はじめしゃちょー

【悲報】はじめしゃちょー、急上昇2日連続で圏外にwwwww

投稿日:2017-03-04 更新日:

1:2017/03/04(土)05:10:43 ID:


登録者の伸びもヒカキンの半分以下
2:2017/03/04(土)05:11:27 ID:

こんな事初めてやな
3:2017/03/04(土)05:12:02 ID:

他のYouTuber喜んでそう
4:2017/03/04(土)05:13:01 ID:

>>3
喜んでる奴いるやろうな
5:2017/03/04(土)05:13:03 ID:

>>3
なんかYouTuberって仲良さげにしてるけど、裏でガッチガチの脚の引っ張り合いしてそう
6:2017/03/04(土)05:14:01 ID:

>>5
今回はヘキトラに脚引っ張られたな
7:2017/03/04(土)05:14:27 ID:

ヘキトラとよっちのせいだな
8:2017/03/04(土)05:14:53 ID:

次から次へと新しい人出てきて覚えられんわ
9:2017/03/04(土)05:16:21 ID:

YouTuberはオワコンになる奴多いな
PDSとかマスオとか
10:2017/03/04(土)05:16:34 ID:

ヒカキンバケモンやん
11:2017/03/04(土)05:17:59 ID:

>>10
ヒカキンは天狗にならないから凄い
12:2017/03/04(土)05:18:43 ID:

>>11
はじめは天狗になっとるんか?
13:2017/03/04(土)05:20:19 ID:

>>12
天狗やで
14:2017/03/04(土)05:20:57 ID:

>>13
がっかりやな
自然なおにいちゃんスタイルがええとこなのに
16:2017/03/04(土)05:24:08 ID:

>>14
YouTubeの流れは僕が作っちゃったとか言ってたからな
17:2017/03/04(土)05:24:47 ID:

>>16
うわぁ、謙虚なのがお前の才能の一つなんやで…
18:2017/03/04(土)05:25:03 ID:

>>16
なお今の妹とプレゼント企画のブームに乗れない模様
19:2017/03/04(土)05:26:11 ID:

>>16
カッコつけて天狗やから新しい流れに乗れないんだろうな
40:2017/03/04(土)06:53:29 ID:

>>16
たまたま受けてただけの奴が何言ってんだよ
42:2017/03/04(土)07:15:43 ID:

>>40
たまたま(主観)
66:2017/03/04(土)11:57:03 ID:

>>16
ダッサw
15:2017/03/04(土)05:21:23 ID:

チューブサウザンドがむぎちゃの横暴で解散する事になったの今でも許せん
20:2017/03/04(土)05:26:28 ID:

動画にタレント出す様になった辺りからオワコンでしょ。
毛布被りながら駅前まで歩いて、駅でリコーダー吹いて、帰って来て毛布被ったまま湯船に飛び込むはじめしゃちょーが好きやったのに。
22:2017/03/04(土)05:50:44 ID:

>>20
それはお前が思ってるだけやぞ
今回は数字が出たガチのオワコンやけど
21:2017/03/04(土)05:27:28 ID:

ヒカキンにはなれなかったな
23:2017/03/04(土)05:53:44 ID:

なんの才能も無い素人とのコラボはつまんないからやめた方がいいね
24:2017/03/04(土)05:54:45 ID:

事故で死ねばええのに
25:2017/03/04(土)05:54:52 ID:

ヒカキンは最近金かかるもんばっかやってんな
27:2017/03/04(土)05:55:32 ID:

>>25
今のYouTubeで受ける動画なんやろうな
28:2017/03/04(土)06:06:02 ID:

>>25
面白いからね
29:2017/03/04(土)06:08:24 ID:

>>25
そのほとんどが食べ物なところが受けるポイントなんかな
インゴットは違うけど
26:2017/03/04(土)05:55:08 ID:

ヒカキンの半分とか史上初やん
30:2017/03/04(土)06:09:07 ID:

まだ日本のyoutuberとか見てるんか
国から変えたわ
31:2017/03/04(土)06:09:22 ID:

>>30
どこだと面白いんや?
32:2017/03/04(土)06:10:27 ID:

>>31
英語圏の急上昇は似てる
ロシアは全然違って笑えたな
アメリカは安定して面白い
33:2017/03/04(土)06:12:24 ID:

