いもんだろw
611:2017/03/03(金) 21:08:54.63 ID:

32歳でこれとか可哀想に思えてきた
612:2017/03/03(金) 21:20:41.39 ID:

PDR、動画の勢いを取り戻したな
613:2017/03/03(金) 21:26:59.49 ID:

なんかもうPDRさんがカリブラにすがり付いてる側に見えるわw
相変わらずはじめには媚び売りだしw
614:2017/03/03(金) 21:28:07.91 ID:

>>613
中卒以下の英語野郎にすがりつく意味ってw馬鹿にしかされてないけどw
619:2017/03/03(金) 22:11:14.80 ID:

>>614
やっぱ信者も本人と同じで人格攻撃しか能がないゴミなんだな
uuumに噛み付いてる動画とその言い訳の再生数だけ群を抜いて跳ね上がってる事実を受け止めろよ
621:2017/03/03(金) 22:20:19.96 ID:

>>619
うん、で?w
その点において誰も目を背けてないしどうでもいいけどw
カリブラオタクはカリブラスレにこもってろw
622:2017/03/03(金) 22:31:19.21 ID:

>>621
誰も目を背けてない()
自分の発言を理解出来ないガイジだから他人の発言も理解出来ずに言ってることめちゃくちゃ、終いには顔真っ赤でとりあえずカリブラ信者認定()
623:2017/03/03(金) 22:38:36.80 ID:

>>622
え?PDRアンチ以外に「uuumに噛み付いてる動画とその言い訳の再生数だけ群を抜いて跳ね上がってる事実」を誰も気にしてないよね
流れ読めるか?大丈夫か?ガイジというのは自己紹介かな?
626:2017/03/03(金) 22:46:11.85 ID:

>>623
「なんかもうPDRさんがカリブラにすがり付いてる側に見えるわw」
→「中卒以下の英語野郎にすがりつく意味ってw馬鹿にしかされてないけどw」
マジのガイジですか?
流れとか言ってなに途中を起点としてんの頭大丈夫?
すがりついてるって発言に顔真っ赤になっていきなり人格攻撃し始めるところに言ってんだけど…
629:2017/03/03(金) 22:49:26.07 ID:

>>626
マジで日本語大丈夫か?
会話できないなら無理するなよ
632:2017/03/03(金) 22:51:37.69 ID:

>>629
俺はちゃんとお前のガイジさを指摘してやったのにお前はただのレッテル張りだけなのね
会話出来てないのお前の方やんけ()
633:2017/03/03(金) 22:53:15.13 ID:

>>632
ガイジだのなんだのレッテル貼りしてるのは自分だってこと気付こうね
あと()の使い方間違ってるけど2ちゃん慣れてないならようつべの米欄で遊んどこうな
644:2017/03/03(金) 23:13:50.45 ID:

>>633
論点ズラすの好きだね()
このままズラしてズラして流れ()を無視するの?
あと君の指摘を真摯に受け止めて()の使い方について調べてみたんだけど、どこが間違っててなにを持って慣れてないのかがわからなかったわ、どこ?
お前が言い出したんだから自分で考えろとか無しね()
636:2017/03/03(金) 22:54:35.67 ID:

>>632
レッテル貼りは逃げてる証拠
相手にすんな。
625:2017/03/03(金) 22:45:19.48 ID:

ちなみに>>622はマホト信者ね
627:2017/03/03(金) 22:47:04.60 ID:

>>625
ただしソースはない模様
628:2017/03/03(金) 22:47:59.80 ID:

>>627
ん?気付いてないの?
630:2017/03/03(金) 22:49:49.49 ID:

>>628
そら自覚もない上に指摘もないし俺はタトゥー入れてる人間は大嫌いだからな
631:2017/03/03(金) 22:50:09.32 ID:

>>630
本当に気付いてないんだ
ならいいわ
635:2017/03/03(金) 22:54:32.47 ID:

>>631
いや言えよ…
別にマホトとか基本見ないしほとんど興味もないし別にお前の言うように信者だったとしても特に問題もないけどモヤモヤするわ…
637:2017/03/03(金) 22:56:34.17 ID:

>>635
2ちゃん初心者に言っても無駄やん
弄ばれてることも気付いてない様子だし面白すぎるわ
641:2017/03/03(金) 23:03:39.83 ID:

>>637
?????????
せっかくそんなゴミみたいなレスに2行も使ってくれるなら言ってくれよ
あとできればその2ch初心者ってのについても頼むわ
615:2017/03/03(金) 21:34:12.15 ID:

なんでPDRってPDSと仲悪くなったん?訪問事件とかググっても全く出てこなくてわからない
616:2017/03/03(金) 21:40:57.38 ID:

次男にも嫌われてるし相当性格悪いんだろ
618:2017/03/03(金) 21:45:49.83 ID:

結局ウームにおんぶに抱っこ
620:2017/03/03(金) 22:18:19.11 ID:

もうガチTV出たら良いんじゃないか
642:2017/03/03(金) 23:05:57.95 ID:

まーた弟コンプレッスさん信者がキチガイレスバトラーに負けたのか
643:2017/03/03(金) 23:13:08.03 ID:

ファンクラブ内の動画出して今度こそ危ないんじゃないか?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845/

-PDRさん, カリスマブラザーズ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.