YouTube一般 はじめしゃちょー アバンティーズ カリスマブラザーズ ゲーム ポッキー

【歓喜】YouTuberと禁断の恋愛ゲーム「Youと恋する90日間」配信へ・・・しかも2次元化www

投稿日:2017-03-04 更新日:

1:2017/03/03(金) 19:25:23.30 ID:

 人気YouTuberのマネジメントなどを担当しているUUUM株式会社が、実際のYouTuberを登場人物にした恋愛シュミレーションゲーム「Youと恋する90日間」を今春から配信することを発表した。これまでにも実在のアイドルらを登場させる恋愛ゲームも存在してきたが、YouTuberもそのような“対象”として登場する時代がやってきたようだ。

YouTuberとは、動画共有サイトYouTube上で独自に製作した動画を継続して公開している人や集団を意味する呼称。今回、「イケない恋愛シリーズ」のアリスマティック社との共同でリリースされる「Youと恋する90日間」は、その中でも動画再生数が多い人気のYouTuberとの仮想恋愛を楽しむ恋愛ゲームとして制作されている。登場するYouTuberは、はじめしゃちょー、アバンティーズ、ポッキー、カリスマブラザーズの4組。だが攻略対象となる彼らは、メインビジュアルからわかる通り、実写……というよりも、デフォルメされたイラストで登場するよう。

プレイヤーは彼らのアシスタントという設定で、ストーリーは展開していくとのこと。あらすじは、「ある日、あなたが偶然出会ったのは、超有名YouTuber! ちょっとした出来事がきっかけで彼らのアシスタントをすることに……!? アシスタントになるあなたへ、彼らと交わした3つの約束……」と、恋愛ゲームの王道パターンである、偶然・登場人物の面倒をみることになる・恋に落ちてはいけない状況がそろっている。ゲームは基本無料(App内課金あり)予定。(濱島裕)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000021-flix-movi.view-000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000021-flix-movi

2:2017/03/03(金) 19:25:53.38 ID:

うわああああああああああああ

4:2017/03/03(金) 19:26:21.94 ID:

そういう時代よね

5:2017/03/03(金) 19:27:33.38 ID:

は?おまえらまだYouTubeと恋愛しとらんの?おっくれてる~

8:2017/03/03(金) 19:32:57.03 ID:

「ユーは~」はジャニーズの専売特許だぞ
潰されちまえ

9:2017/03/03(金) 19:34:30.00 ID:

ほう
これが迷走か

10:2017/03/03(金) 19:34:37.67 ID:

きっつ~

11:2017/03/03(金) 19:34:48.99 ID:

ヒカキンさんはなしですかw

12:2017/03/03(金) 19:35:22.33 ID:

高橋名人の冒険島みたいなもんか

13:2017/03/03(金) 19:36:06.23 ID:

売れればええんや

15:2017/03/03(金) 19:37:35.14 ID:

誰得

16:2017/03/03(金) 19:37:35.32 ID:

みんな似たような顔になっちゃっとるやん

17:2017/03/03(金) 19:37:40.77 ID:

ユーチューバーなめてんのか?っていう気持ち悪い奴いたなw

20:2017/03/03(金) 19:39:35.03 ID:

>>17
チェーンソー男?

18:2017/03/03(金) 19:38:28.16 ID:

キモすぎ・・・w

19:2017/03/03(金) 19:38:35.92 ID:

岩間好一が出て来るなら凄いんだな。

21:2017/03/03(金) 19:41:55.58 ID:

シバターはどれだよ

22:2017/03/03(金) 19:42:04.87 ID:

ま~たキッズをだまして小銭を稼ごうとしてるのか
あくどい商売よのう

23:2017/03/03(金) 19:42:32.91 ID:

キモい
そこら辺にいる一般人なのに

24:2017/03/03(金) 19:43:22.68 ID:

キモ…

25:2017/03/03(金) 19:45:15.73 ID:

でも、ストーカー化して人殺しするタイプの奴らがバーチャル恋愛で満足してくれれば、悲劇が減るんじゃないか?

26:2017/03/03(金) 19:46:23.14 ID:

ゴミと恋愛する時代

27:2017/03/03(金) 19:46:27.70 ID:

地獄ユーチューバーは出ますか?

28:2017/03/03(金) 19:46:46.36 ID:

シバターと恋愛とかwww
きっしょwwww

29:2017/03/03(金) 19:47:36.11 ID:

皮下菌と恋愛か 草

30:2017/03/03(金) 19:49:13.06 ID:

きっも
でも絵ならまぁいいか
アイドルなら写真使うがやっぱYouTuberは実写キモいからか

31:2017/03/03(金) 19:49:33.60 ID:

シバターでもいいけどこっちのキャラも作れやCV付きで
最初はさとう愛理からな

32:2017/03/03(金) 19:50:55.77 ID:

てかカリスマブラはウ~ム所属だったのか(笑)

33:2017/03/03(金) 19:52:22.00 ID:

岩間好一邸にケンマするゲームを誰か作ってくれ。
集団ストーカーvsイワマンの戦いを描いたゲーム。

34:2017/03/03(金) 19:53:08.08 ID:

CVは本人なんですよねきっつ

35:2017/03/03(金) 19:56:15.58 ID:

そういやTwitterのタイムラインに、RTでこいつらの絵が描いてあるサイン入り色紙を抽選でプレゼントーとか流れてきたわー
「ヒカキンさんが欲しい」とか言ってるまんさんいて草

36:2017/03/03(金) 19:56:36.15 ID:

チャレンジ系ユーチューバーのショボいこと。独特のシロウト臭がきついわ。

37:2017/03/03(金) 19:57:45.83 ID:

コイニハッテンシテ… 素敵なことやないですか

38:2017/03/03(金) 19:59:10.05 ID:

ヒカキン出ないのかよつまんね

39:2017/03/03(金) 20:01:00.51 ID:

誰が誰かだかわからない模様

40:2017/03/03(金) 20:01:35.29 ID:

ヒカキンくん実は前から君のことを…

42:2017/03/03(金) 20:11:23.65 ID:

シバターとKUNとみずにゃんが食いつきそうなネタだな
あの三人はやしきたかじんみたいな扱いだから出そうにないし

43:2017/03/03(金) 20:12:59.92 ID:

屁でた

44:2017/03/03(金) 20:16:05.13 ID:

気持ち悪すぎる

45:2017/03/03(金) 20:59:42.74 ID:

はじめしゃちょーって顎ないし口元出てるしかっこよさがわからない。

46:2017/03/03(金) 21:15:05.81 ID:

実写にしなよ

49:2017/03/03(金) 22:27:54.74 ID:

普通の恋愛ゲームでは処女を奪って愛を深めてゆくんだが

50:2017/03/03(金) 22:33:53.59 ID:

ユーザーよりもYouTuber歓喜の案件だなこれは
個人情報から何からよりどりみどりだ
電話じゃ飽き足らなかったのか

53:2017/03/03(金) 23:04:40.48 ID:

syamuさんももちろんでるんやろな

54:2017/03/03(金) 23:07:17.07 ID:

大食い女とかメグミおばさんは居ないの?

55:2017/03/03(金) 23:32:48.24 ID:

YouTuberのチェーンソー男から逃げるゲーム
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488536723/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-YouTube一般, はじめしゃちょー, アバンティーズ, カリスマブラザーズ, ゲーム, ポッキー
-, , , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.