PDRさん ヒカル

【激突】PDRさん VS ヒカル 勃発か!?

投稿日:2017-03-04 更新日:

PDR VS ヒカル 対立の経緯

PDRさんの動画「カリスマブラザーズのファンクラブに入りました 」において、
「よっぽど人部のことが大好きなYouTuber」と言う発言の際に一瞬ヒカルの画像が使われる。

と、ペイン兄弟の不仲をネタにする

3月3日から4日にかけてのヒカルのツイキャスにて、

「わかるねんYouTuberが俺のことネタにする理由、皆な俺に一年以内に抜かれてもうて、もうな涙目だと思うで」

「ほんまに登録者多くて、ファンもめっちゃいるはじめしゃちょーには喧嘩売らへんやん、ビビットんやって」

「ゴチャゴチャ言う割には、相手選んでるから」

「だせーなー」

「俺はハッキリ言うけど、シバターさんだろうがPDRさんだろうが関係ないからな!俺は思ったこと言っていくからな!」

711:2017/03/04(土) 01:48:54.22 ID:

ヒカルがツイッターで復讐を匂わす内容をつぶやいてるけど流れからして矛先がPDRっぽいなw
ヒカルもPDRも好きだからこれから楽しみ

709:2017/03/04(土) 01:42:49.42 ID:

な?
このおっさん結局は日本人に英語で勝つ事しか取り柄がないだろ?ww

712:2017/03/04(土) 01:48:56.92 ID:

>>709まあそれも立派な取り柄だけど、何は一つ活かせてないという

713:2017/03/04(土) 01:50:23.76 ID:

>>712
海外ファン向けの字幕くらい?
あとバイリンガール叩きのときは活かせてたな

714:2017/03/04(土) 01:54:28.53 ID:

>>713
海外の動画出せばいいのに。本当。
ヒカルにはディスして欲しいな、仕返しが怖いのかまともにPDRdisってる人いないからね。

715:2017/03/04(土) 02:05:52.84 ID:

>>714
PDRと同じ土俵に立てそうなのはシバターくらいだけどPDR大好きだから本気ディスは無理だろうな
最終的にPDRvsシバターvsヒカルになると面白いんだけど

716:2017/03/04(土) 02:09:24.68 ID:

スレで爆笑問題の田中ってガチで似てて草生えた
痩せればいいのに

717:2017/03/04(土) 02:24:34.48 ID:

ツイキャスでヒカルがPDRのことディスってたw

719:2017/03/04(土) 02:35:06.24 ID:

>>717
おおーなんて??

718:2017/03/04(土) 02:24:49.62 ID:

どんな内容?

721:2017/03/04(土) 02:45:39.85 ID:

ヒカルのツイキャスdisはだいたい的はずれだからなー。

722:2017/03/04(土) 02:48:55.39 ID:

気になるー

723:2017/03/04(土) 02:53:18.59 ID:

ヒカルのツイキャスの内容、俺は標的にされやすいし、あっという間に登録者数も越されて悔しいんだろって

724:2017/03/04(土) 02:56:04.88 ID:

>>723
確かにそこじゃないな…。
別に悔しがってはないだろうし。
あの人そもそもdisってばっかで何作り出してるん??とかそういう煽りのがいいのにヒカルもあかんな

725:2017/03/04(土) 02:56:43.75 ID:

>>723
さんくす
その内容聞くだけだとやっぱ的はずれなdisだなーと思ったわ

726:2017/03/04(土) 03:05:40.31 ID:

>>723
ちょっと的はずれっすねぇ...

727:2017/03/04(土) 03:26:46.79 ID:

ヒカルって例え下手だし的を射た事言うのも下手だよな、内容ない話しするのは得意そうだけど

728:2017/03/04(土) 03:32:52.30 ID:

ヒカルのツイキャス聞いてたけど、いうほどディスってなかったよ
俺がすごいからしゃーないなって感じで

729:2017/03/04(土) 04:06:02.22 ID:

今回の動画はさすがに…
もう辞めてもよくなってんのかな

730:2017/03/04(土) 04:10:00.54 ID:

ファンクラブの規約がひっかかりそうで

731:2017/03/04(土) 07:01:46.42 ID:

「PDRさん自分勝手すぎ」
「言ってることが子供過ぎ」
「この人、文句しか言えないの?」
「ブーメラン・おまいう」
「ジェネシスだけを悪者にすんな」
「UUUMは普通の対応をしただけ」
「マホトにまでイラッとするとか意味不明」
「事務所に対してこの捨て台詞はないわ」
「爆笑問題の田中に似すぎ」
「ファンだったのにがっかりした」
 ↓
ダンカン龍之介「…ぐぬぬ」 → 信者「…カ、カリブラの英語は間違ってるんだよ」
 ↓
ダンカン龍之介「…カ、カリブラのファンクラブに入りました」 → 全員「(うわあ…)」

733:2017/03/04(土) 08:52:16.26 ID:

これ以上悪手を重ねるのはやめてくれ…

734:2017/03/04(土) 09:06:07.40 ID:

PDRは自分でコンテンツ作れないからカリブラとか他のYouTuberに頼るしかないんやな
何か哀れに見えてきた

735:2017/03/04(土) 09:17:20.89 ID:

物申す系は登録者伸びにくいよな
滑りまくってて寒いし卑怯やし
まだおもんなくても自分で考えたコンテンツの動画作ってる奴等の方が潔いし応援したくなるわ

740: :2017/03/04(土) 10:52:42.64 ID:

ヒカル「人の嫌がることをネタにするなら(云々)」
ラファエル RT「ですね」
おいラファエル
人の嫌がる事しまくって度々炎上してるお前が言うかw
PDRとカブキンは仲良いから、ネクステ軍団と無所属組とでバチバチやってくれたら面白くなるな

742:2017/03/04(土) 11:22:29.97 ID:

PDR系には良くも悪くもキッズは集まらん
サウスパーク好きのちょっとひねた奴が支持しいてるPDR、シバター、KUNは安定してるよな。
急に人気出たようなブレブレチューバーは落ちるだけ

743:2017/03/04(土) 11:52:14.74 ID:

KUNとかシバターなんてキッズばかりなんだが
マイクラやって喜んでいるKUN
プロレス酒動画の伸びないシバター

747:2017/03/04(土) 12:35:30.54 ID:

PDR信者って信者の中でもトップクラスに低能だわ
ふつーに死ねとか言うし
ヒカキンキッズやはじめキッズでも使わんぞ

753:2017/03/04(土) 13:34:06.37 ID:

カリブラはどうせいつか解散だよ
主に金銭面でもめて
手始めは個人名義のチャンネルの開設

756:2017/03/04(土) 14:18:22.83 ID:

シバターと違って可愛げがないよな

757:2017/03/04(土) 14:31:39.70 ID:

最近シバターの株が上がり気味なのが笑うw
ファンクラブに入るのも先越されてやがるし

758:2017/03/04(土) 14:55:34.56 ID:

誰かマジでこいつ止めてやれよ。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845/

-PDRさん, ヒカル
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.