水溜りボンド

【炎上】水溜りボンド、ドッキリを仕掛けられたトミーが後輩を突き飛ばして批判殺到

投稿日:2017-03-04 更新日:

1:2017/03/03(金)12:12:42 ID:


※問題のシーンは6:30から

仕掛け人A・Bの二人でドッキリを敢行

ドッキリをわざと失敗させる

失敗した原因を巡り喧嘩し、ターゲットの気を引く(これもドッキリ)

仕掛け人Aが仕掛け人Bを簡単に割れるドッキリ用の瓶で殴る

それを見たターゲットが止めに入り、殴った仕掛け人Aを突き飛ばす

このシーンに対しYouTubeキッズの反応

・いくら止めに入ったとしても突き飛ばすのはおかしい

・トミーの暴力悪くないって言ってる人いるけど、確かにこの場面で手出るのは分かるけど全く知らない人にカンタが殴られてるわけじゃなくて、一緒に生活してる後輩。
瓶で殴るのが危ないとはいえ事情も聞かずにぶっ飛ばすのはどうかなと。あとみんな言ってる通りカンタが殴る方やるべきだったと思うし。まあ3年(?)くらい毎日投稿してたらこういうことも起こるだろうけど、どちらにせよこの企画はミスだろ。

・これはボツ動画にすべきだったなぁ トミーもドッキリだと伝えられた時もっと動画内で後輩君心配しなよ。吹っ飛ばしたんだし。このままのスタイルだと、気づいた頃には周りに誰もいなくなるよ。?

8:2017/03/03(金)12:16:51 ID:

>>1
誰も本気にしなかったらつまらんって文句言うくせにw

2:2017/03/03(金)12:14:24 ID:

ゴミ箱からゴミ拾ってきて「これはゴミです」定期

10:2017/03/03(金)12:17:50 ID:

>>2

21:2017/03/03(金)12:24:03 ID:

>>2
名言やわ

49:2017/03/03(金)12:31:55 ID:

>>2
おんJよりまともやろ定期

4:2017/03/03(金)12:14:53 ID:

いや瓶で殴るって殺そうとしてるもんやろ
突き飛ばすのは当然やろ

5:2017/03/03(金)12:15:09 ID:

>>4
せやな

6:2017/03/03(金)12:15:25 ID:

今日のガイジ

7:2017/03/03(金)12:16:17 ID:

突き飛ばす程度なら優しいもんやん

9:2017/03/03(金)12:17:22 ID:

その点はじめしゃちょーとヒカキンってすげえわ

11:2017/03/03(金)12:17:57 ID:

水溜まりボンドには珍しく現在プチ炎上中
非公開になる可能性あるから早めに見た方がええで!

12:2017/03/03(金)12:20:10 ID:

>>11
要するに宣伝に来たのか

13:2017/03/03(金)12:20:18 ID:

>>11
つまり再生数稼ぎか

14:2017/03/03(金)12:20:56 ID:

ちなみに殴られた仕掛け人Bとターゲットは相方同士
殴られた仕掛け人Aはこの二人の後輩やで
後輩を突き飛ばしたのが問題だったかもしれんな

15:2017/03/03(金)12:21:06 ID:

おんJなんかで売名しても意味ないやろ

16:2017/03/03(金)12:21:07 ID:

イッチ冷えてるか~

22:2017/03/03(金)12:24:16 ID:

どうでもえ

23:2017/03/03(金)12:24:44 ID:

宣伝だな解散

26:2017/03/03(金)12:25:17 ID:

このしつこさは、ファンを装ったアンチの可能性もある

29:2017/03/03(金)12:25:45 ID:

ちなみに宣伝ではないで
水溜まりボンドほどにもなればこんな肥溜めで宣伝しなくても再生数稼げるからな

30:2017/03/03(金)12:26:09 ID:

突き飛ばしたことについて批判してるだけでドッキリを本気だとは思っていないと思うんやけど

37:2017/03/03(金)12:26:51 ID:

>>30
ただのドッキリ動画に対してわざわざ批判するレベルで本気になってるってことやん

41:2017/03/03(金)12:28:01 ID:

>>37
それはドッキリ云々関係ないやろ
ターゲットの素の行動を批判してるわけやから

42:2017/03/03(金)12:29:28 ID:

>>41
素の行動だとしても批判するレベルでもないし
普通自分の仲間が殴られたらあれぐらいするやろ

32:2017/03/03(金)12:26:20 ID:

糞詰まりボンド?