>>32
はえ~言葉はわかるんか?
34:2017/03/04(土)06:14:13 ID:

>>33
聞いてたらいつの間にか
なんとなくわかるぞってなる
7年前から英語やってなくても
なんとかわかる
35:2017/03/04(土)06:15:38 ID:

>>34
お返事どうも
ワイも見てみるわサンクス
36:2017/03/04(土)06:34:34 ID:

昔なら頑張るんやろうけど今は天狗やからな
37:2017/03/04(土)06:35:22 ID:

これはUUUM嬉しそうだな
38:2017/03/04(土)06:35:51 ID:

テレビのお笑いよりは面白いとは思うが
やってることはつまらん
39:2017/03/04(土)06:42:56 ID:

インターネットチャンピオンもオワコンになる時代
やっぱりヒカキンは神だわ
41:2017/03/04(土)06:56:16 ID:

さすがにテレビのお笑いのほうが面白いやろ
43:2017/03/04(土)07:18:14 ID:

やっぱ貝塚のやべー奴が復活しないと駄目やわ
44:2017/03/04(土)07:20:58 ID:

いうてももう一生遊んで暮らせる金手に入れられたやろから
フェードアウトしても問題ないやろ
45:2017/03/04(土)07:39:24 ID:

はじめしゃちょーは前に見たとき大声で叫んでるだけで何を言ってるかよく分からんかった
ヒカキンは言葉遣いが綺麗(誤用に気を付けてるのも分かる)で何より聞きやすかった
この差はデカイ
47:2017/03/04(土)09:16:38 ID:

事務所の壁とか言って圧力かけてなんのメリットも無いのに関わらさしてオワコンにするんだね
49:2017/03/04(土)09:33:39 ID:

>>47
マホトは屑
48:2017/03/04(土)09:17:52 ID:

こんな動画が受けると思ってたとか草生える
50:2017/03/04(土)09:49:47 ID:

815: 03/04 09:47
カワグチと関わった奴ら
ヘキトラオワコン
マホトオワコン
はじめしゃちょーオワコン
次は誰をオワコンにするんだろうな
51:2017/03/04(土)09:50:44 ID:

>>50
たぬきに帰ってクレメンス
52:2017/03/04(土)09:51:31 ID:

つべのソシャゲの広告動画でアホみたいに叫んでて嫌い
53:2017/03/04(土)09:51:44 ID:

マホト喜んでるだろうな
54:2017/03/04(土)09:52:02 ID:

日本のユーチューバーなんてクソだから海外のユーチューバー、見よう!
55:2017/03/04(土)09:52:08 ID:

仮にも今のナンバーワンユーチューバーなのになんで2日連続急上昇圏外なんや?
炎上でもしたか?
57:2017/03/04(土)09:54:03 ID:

>>55
つまらない奴らとコラボしてるから
56:2017/03/04(土)09:53:20 ID:

昨日の動画の今の再生数
はじめ 47万
ヒカキン 160万
完璧に落ちぶれたな
63:2017/03/04(土)11:51:52 ID:

>>56
ヒカキンバケモノだな
65:2017/03/04(土)11:54:55 ID:

>>63
角が違う
58:2017/03/04(土)09:55:43 ID:

Syamu Gameってのびハザ実況で登録者数どれくらいいたんや?
59:2017/03/04(土)10:45:46 ID:

ヒカキンの動画Switch繋ぐだけで160万かい
60:2017/03/04(土)10:48:27 ID:

3日前くらいの動画が200万超えてるやんけ、どこがオワコンやねん
布教乙
61:2017/03/04(土)10:49:02 ID:

ギリはじめしゃちょーは知ってるわ
最近のキッショいカラフルな奴らよりは好き
62:2017/03/04(土)10:50:23 ID:

MEGWINの離婚動画クッソ伸びてて草
64:2017/03/04(土)11:54:39 ID:

ヒカキンと勝負すると負けるからSwitchの動画上げなかった雑魚
67:2017/03/04(土)12:01:47 ID:

再生数増えた方がuuumの収益も上がるという罠
68:2017/03/04(土)12:03:52 ID:

最初代表的youtuberって事で叩かれてたけど
一周回って尊敬され始めたヒカキンすき
子供を笑顔にして食う飯は美味そう
69:2017/03/04(土)12:21:16 ID:

>>68
それな実力もあるしな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488571843/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-はじめしゃちょー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.