33:2017/03/03(金)12:26:24 ID:

やってることせんでんと変わらないあげるひつよくねえんだよ

40:2017/03/03(金)12:27:28 ID:

肩の力抜いて見れないのがキッズの所為やろね

43:2017/03/03(金)12:30:14 ID:

それに対してキッズは顔真っ赤にしてターゲットを批判してる
どんだけYouTubeの動画本気で見てるんだよって話

45:2017/03/03(金)12:31:16 ID:

>>43
でもおまえはそのキッズにマジになってすれまで立ててんじゃん

47:2017/03/03(金)12:31:36 ID:

>>45
そりゃおんJのクソガキ煽りたいだけやし

50:2017/03/03(金)12:31:59 ID:

>>45
現にここまで伸ばしてくれたってことはお前もクソガキなんやで

51:2017/03/03(金)12:32:18 ID:

>>50
必死になるなやwwwwww

57:2017/03/03(金)12:33:21 ID:

>>51
ブーメランで草生える
投げずに直接頭に刺すレベル

46:2017/03/03(金)12:31:28 ID:

お前高校生だろww

48:2017/03/03(金)12:31:49 ID:

ガチガイジイッチ

52:2017/03/03(金)12:32:28 ID:

まぁ後で別スレ建てて晒すための布石やけどなこのスレ

53:2017/03/03(金)12:32:35 ID:

下げてるから伸ばしてないんだよなあwwww

55:2017/03/03(金)12:32:59 ID:

>>53
草生やしすぎだぞキッズ

54:2017/03/03(金)12:32:44 ID:

ぜってえ立つと思ったわ
お 前 も キ ッ ズ だ ろ^ ^

56:2017/03/03(金)12:33:21 ID:

悪いなこの春から社会人だわ

58:2017/03/03(金)12:33:34 ID:

>>56
いやクソガキやん

61:2017/03/03(金)12:33:41 ID:

>>56
キッズで草生える

62:2017/03/03(金)12:34:10 ID:

>>56
ぶっちゃけこのくらいの年齢層が一番多いやろなおんJ
まぁ普通にキッズやけど

68:2017/03/03(金)12:35:39 ID:

>>62
社会人になるのドヤ顔で自慢出来るくらいとはなかなかキッズレベル高い

59:2017/03/03(金)12:33:37 ID:

イッチ正直に何歳?

60:2017/03/03(金)12:33:40 ID:

水溜まりボンドこんな陰キャぽかったけ

63:2017/03/03(金)12:34:27 ID:

ラストワークかな

64:2017/03/03(金)12:34:51 ID:

そろそろ別スレ建てる準備するわ
上手いこと伸ばせた

65:2017/03/03(金)12:35:10 ID:

youtuberとか見とるやつおるんか

66:2017/03/03(金)12:35:10 ID:

もう少し伸ばそうぜ

67:2017/03/03(金)12:35:35 ID:

でも18~22をキッズ呼ばわりって少なくとも25以上ではあるんやろ
恥ずかしい・・・恥ずかしくない?

69:2017/03/03(金)12:36:16 ID:

水溜りボンドは~したらヤバかった!みたいなまとめブログみたいたタイトルばっかやからあんま好きやない
最近フィッシャーズもその傾向にある

70:2017/03/03(金)12:36:47 ID:

>>69
そうでもしないと再生数伸ばせないんやろね

71:2017/03/03(金)12:36:50 ID:

ガキの使いの動画に対してもその調子やからな

73:2017/03/03(金)12:38:04 ID:

>>71
遠藤が浜田にため口きくドッキリでも本気に捉えてたからな
今時のキッズってやっぱりどっか劣ってるんやろ

76:2017/03/03(金)12:39:27 ID:

>>71
キッズというかアスペ心配するレベル
山崎の引退で毎回泣いてそう

72:2017/03/03(金)12:37:21 ID:

みんなYouTube見てるんやな

74:2017/03/03(金)12:38:18 ID:

>>72
やきうの動画のコメント欄でレスバトル観戦するの楽しいで
たまに参戦する

79:2017/03/03(金)12:47:04 ID:

こいつら水溜まりで絆を深めたの?

80:2017/03/03(金)12:49:19 ID:

わざのキッズっぽい書き込みして釣るの楽しいで

82:2017/03/03(金)12:52:35 ID:

>>80
反応がおんJより全然面白いわ

83:2017/03/03(金)12:54:32 ID:

臭すぎて流石に草

81:2017/03/03(金)12:52:29 ID:

テレビですぐヤラセだの台本だの騒ぐやつと同類のアホ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488510762/

おすすめ記事

1
2
ヒカル 謝罪 3

-水溜りボンド
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.